旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JINちゃんさんのトラベラーページ

JINちゃんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ウブドにある「ネファタリ」の情報をお願いします。

    • 質問日時:2006/04/25 23:44:16
    • 締切:2006/05/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    まだ出来て間もない・・・という「ネファタリ」に泊まった方の感想とビラの様子をお聞きしたいと思います。
    ネファタリのHPを見ても今ひとつ部屋の様子が分かりません。

  

JINちゃんさん

JINちゃんさん 写真

20国・地域渡航

39都道府県訪問

JINちゃんさんにとって旅行とは

コロナの影響で海外には行けれませんでしたが、規制が解除されてきたので海外旅行の計画を立てています。

シニア旅サークルを立ち上げました。
旅行好きなら大歓迎です、おかげさまでメンバーが増えて意見交換や旅行に飲み会に精力的に活動しています。
全国に広めていきたいと思ってます。
興味のある方は連絡お待ちしております。


南国の海と島が大好き。

寒い冬は苦手だぁ・・・じっとしてるだけで汗ばんで、余りの暑さに頭がクラクラ来るような真夏に、真っ青な空と海を見ながら、ビーチでビール飲みながらのんびりとしてるのが最高。


2023年の予定
1月・・・沖縄本島に行ってきました。
2月・・・舘山寺温泉に一泊してきました。
3月・・・湯の峰温泉と熊野クラブへ3日間行ってきました。
4月・・・沖縄本島に行ってきました。
5月・・・有馬温泉に行ってきました。
6月・・・未定。
7月・・・沖縄本島に4日間の予定。
8月・・・越前のコテージに行ってバーベキューと海水浴。
9月・・・東北へ5日間の予定。
10月・・・未定。
11月・・・未定
12月・・・まるはで恒例の忘年会。
2024年1月・・・フィリピンの離島へ14日間の予定

自分を客観的にみた第一印象

う?む 年齢不詳 職業不詳 国籍不詳 の怪しげな東洋人に見られます。(^_^;)

大好きな場所

フィリピンの離島、タイの離島、マレーシアの離島

大好きな理由

フィリピン人の人懐っこくて楽天的でいいかげんな国民性と綺麗な海

なんだかタイに行くとホッとするんだよね、料理も美味しいし

特に東マレーシアの海が綺麗、ダイビングも良いけれどシュノーケリングでウミガメと一緒に泳げるのが気に入ってるけど・・・宗教的な関係でビールが気軽に買えない(^_^;) JINちゃんにしてみればビールはミネラルウォーターなんだけど

行ってみたい場所

日本には知られていない隠れ家的なビーチリゾート

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在39都道府県に訪問しています