旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いちせさんのトラベラーページ

いちせさんへのコメント一覧全4件

いちせさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    こんにちは
    旅行記読ませて頂きました
    楽しかったです♪

    特にマラソンの事なんて初めてだったので
    興味深かったです
    続きも楽しみにしています♪


    ところで、今年パスを買うか否か迷っていたのですが
    教えていただいても良いですか?


    年パスってマジックバンドに情報として登録される感じですか?
    レストランの割引とか、ショップの割引で
    どのように使うかも教えてもらっても良いですか?

    家族の一人が年パスにした場合、他の人が支払いをすると
    やはり割引は無しになってしまう・・・のですよね?

    色々質問してしまってすみません
    あまり年パスについて情報が無いので色々謎だらけです。。
    現地でアップグレード出来るのは目からウロコでした
    2017年08月08日15時35分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    初めまして!
    読んでいただきありがとうございます(^^)

    年パスですが、マジックバンドにチケット情報が紐付く他に、プラスチックのカードをもらいます。
    カード自体はチケットにはならず、メンバー証って感じですね。
    レジで割引をする際はそのメンバー証を提示します。
    レストランの場合は1人分ではなく合計金額から割引してもらえます。(別会計ならダメですが)
    メンバー証に名前を書くので、家族のマジックバンドやクレジットカードを使えるかはそのレジのキャスト次第ってところでしょうか(^^;
    現金なら名前が書いてあるわけじゃないので、家族内で現金で精算してはいかがでしょうか。
    メンバー証の貸し出しは出来ませんので、必ずご本人が使用してください。
    グッズ売り場のレジでメンバー証を出したら、パスポートを確認されたこともありました。

    私は8日パークホッパー(ホテルとのセット)を年パス(ウォーターパーク除いたタイプ)にアップグレードして、差額は日本円で3万円くらいでした。
    フォトパスが1万5千円くらいなので、家族内で誰か1人年パスにするというのはお得かもしれません(^^)
    いまは45周年のお祝いで割引対象レストランが増えているので、公式HP等をご確認ください♪
    2017年08月08日19時38分 返信する

    RE: RE: 初めまして

    詳しくありがとうございます!
    カードなのですね
    マジックバンドで全部済ませられるようになった今は
    ちょこっとだけめんどくさいですね(笑

    ごめんなさい、もう1つ聞いても良いですか?
    年パスだと写真がダウンロードし放題だから
    メモリーメーカーは頼まなくて良いと思うのですが
    メモリーメーカー購入すると特典としてついている
    公式のキャラクターや風景などの写真と言うのは
    年パスの場合入っているのでしょうか?

    年パス買うかどうか悩みます。。
    2017年08月08日23時12分 返信する

    RE: RE: RE: 初めまして

    そうですね、いちいちお財布からカードを出すので、少し面倒でした。笑

    年パスでもPCから写真をダウンロードした際におまけ写真がついてきましたよ^^
    風景写真と、パレードの写真、行った時期がクリスマスだったのでクリスマスパレードの写真も入ってました!
    自分の写真を撮ったパークのおまけ写真がついてくるっぽいので、色んな場所でたくさん撮ってみてください^^
    あとはアーカイブディスク?プロカメラマンが撮った写真が入っているCDも売っていたと思うので、それを買うのもいいかもしれません^^

    年パスの特典は割引がメインですが、年パス限定のピンバッジなんかも売っていました。
    時期によっては年パス向けにプレゼント配布があったりするようです。
    限定グッズが欲しいとか、差額分を払ってもお得ならいいですが、無理に年パスにする必要はないと思います。
    ご家族と相談してみてください^^
    2017年08月10日20時23分 返信する

    RE: RE: RE: RE: 初めまして

    お返事ありがとうございます
    写真も入っているのですね!
    安心です♪

    アーカイブディスク?
    気になって調べてみました!
    これも魅力的ー♪
    帰国してからゆっくり考えます♪

    ほんと、色々教えてもらえて感謝です


    年パスももう少し考えたいと思います
    あまりグッズ大量購入とかしないので
    買うメリットもあまり無いのかもしれません

    でもギリギリまで考えられるので
    いい意味で頭悩ませて、ワクワク出来て楽しいです(笑
    2017年08月13日10時25分 返信する
  • はじめまして

    いちせさん、はじめまして。
    グランドケイマンのタグからたどってきました。

    乗船された日程にスーザンさんのスペシャルグリーティングとショーが開催されたなんって羨ましいです(*´ω`*)

    旅行記、拝見して先日乗船した時のことをまたいろいろ思い出しました。
    DCLはのんびりできるし、何よりも大好きなディズニーなのでまたいつか乗船したいです。

    フォローさせていただきました(*´ω`)

    aya
    2016年11月01日00時08分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    ayaさん、はじめまして!
    コメントありがとうございます(^^)

    スーザンさんは自分の生い立ちを振り返りながらその時に合った曲を歌ったり、ブロードウェイの名曲を披露してくださり、その歌声はとても素敵でした!
    まさかこんなステージが用意されているなんて知らなかったので、嬉しかったです(^^)

    ディズニー好き、旅行好きにDCLはもってこいですよね!
    私もまた乗船したいです(´∀`)
    2016年11月06日11時57分 返信する
  • 初めまして

    いい歳したおっさんなのでディズニーディズニーする事がなかなか無いのですが、クルーズにおいてもそのエンターテインメントのクオリティは「さすが!」ですね。脱帽ものです。

    今まで長距離クルーズに参加したことはなく、せいぜい一泊船中泊が精一杯でしたが、こうゆうクルーズも面白いですね!
    次回の旅の参考にさせていただきます。
    2016年03月07日21時02分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    はじめまして!
    コメントありがとうございます^^

    いたるところにディズニーらしさがあって、とっても素敵でした!
    私は初めてのクルーズだったので他の船との比較はできないのですが、大満足でした!!

    大人な方ならなおさら、のんびり優雅な時間を楽しめるかと思います!
    ぜひクルーズもご検討ください^^
    2016年03月17日22時26分 返信する
  • 懐かしい

    いちせさん初めまして こんにちは

    初のパース&ロットネス島!の旅行記 読ませていただきました。

    自分はほぼ一年前に同じシドニー経由で行ってきました。

    とにかく、綺麗な街、すばらしい自然・景色ですよね。

     懐かしい思い出が蘇えってきました。

     

     
    2016年03月03日06時10分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしい

    hidemaruさん、初めまして!
    コメントありがとうございます^ ^

    hidemaruさんも行かれたのですね。
    自然と共存している素敵なところでしたね!

    また行きたいです^ ^
    2016年03月03日10時19分 返信する

いちせさん

いちせさん 写真

12国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

いちせさんにとって旅行とは

人生の楽しみ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ウォルトディズニーワールド♡

大好きな理由

The Happiest Place on Earth!

行ってみたい場所

ケニア・マチュピチュ・エジプト・南極

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています