那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2005年3月29日<br /><br />栃木県、那須温泉の二期倶楽部に行く。<br />ここは家族のお気に入りのホテルだ。<br />いつもの本館とは趣を変えて、今回は新しい東館に泊まる。<br />コンランがデザインしたという建物がモダンで落ち着いた大人の雰囲気をかもし出している。<br /><br />フレンチレストランの味も良い!<br />何しろ、ここの野菜はほとんど自家製で、無農薬らしい。<br /><br />今までの露天風呂はちょっと歩くのが難点だが、自然の中に包まれる感じで温泉に入れる。勿論外の露天風呂も入れるが、新しい東館には、レストランとエステサロンも新しく改装されお風呂がよい!<br />内風呂が露天風呂に続いているようなデザインが素敵だ。<br />さすがコンラン!<br />すべてのアメニティもコンランの製品でまとめているのでハイセンスで品が良い。私はここの雰囲気が好きだ♪<br />とにかく、大きな看板は無いので、密やかな感じ・・・<br />大人の二人のお忍びの宿。。。かな?<br />イエイエ、若いお嬢様たちやOLにはエステが凄い人気です♪

那須の旅05 3月 二期倶楽部の春

2いいね!

2005/03/29 - 2005/03/30

1447位(同エリア1777件中)

2

21

Loco

Locoさん

2005年3月29日

栃木県、那須温泉の二期倶楽部に行く。
ここは家族のお気に入りのホテルだ。
いつもの本館とは趣を変えて、今回は新しい東館に泊まる。
コンランがデザインしたという建物がモダンで落ち着いた大人の雰囲気をかもし出している。

フレンチレストランの味も良い!
何しろ、ここの野菜はほとんど自家製で、無農薬らしい。

今までの露天風呂はちょっと歩くのが難点だが、自然の中に包まれる感じで温泉に入れる。勿論外の露天風呂も入れるが、新しい東館には、レストランとエステサロンも新しく改装されお風呂がよい!
内風呂が露天風呂に続いているようなデザインが素敵だ。
さすがコンラン!
すべてのアメニティもコンランの製品でまとめているのでハイセンスで品が良い。私はここの雰囲気が好きだ♪
とにかく、大きな看板は無いので、密やかな感じ・・・
大人の二人のお忍びの宿。。。かな?
イエイエ、若いお嬢様たちやOLにはエステが凄い人気です♪

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • 東館、ロビーの暖炉<br />那須の早春は、まだ寒い・・・<br />暖炉の火はずっと見ていても飽きない、<br />夕飯は仕事帰りの娘の到着を待って、遅めに・・・

    東館、ロビーの暖炉
    那須の早春は、まだ寒い・・・
    暖炉の火はずっと見ていても飽きない、
    夕飯は仕事帰りの娘の到着を待って、遅めに・・・

  • 庭園のイルミネーション<br />夜になると輝いている・・<br />ホテルはテラスハウス風の部屋なので、レストランやお風呂に行くには外を歩く。<br />でも、部屋の中は床暖房もあり、ほかほか・・・

    庭園のイルミネーション
    夜になると輝いている・・
    ホテルはテラスハウス風の部屋なので、レストランやお風呂に行くには外を歩く。
    でも、部屋の中は床暖房もあり、ほかほか・・・

  • 東館のレストランの外の席<br />まだ、3月には寒いので皆さん室内で朝食を戴いている。

    東館のレストランの外の席
    まだ、3月には寒いので皆さん室内で朝食を戴いている。

  • お部屋の机の上には<br />さり気ない観葉植物が・・・・可愛い♪<br />

    お部屋の机の上には
    さり気ない観葉植物が・・・・可愛い♪

  • お部屋からは雑木林が見える。<br />ずっと奥まで、ホテルで、左側は農園、右の奥には露天風呂がある。<br />勿論テニスコートの利用もできる。

    お部屋からは雑木林が見える。
    ずっと奥まで、ホテルで、左側は農園、右の奥には露天風呂がある。
    勿論テニスコートの利用もできる。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • positive-maakoさん 2008/11/17 23:03:58
    すご〜い (Q_Q)
    次々と旅行記を書かれていらっしゃるので・・・
    コメントするタイミングを逃がしておりました。
    なかなかコメントできなくて、スミマセン ^^;
    全てにコメントしたいところですが・・・最新(?)の旅行記に。。。

    「二期倶楽部」・・・春も秋も素敵ですね!
    ホントに大人の香りが致します。
    我が家は、やっと二十周年(笑)・・・
    ここが似合う大人な夫婦になれたら、ぜひ滞在してみたいです♪

    「ハワイ」・・・やっぱり、青空がサイコーですね!
    Locoさんの腕が良いからだと思いますが・・・
    お写真を拝見しただけで、元気が出てきました (^-^)v
    コンテンポラリー・アート・ミュージアムも、行きたかったんです。
    次回こそ。。。

    「ラスベガス」・・・また、行きたくなりました!
    ミュージカルとかショーが大好きなので・・・
    子連れでカジノには近づけなかったものの、充分満喫できました。
    次は、グランドキャニオンにも行ってみたいです♪

    「カナダ」・・・素敵なお部屋に滞在されたのですね!
    お部屋がイイと、思い出が倍になりませんか。。。

    Locoさんのお写真を拝見していると・・・
    全て、行きたくなってしまいます (Q_Q)
    次は・・・どこを見せて頂けるのでしょうか???
    楽しみにしておりま〜す♪

    Loco

    Locoさん からの返信 2008/11/18 01:16:20
    RE: すご〜い (Q_Q)
    Positiv-maakoさん、
    コメントを沢山書いていただき嬉しいです♪
    まとめて書いているので、古い思い出を紐解気ながら書いています。情報が古いこともありますのでその点はご容赦を!!(笑)
    グランドキャニオンは是非一泊でもなさると良いと思います。飛行機からだけの今回のツアーでは感動が半分でした。刻々と変わる岩の色の変化を見るには、やはり滞在した方が良いですね。
    ラスベガスはまた行きたいです。結構楽しかったです〜♪
    Positiv-maakoさんに比べたら、私なんて海外渡航地図がまだ真っ白です・・
    特に、日本地図を黄色に染めたいですね♪
    ヨーロッパも沢山訪れてみたいです。maakoさん、いろいろ教えてくださいね

Locoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP