旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

snufkinさんのトラベラーページ

snufkinさんへのコメント一覧全1件

snufkinさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは!

    snufkin さん、

    私は今年(2015)の7月にボリビア、スクレに行く予定で(確定)サンタクルスからチェ ゲバラゆかりの地に行きたいと思っていますがツアーだと
    私一人なので$1200位と言われましたが余りにも2泊3日にしては高いので何とか個人で行く方法は無いかと探していたらこの掲示板を見つけました。

    私は女性ですが危なくないでしょうか?

    教えて頂けませんか?

    wryokoh35
    2015年04月13日16時18分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは!

    > snufkin さん、
    >
    > 私は今年(2015)の7月にボリビア、スクレに行く予定で(確定)サンタクルスからチェ ゲバラゆかりの地に行きたいと思っていますがツアーだと
    > 私一人なので$1200位と言われましたが余りにも2泊3日にしては高いので何とか個人で行く方法は無いかと探していたらこの掲示板を見つけました。
    >
    > 私は女性ですが危なくないでしょうか?
    >
    > 教えて頂けませんか?
    >
    > wryokoh35
    >


    wryokoh35 さん


    こんばんわ。
    あくまでも個人の意見ですが…

    女性で1人ではちょっとやめておいた方がいいのでは。
    と思います。

    私が行ったときに特に危険を感じたことはありませんが、
    サンタクルスは治安が悪いと噂ですし、
    バジェグランデやイゲラ村は恐ろしく山奥の田舎です。
    しかも旅行者も少なく単独行動が多いのでは…と思います。

    ただ、ボリビアの辺鄙なところに行こうとするのなら、
    旅行慣れされているのかとも思います。
    まずはサンタクルスまで行って、一緒に行く仲間を探して
    みてはどうでしょうか。

    仲間が見つからず、どうしても行きたければやっぱりツアーに
    参加した方が安全ですし、他の観光地にも連れて行ってもらえるので
    やっぱりもう一度お金と相談ではないでしょうか。
    2015年04月15日00時15分 返信する

    RE: RE: こんにちは!

    > > snufkin さん、
    > >
    > > 私は今年(2015)の7月にボリビア、スクレに行く予定で(確定)サンタクルスからチェ ゲバラゆかりの地に行きたいと思っていますがツアーだと
    > > 私一人なので$1200位と言われましたが余りにも2泊3日にしては高いので何とか個人で行く方法は無いかと探していたらこの掲示板を見つけました。
    > >
    > > 私は女性ですが危なくないでしょうか?
    > >
    > > 教えて頂けませんか?
    > >
    > > wryokoh35
    > >
    >
    >
    > wryokoh35 さん
    >
    >
    > こんばんわ。
    > あくまでも個人の意見ですが…
    >
    > 女性で1人ではちょっとやめておいた方がいいのでは。
    > と思います。
    >
    > 私が行ったときに特に危険を感じたことはありませんが、
    > サンタクルスは治安が悪いと噂ですし、
    > バジェグランデやイゲラ村は恐ろしく山奥の田舎です。
    > しかも旅行者も少なく単独行動が多いのでは…と思います。
    >
    > ただ、ボリビアの辺鄙なところに行こうとするのなら、
    > 旅行慣れされているのかとも思います。
    > まずはサンタクルスまで行って、一緒に行く仲間を探して
    > みてはどうでしょうか。
    >
    > 仲間が見つからず、どうしても行きたければやっぱりツアーに
    > 参加した方が安全ですし、他の観光地にも連れて行ってもらえるので
    > やっぱりもう一度お金と相談ではないでしょうか。

    ありがとうございました。
    やはり一人はやめておいた方が無難見たいですね。
    所でsnufkin> さんはムーミンファンみたいですね。
    因みに私はやはりミーです。
    2015年04月15日11時00分 返信する

    RE: RE: RE: こんにちは!

    > > > snufkin さん、
    > > >
    > > > 私は今年(2015)の7月にボリビア、スクレに行く予定で(確定)サンタクルスからチェ ゲバラゆかりの地に行きたいと思っていますがツアーだと
    > > > 私一人なので$1200位と言われましたが余りにも2泊3日にしては高いので何とか個人で行く方法は無いかと探していたらこの掲示板を見つけました。
    > > >
    > > > 私は女性ですが危なくないでしょうか?
    > > >
    > > > 教えて頂けませんか?
    > > >
    > > > wryokoh35
    > > >
    > >
    > >
    > > wryokoh35 さん
    > >
    > >
    > > こんばんわ。
    > > あくまでも個人の意見ですが…
    > >
    > > 女性で1人ではちょっとやめておいた方がいいのでは。
    > > と思います。
    > >
    > > 私が行ったときに特に危険を感じたことはありませんが、
    > > サンタクルスは治安が悪いと噂ですし、
    > > バジェグランデやイゲラ村は恐ろしく山奥の田舎です。
    > > しかも旅行者も少なく単独行動が多いのでは…と思います。
    > >
    > > ただ、ボリビアの辺鄙なところに行こうとするのなら、
    > > 旅行慣れされているのかとも思います。
    > > まずはサンタクルスまで行って、一緒に行く仲間を探して
    > > みてはどうでしょうか。
    > >
    > > 仲間が見つからず、どうしても行きたければやっぱりツアーに
    > > 参加した方が安全ですし、他の観光地にも連れて行ってもらえるので
    > > やっぱりもう一度お金と相談ではないでしょうか。
    >
    > ありがとうございました。
    > やはり一人はやめておいた方が無難見たいですね。
    > 所でsnufkin> さんはムーミンファンみたいですね。
    > 因みに私はやはりミーです。



    非日常のボリビアは刺激的ですが、
    サンタクルス、スクレもあまり安全とは言えないとの噂です。
    くれぐれもお気を付けて、楽しんで来て下さい。

    snufkinは自分が旅行好きになってから、なんか親近感湧いてきた
    キャラです。。。

    ちなみに私は長いこと台湾にいますから、もし来ることがあれば
    ご案内しますよ。
    2015年04月16日00時25分 返信する

    RE: RE: RE: RE: こんにちは!

    > > > > snufkin さん、
    > > > >
    > > > > 私は今年(2015)の7月にボリビア、スクレに行く予定で(確定)サンタクルスからチェ ゲバラゆかりの地に行きたいと思っていますがツアーだと
    > > > > 私一人なので$1200位と言われましたが余りにも2泊3日にしては高いので何とか個人で行く方法は無いかと探していたらこの掲示板を見つけました。
    > > > >
    > > > > 私は女性ですが危なくないでしょうか?
    > > > >
    > > > > 教えて頂けませんか?
    > > > >
    > > > > wryokoh35
    > > > >
    > > >
    > > >
    > > > wryokoh35 さん
    > > >
    > > >
    > > > こんばんわ。
    > > > あくまでも個人の意見ですが…
    > > >
    > > > 女性で1人ではちょっとやめておいた方がいいのでは。
    > > > と思います。
    > > >
    > > > 私が行ったときに特に危険を感じたことはありませんが、
    > > > サンタクルスは治安が悪いと噂ですし、
    > > > バジェグランデやイゲラ村は恐ろしく山奥の田舎です。
    > > > しかも旅行者も少なく単独行動が多いのでは…と思います。
    > > >
    > > > ただ、ボリビアの辺鄙なところに行こうとするのなら、
    > > > 旅行慣れされているのかとも思います。
    > > > まずはサンタクルスまで行って、一緒に行く仲間を探して
    > > > みてはどうでしょうか。
    > > >
    > > > 仲間が見つからず、どうしても行きたければやっぱりツアーに
    > > > 参加した方が安全ですし、他の観光地にも連れて行ってもらえるので
    > > > やっぱりもう一度お金と相談ではないでしょうか。
    > >
    > > ありがとうございました。
    > > やはり一人はやめておいた方が無難見たいですね。
    > > 所でsnufkin> さんはムーミンファンみたいですね。
    > > 因みに私はやはりミーです。
    >
    >
    >
    > 非日常のボリビアは刺激的ですが、
    > サンタクルス、スクレもあまり安全とは言えないとの噂です。
    > くれぐれもお気を付けて、楽しんで来て下さい。
    >
    > snufkinは自分が旅行好きになってから、なんか親近感湧いてきた
    > キャラです。。。
    >
    > ちなみに私は長いこと台湾にいますから、もし来ることがあれば
    > ご案内しますよ。


    snufkinさん、

    ワ〜!!私、この3月に台湾へ約10日間行ってきた所です。
    一周したかったのでホント何年振りかのツアーでしたがもう二度とツアーは行きたくありません。 何故なら兎に角忙しい!!
    夜遅く着いて早朝出発・・・自由時間は皆無・・・懲りました。

    私は年3回くらい海外旅行しますが全部個人旅行なので自分で時間を自由に使えるので気にいっていますが只飛行機の乗り継ぎとか出発時間に気を使う事くらいです。

    Facebookを開いていますがこの”4トラベル”に名前を載せると皆に知られてしまいますよね?
    Facebookはまだよく解らない初心者です。

    お知り合いになりたいです。

    wryokoh35
    2015年04月16日10時15分 返信する

snufkinさん

snufkinさん 写真

46国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

snufkinさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在46の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

栃木 |

岐阜 |

京都 |

奈良 |

広島 |