グルメ記◆旬菜創作バイキング『露庵(ろあん)』(大阪府枚方市)
この日は長野&新潟の滝めぐりをしようと計画していましたが、仕事の都合でその予定はキャンセル(涙)...。
ということで、仕事帰りにwifeと待ち合わせて、前から気になっていた旬菜創作バイキングの『露庵(ろあん)』というお店に行きました。
旬菜創作バイキング『露庵(ろあん)』
大阪府枚方市高田1-22-5
072-860-0606
旅タグ(β) 〜関連のあるスポット・キーワード〜
枚方市
| 交通手段 |
自家用車 |
| 一人あたりの費用 |
[ 旅行費総額 >
---
] |
| 旅行形態 |
カップル・夫婦 |
| 手配内容 |
--- |
-
旬菜創作バイキング『露庵』は、府道18号線(通称;すいどうみち)沿いにあります。
-
半径200m内には、マクドナルド・ラーメン来来軒・フレンドリー・函館市場・源ぺい・吉野家・ビッグボーイ等があり、外食レストラン激戦区です。
-
ここのバイキングはディナータイム@1,900円です。
時間制限なしというのが画期的ですね。
-
-
-
土曜日の夜でしたが、20時を過ぎていたせいか、待ち時間なく入ることができました。
-
旬菜創作バイキングというだけあって、野菜中心のメニューがたくさん並んでいます。
-
ごはんは4種類ありました。
特に「十穀米」と「丹波産こしひかり白米」が美味しかったです。
-
テーブル上には豚しゃぶ用の鍋がセットされています。
豚肉や野菜はバイキングテーブルに用意されていて、自由に取ることができます。
-
JOECOOLの一皿目。
ご飯は十穀米、おかずは野菜中心に取ってきました。
-
wifeの一皿目。
おっ!wifeも十穀米にしたようです。
-
JOECOOLの二皿目はカレーライスです。
炊きたての丹波産こしひかりがメッチャ美味そうだったので、それにカレーをかけました。
素朴な味ですが、これは絶品です。
-
JOECOOLの三皿目は、野菜のおかずを中心に取ってきました。
こしひかり米がとても美味しかったので、おかわりです♪
-
-
すでに満腹状態になりましたが、ソフトクリームサーバーを発見!
ここからは別腹ですね(笑)。
-
紫イモとバニラのコラボソフトクリーム。
スヌ君も興味津々...。
-
-
wifeのデザートはフルーツと白玉ぜんざい...。
二人とも、お腹いっぱいで動けません...。
旬菜創作バイキング『露庵』の印象としては...
旬の食材を使ったおかず類はかなり美味しかったし、ご飯類も常に炊きたてを準備しているのでメチャウマ!
スタッフの対応も問題なく、全体的には合格点です。
おかずの種類は少なめに感じましたが、その分は豚しゃぶで補えているので、価格的にも充分に満足できました。
お腹がペコペコの時にまた来てみたいお店です。
"The End"
掲示板
トラックバック
この旅行記のへのトラックバックURL
http://4travel.jp/tcs/t/tb/album/10354972/eea3aef0de9c865bf429c92a3834bf71
この旅行記へのトラックバック記事
現在、トラックバックはありません。