旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

@ひろみさんのトラベラーページ

@ひろみさんへのコメント一覧全47件

@ひろみさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは

    四時ころ午後別府より戻りました

    竹瓦温泉 よかったですよん!

    中はいって更に良かったです!
    浴室が一階下なのが面白いですね
    脱衣が一階で

    裸で階段下りるのは恥ずかしかったです!
    砂湯は行かなかったです!
    enn8801
    2014年11月27日22時01分返信する 関連旅行記
  • 大好きですぅ☆

    ひろみさぁ〜ん!!

    お久しぶりですぅ☆
    いせやの焼き餃子!!
    大好きですぅ☆
    ビアーに合うんですよねぇ!!
    うぅ〜お腹空いてきちゃいました。

    生唾ゴックンですよぉ〜!!
    また、ゆっくりお邪魔させて頂きます☆
    2009年07月16日19時07分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 大好きですぅ☆

    とんちゃん健康一番さん♪

    いつもご訪問くださり、まっこと感謝いたしております。

    相変わらず吉祥寺で井の中の蛙をいたしておりますもので、特に新しい情報をご提供できずで申し訳ございませんm(__)m

    でも、変わらないものの現在も乙なものです。
    いせや本店には餃子が無いので、公園店に行ったときにしか食べられないのぉ・・・

    今度吉祥寺にいらっしゃるときには、是非お付き合いくださいませね〜〜〜(*^_^*)
    2009年07月17日01時26分 返信する
  • お誕生日おめでとうございます!!

    @ひろみさんへ♪

    『お誕生日おめでとうございます!!
     @ひろみさんにとって素敵なお誕生日でありますように♪』
    2008年11月25日18時20分返信する

    RE: お誕生日おめでとうございます!!

    とんちゃん健康一番さん♪

    いつも気にかけていただきありがとうございますm(__)m
    素敵な1年になりそうな誕生日を過ごさせていただきました。

    ぜひ♪吉祥寺にも遊びにいらしてくださいね(^^)
    2008年11月26日00時56分 返信する
  • はじめまして

    @ひろみさん、はじめまして、sikizakuraです。

    大地が燃えているようですね。

    来週にでも行ってこようと計画中です。このサイトでも、沢山の人が巾着田の曼珠沙華を旅行記にしていますが、見晴台からの眺望を撮られたのは貴女だけだったように思います。ぜひ、登ってこようと思ってます。

    失礼しました。
    2008年09月15日06時54分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    sikizakuraさん、はじめまして。
    メッセージありがとうございます。

    > 大地が燃えているようですね。

    そうでした。本当に仰る通りでしたよ。

    > 来週にでも行ってこようと計画中です。このサイトでも、沢山の人が巾着田の曼珠沙華を旅行記にしていますが、見晴台からの眺望を撮られたのは貴女だけだったように思います。ぜひ、登ってこようと思ってます。

    私はこの景観に悩殺されて2年続けて行きました。
    見晴台からの圧巻な景観、是非味わってきてください。
    ご感想楽しみにしていますね。
    2008年09月19日16時09分 返信する
  • 釧路へようこそ!

    今頃、釧路でしょうか?

    たった今、「行ってきます、、」に気付きました。
    今日の釧路は昨日の生ぬるく変なお天気の後の
    冷え込みと強風で大変な事と思いますが
    明日からは道内各地の大雪予報をよそに
    釧路らしさが戻るかしらと思っています。

    街中の川が凍っている様子や
    まなぼっと(生涯学習センター)9階レストラン「ポルト」からの
    眺めなどもお楽しみ下さい。

    もちろん、周辺の釧路の冬ならではの
    少しの雪と氷の織り成す情景を
    お楽しみ頂ければと思います。

    炉端「魚ぜん」がお勧めですが
    これをご覧になる頃には東京にお戻りかしら。

    良い旅になりますように。
    2008年02月13日22時22分返信する

    RE: 釧路へようこそ!

    ツーリスト今中さんメッセージありがとうございまいsた。

    13日の夕方、釧路空港へ到着し、バスで星が浦ショッピングセンターで下車して、知人の実家へ向かいました。
    お友達の漁師さんが届けてくださったという、毛蟹とつぶ貝を堪能しましたよー!
    つぶ貝はとても小さく、処理が大変だったと思います。それをたらふく食べました。贅沢でしたよー!

    今回は5人での旅で、本当に楽しかったです!

    囲炉裏体験は出来ずだったのですが「えびす家」でラーメンを食べました。
    フィッシャーマンズと和尚市場を覗いて、星の湯に浸かってのんびりしてきました。

    それにしても暖かかったです。マイナス10度を体感できず少し残念でした。また、来年も伺う予定ですので、そのときはまた、穴場スポット、教えてくださいね〜〜!宜しくお願いしまーすm(__)m
    2008年02月16日21時51分 返信する

    釧路を楽しめて何よりです!

    釧路ゆかりのご友人とご一緒でしたか(*^^)v

    漁師さんからの毛蟹とつぶだったらそれ以上のものは
    ありませんね。炉端のお店に行かなくったって充分です。
    一番釧路らしかったのではないでしょうか。

    またのお越しをお待ち申し上げています\(^o^)/
    その節は少しでもお役に立てればと思います。
    2008年02月17日19時55分 返信する
  • お邪魔します。

    @ひろみさんへ♪

    こんばんは。
    お嬢さん、交通事故に遭われていらしたんですね。
    @ひろみさん、ご看病されて大変でしたね。
    事故に遭遇されてしまったお嬢さんも大変でしたね。

    2008年は、@ひろみさんファミリーにとって元気で
    幸せな年でありますように。

    また、ゆっくりお邪魔させて頂きます!!

    2008年01月06日23時32分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: お邪魔します。

    とんちゃん健康一番さん(^^)

    わざわざありがとうございます。

    そうなんです。。。
    とても大きな事故だった割には最低限の怪我ですみ、生きていることに感謝をした昨年でした。

    こちらが側がいくら気を付けていても赤信号無視の車には勝てません。
    交通事故や飲酒運転による事故が1件も無くなることは無いかもしれませんが、無いことを祈ります。

    昨日からの1泊温泉旅行は、そんなことも考えつつの旅でした。
    そして、とても有意義な旅でもありました。

    今年もとんちゃん健康一番さんもHN通り、健やかな年になることを祈念いたしております。
    ありがとうございましたm(__)m
    2008年01月07日19時36分 返信する
  • ☆謹賀新年☆

    @ひろみさんへ♪

    2008年もどうそ宜しくお願い致します。
    @ひろみさんにとって今年も素敵な1年でありますように!!
    そして素敵な旅が出来ますように!!
    健康でありますように☆
    2008年01月02日21時43分返信する

    RE: ☆謹賀新年☆

    とんちゃん健康一番さん♪

    早々に新年のご挨拶をありがとうございます。

    こちらこそ、今年も1年よろしくお付き合いくださいませ。
    そして、お互い健やかで幸多い年になりますように!!
    2008年01月04日18時53分 返信する
  • 紅葉ライトアップ!

    @ひろみさん、こんにちは。はじめまして。

    紅葉ライトアップ〜幻想的な光景が広がり、
    とても綺麗ですね〜。

    ライトアップされた紅葉は、見た経験がないんですが、
    日中の色鮮やかな光景に包まれた雰囲気とは違った
    幽玄の世界が広がっていますね!
    2007年12月24日13時36分返信する 関連旅行記

    RE: 紅葉ライトアップ!

    むんさんはじめまして〜〜〜!
    メッセージありがとうございますm(__)m

    お返事が遅くなりごめんなさい。

    六義園の紅葉ライトアップは本当に素晴らしかったです。

    むんさんの仰る通り「幽玄」の世界でしたよ。
    2007年12月28日00時04分 返信する
  • 1日遅くなってしまいましたが・・・

    @ひろみさんへ♪

    『お誕生日おめでとうございます!!
     1日遅くなってしまいましたが、
     @ひろみさんにとって素敵なお誕生日でありますように!!
     これからも吉祥寺界隈の情報楽しみにしております☆』
    2007年11月26日20時54分返信する

    RE: 1日遅くなってしまいましたが・・・

    とんちゃん健康一番サン!
    カンゲキ(#^.^#)です!お誕生日メッセージありがとうございました。

    是非いつか、吉祥寺でお会いしましょうね♪
    これからも宜しくお願いいたします。
    2007年11月27日10時10分 返信する
  • 三鷹、吉祥寺

    ひろみさん

    ランダムであなたのサイトを発見。

    三鷹、吉祥寺は我々には懐かしい場所。 緑町(緑町ショッピングセンター)をご存知ですか?  我々はその近くのグリーンパークと云う施設に(3年位)住んでいました。  三鷹、吉祥寺が近くの大きな街なので良く行ったものです。

    グリーンパークは無くなり三鷹、吉祥寺も随分変わってきました。 一度帰ってみたい所です。  参考になるようなレストランなど載せてくださいね。
    2007年08月28日02時31分返信する 関連旅行記

    RE: 三鷹、吉祥寺

    サボ10さん、はじめまして♪

    グリンパークとは米軍宿舎のことでしょうか?
    だとしたら、とても懐かしいです。
    子供の頃、知り合いの方が住んでいて遊びに行きました。
    一番印象的だったのは、お祭りです。

    今は都立中央公園(別名:原っぱ公園)としてにぎわっていますよ。

    是非こちらにお見えの節はお知らせくださいませね!
    2007年08月28日09時26分 返信する

@ひろみさん

@ひろみさん 写真

0国・地域渡航

21都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

@ひろみさんにとって旅行とは

自分探し!国内のみの旅行記です。景色、草木、太陽、人、空気、香りがいろんなコトに気づかせてくれ、感謝のキモチをもたせてくれるもので〜す!
私の運営するサイト、インターネット版タウン誌“吉祥寺 元気の素 情報発信基地jojitown”http://www.jojitown.net/での旅行記「@ひろみのおさんぽ」では99箇所の記事があります。こちらも覗いてくださったらウレシイです!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在21都道府県に訪問しています