旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HONTAさんのトラベラーページ

HONTAさんへのコメント一覧全2件

HONTAさんの掲示板にコメントを書く

  • 今、バンクーバーは信じられないぐらいの人出ですよ

    ご訪問ありがとうございます。
    バンクーバーに旅行されてたんですね。

    今、オリンピック開催中のバンクーバー、ダウンタウンはhontaさんがご覧になったバンクーバーからは信じられないくらいお祭り騒ぎですよ。地元の私でもこんなバンクーバー見たことないってくらいです。

    テレビに映ると懐かしいことでしょうね。
    2010年02月22日13時52分返信する 関連旅行記

    RE: 今、バンクーバーは信じられないぐらいの人出ですよ

    hastingsさん

     コメントありがとうございます。
     時々、行ったことがある所がテレビに映ります。
     非常に夜は早く活動を終える街、という印象でしたが、
    今は夜な夜な盛り上がっているのでしょうか。

     やはりまた行きたくなるものですね。特にカナックスのゲームを是非。
    2010年02月23日00時47分 返信する
  • 懐かしい春爛漫のU.W.キャンパス!

    HONTAさん:

    ’60年代後半から’70年代始めに掛けて数年 U.W.に在学して
    いました。

    とても懐かしくキャンパスの満開の桜を拝見させて頂きました。
    Quodや図書館、入り口門や化学教室のある噴水広場と背景に見える
    レイニエー山等思い出しました。

    Uアヴニューもダウンタウンのパイク・ストリート、スペース・ニードル他も
    HONTAさんのシアトル・シリーズで確認いたしました。

    シアトルは神戸と姉妹都市を組んでいて、沢山の桜がシーズンには
    市民を楽しませてくれます。ピュージット・サウンドの穏やかな入り江
    (内海)に行き交うフェリー、自然に恵まれた North West ワシントン州
    のシアトルは全米でも最も住みやすい人気のある町の一つです。

    ’92年に子供に見せる為シアトルを訪問しましたが、この時は夏休み
    シーズンだったので、桜はありませんでした。レンタ・カーで懐かしの
    サイトを沢山訪問し、キャンパスでは恩師を訪ね、アイバースでの食事、
    恩師ご夫妻の招待による夜の中華レストランでのこと等、HONTAさんの
    画像を見ながら、色々思い出すことが多かったことです。特に満開の桜の
    ステキな画像を沢山有難うございました。
    2010年02月18日11時43分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしい春爛漫のU.W.キャンパス!

    >ぱぶさん

     書き込みありがとうございます。もう二年前の写真ですが、喜んでいただけましたらうれしいです。

     この時の旅行では、ちょうど桜が満開になる時期と重なることはわかっていたのですが、二日目のこのタイミングでしかワシントン大学に足を延ばすことは難しかったのです。この日も、朝はどんより曇りで夕方には氷雨に会いました。偶然、晴れてくれたので訪れることができました。日本の花見と違ってレジャーシートを広げて馬鹿騒ぎしている酔っぱらいもおらず、芝の緑と桜の白のコントラストがとてもきれいでした。

     シアトルはまた是非訪れたい都市の一つです。
    2010年02月18日23時14分 返信する

HONTAさん

HONTAさん 写真

  • 旅行記

    25

    62

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年04月27日登録)

    11,973アクセス

6国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

HONTAさんにとって旅行とは

学生時代は国内ばかり行っていましたが、社会人になって海外にはまり始めました。

旅行記は基本的にブログ
http://ifs021.blog.shinobi.jp/
につづってますが、その補完でこちらのサイトを利用します。利用するつもりです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

千葉 |

香川 |