寝屋川・枚方・交野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
くずはモールの南側にファストフードの店舗が集まっている「くずはコート」があります。<br />ミスドやKFC等が入っていますが、その一画に「SASEBO BUEGER CAFE」の店がいつの間にかできていました。<br />“佐世保バーガー”というのを一度も食べたことがないので一度食べてみたいなあと思っていましたが、やっとその機会が訪れました。<br /><br />『佐世保バーガーカフェ・樟葉店』<br />大阪府枚方市樟葉花園町10番地 くずはコート内<br />072-856-6080<br />http://saseboburger.com/index.html

グルメ記◆佐世保バーガーカフェ(大阪府枚方市樟葉モール)

8いいね!

2010/11/07 - 2010/11/07

416位(同エリア692件中)

2

8

JOECOOL

JOECOOLさん

くずはモールの南側にファストフードの店舗が集まっている「くずはコート」があります。
ミスドやKFC等が入っていますが、その一画に「SASEBO BUEGER CAFE」の店がいつの間にかできていました。
“佐世保バーガー”というのを一度も食べたことがないので一度食べてみたいなあと思っていましたが、やっとその機会が訪れました。

『佐世保バーガーカフェ・樟葉店』
大阪府枚方市樟葉花園町10番地 くずはコート内
072-856-6080
http://saseboburger.com/index.html

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • 「くずはコート」には、TSUTAYA・ミスド・KFC等の店舗が入っています。<br />その一画に『SASEBO BURGER CAFE』ができたようです。

    「くずはコート」には、TSUTAYA・ミスド・KFC等の店舗が入っています。
    その一画に『SASEBO BURGER CAFE』ができたようです。

  • この場所は確か、ロッテリアが入っていたように思います。

    この場所は確か、ロッテリアが入っていたように思います。

  • フードコートなので、店舗はカウンターのみです。

    フードコートなので、店舗はカウンターのみです。

  • さ〜て、何をたべようかな...<br />初めての“佐世保バーガー”なので迷ってしまいます。

    さ〜て、何をたべようかな...
    初めての“佐世保バーガー”なので迷ってしまいます。

  • 佐世保バーガーS(単品530円)<br />色々な具が入っていて美味しいのですが、530円はハンバーガーにしてはやっぱり高く感じますね〜。

    佐世保バーガーS(単品530円)
    色々な具が入っていて美味しいのですが、530円はハンバーガーにしてはやっぱり高く感じますね〜。

  • ポテトセット(プラス350円)

    ポテトセット(プラス350円)

  • wifeがオーダーした「エッグレタストマトサンド(単品530円)」<br />具がたっぷりで美味しかったです。<br />でもやっぱり値段はちょっと高めかな...

    wifeがオーダーした「エッグレタストマトサンド(単品530円)」
    具がたっぷりで美味しかったです。
    でもやっぱり値段はちょっと高めかな...

  • エビフリッターセットはプラス430円です。<br /><br />衣はサクっとしていて、エビはプリプリ。<br />なかなか美味しかったです。<br /><br />でも、バーガー&サイドメニュー&ドリンクで1000円前後になってしまうので、全体的には少し高めに感じました。<br /><br />&quot;The End&quot;

    エビフリッターセットはプラス430円です。

    衣はサクっとしていて、エビはプリプリ。
    なかなか美味しかったです。

    でも、バーガー&サイドメニュー&ドリンクで1000円前後になってしまうので、全体的には少し高めに感じました。

    "The End"

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • もげさん 2010/12/09 21:36:51
    佐世保バーガーだ
    JOECOOLさん こんばんは〜

    大阪にも佐世保バーガーのお店があるのですね。
    私達は大好きで「佐世保バーガーマップ」を持って何度か佐世保でバーガー巡りをしました。
    お店ごとに味はもちろん具材も違うので楽しいです。
    大阪はちょっと高めですね。
    機会があれば是非佐世保でバーガー食べてください。

    もげ

    JOECOOL

    JOECOOLさん からの返信 2010/12/09 22:47:00
    RE: 佐世保バーガーだ
    もげさん、こんばんは!
    佐世保バーガーがお目に留まりましたか!
    関西では佐世保バーガーを食べる機会などめったにないので他と比較のしようがありません。
    やっぱり地元のは美味しいのでしょうね。
    お店ごとに具材が違ったら、色々食べてまわるとすぐに満腹になってしまいますね〜。
    そういえば長らく長崎県には行ってないなあ...。
    来年の春にハウステンボスにでも行こうかな〜。


    by JOECOOL

JOECOOLさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP