旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

仔猫ミーコさんのトラベラーページ

仔猫ミーコさんへのコメント一覧全7件

仔猫ミーコさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは

    大邱から順天行けるのかなぁ?と思っていたので、とても参考になりました!!
    韓国語、少し話せれば(韓国語は読めます)行けますか?
    8月に行けたら行ってみたいなぁと思ってます。
    2018年05月19日20時18分返信する 関連旅行記

    返信遅くなりました

    コメントありがとうございます。
    韓国語が読めて少し話せるのなら全く問題なく行けると思いますよ!
    もし私のように日帰りで行かれるのなら、行きに東大邱で帰りのチケットも買っておくことをお薦めします。
    その時は、往復という購入ではなくて1回ずつ清算を求められました。
    順天での移動をする際は、バスは路線も本数もちょっと難しいかもしれないので、そんなに高くもないのでタクシーが早くて便利かもしれません。
    2018年05月22日12時08分 返信する
  • てぐ行きたい

    ナッコプセの、ごはんに乗せたビジュアルがたまらない!ポンジュクも食べてみたい。あとモモサンジョムでピンスも食べてみたいです。スンデにも挑戦したい!
    2018年05月12日19時29分返信する 関連旅行記

    Re: てぐ行きたい

    どれも美味しいですよ~!
    モモサンジョムのピンスは季節でフルーツの種類が変わるので、イチゴはもう食べられないかもしれません。でもどの季節に行っても美味しいピンスがあるのでいつでも是非!!
    2018年05月14日09時44分 返信する
  • 大邱いいですね

    はじめまして。札幌に住んでいるのですが札幌から大邱の直行便LCCが就航予定で、韓国大好きなので気になっていました。
    タルギの季節はたまらないです。苺ケーキの苺びっしりが羨ましいです!
    2017年01月11日00時05分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます

    返信遅れてすみません。
    札幌も直行便が就航するんですね!
    どんどん大邱に訪れる人が増えそうですね(^O^)
    苺ケーキは春までの季節限定なので、販売してる時期に是非行かれてみて下さい(*'▽')
    2017年01月28日10時04分 返信する
  • 南海ー!!

    百年の花嫁ででてきた!
    行ってみたいー!
    2016年09月06日21時46分返信する 関連旅行記

    どこだろ?

    主人公の出身地だっけ?
    ドラマは観たのに全然覚えてないや(;´∀`)
    海のきれいなとこだったよー!
    2016年09月07日12時42分 返信する

    そう!

    主人公の女の子の出身地ー!詳しい場所は覚えとらんけど、南海やった!

    海も景色もすてきやし刺身もおいしそうやし、
    海鮮ビビンバとカルグクス食べたいし、、

    また韓国行った気分になって楽しませてもらいました?すてきな4部作ありがとう!
    2016年09月07日21時03分 返信する

    (*^^)v

    いつも見てくれてありがとう!
    ちなみに私がお刺身やビビンバを食べたのは、
    南海ではなく巨済島だよ(*'▽')

    ソウルとか釜山とは全然違った田舎旅をするのにとっても素敵なとこだよー!
    2016年09月08日12時00分 返信する
  • コダリチム、行かれてますね!

    仔猫ミーコさん、こんにちは

    最後のお店、多分同じWebを見て私も行ってます。
    同じお店だったので、「おお!」と思い、ついついメッセージなど残してしまいました。

    あのタラはウマかったですよね!
    再度大邱に行く機会があれば、あそこは再訪しますね。

    しどにぃ
    2015年10月11日15時23分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます

    しどにぃさん、こんにちは

    コダリチム、ブロガーさんにおすすめの美味しい店を!と推薦していただいて行ってきました!

    今も思いだしたらまた食べたくなるくらい美味しかったです!
    大邱に行ったら絶対リピートですよね!
    2015年10月12日04時02分 返信する
  • 遊びに来ました〜♪

    ビートルのモニターツアーは滞在時間が短いので、時間との勝負だな〜って
    思っていたんですが、すごく充実した旅ですね。 (*^^*)

    タンゴル食堂も気になるし、ボングルボングルも有名だけどまだ行ったことがないんです。
    なによりお土産の漢方パックが気になります。
    メモっとかなきゃ!(笑)
    2015年09月02日00時19分返信する 関連旅行記

    訪問ありがとうございます!

    Yuckyさんに見ていただけるなんて感激です!
    私はいつも旅行に行くときは、検討に検討を重ねて旅のしおりを作っていくんですよ(^O^)
    今回は特に、少しでも短い滞在を無駄にしないために練りに練りました(笑)
    タンゴル食堂は朝からこんなに食べれるなんて!って思うほど
    本当に美味しかったので、是非是非お勧めです!
    ボングルボングルの白キムチとのコラボも革命的ですよ!
    大邱ってほんとに美味しいものがたくさんですよね( *´艸`)
    2015年09月02日10時55分 返信する
  • ほんとに美味しの?

    韓國旅行
    2014年07月27日07時07分返信する 関連旅行記

    美味しいですよ

    人によって味覚は違うから100%とは言えませんが、私にとっては美味しいです。
    2014年07月27日22時04分 返信する

仔猫ミーコさん

仔猫ミーコさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

仔猫ミーコさんにとって旅行とは

旅は日々の活力源。
次の旅を計画しないと仕事が手につきません。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

韓国

大好きな理由

美味しいものがたくさんあるから。

行ってみたい場所

ヨーロッパ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在2都道府県に訪問しています