旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hornets.homeunix.orgさんのトラベラーページ

hornets.homeunix.orgさんへのコメント一覧全366件

hornets.homeunix.orgさんの掲示板にコメントを書く

  • 想像つかない・・・。

    はじめまして。辛いおにぎり、笑わせていただきました。ウズベキスタン、どんな感じなのか想像つかないですね。
    サッカーの昔の映像ありました。ウズベキスタンとナイジェリアの試合です。ウズベキスタンの名選手カシモフのフリーキックはすごいです。
    https://youtu.be/w4FT6nV2YzM
    2021年03月29日05時13分返信する 関連旅行記
  • ハチャプリだー!

    ハチャプリおいしいですよねー
    私はモスクワのグルジア料理店で食べました!
    2020年08月02日11時00分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    いつも訪問いただきありがとうございます。
    海外で予定が狂うと、精神的にもかなり疲れますよね。
    私もちょうど、同じようなコースで旅をしてこの時期の少し前にエレバンに滞在していました。
    デモで広場が閉鎖されてバスが通ってなかったので急遽プライベートトランスファーを頼んだのを覚えてます。
    無事エレバンに着けたようでよかったです。
    これからもいろいろな旅行記、楽しみにしています。
    2020年07月07日09時29分返信する 関連旅行記
  • コミュニケーションについて

    おじさんぽさま

    ご一緒に歩いてるような気分で拝見しております。
    国同士の微妙な関係も興味深々です。
    コミュニケーションは、何ちゃって英語でと大丈夫でしょうか?
    2020年06月27日16時43分返信する 関連旅行記
  • 投票ありがとうございます。

    はじめまして。今回は投票ありがとうございます。コロナで世界中が大変な時期です。日本の政府の対応のまずさが露呈してきていますが、私の方は、明日から仕事で旅行にでます。また全国を飛び回る生活にいくらか戻ることになりそうです。夏のような暑さになりますので、お互いに体調にも気を付けましょう。
    2020年05月11日06時25分返信する
  • 997票目いいね! 驚異的な人気の秘訣は・・?

    いいね! 投票ありがとうございました。
    かなりの自信作でも10票に届くのは難しいことです。

    ところで、1000票近くも得票される旅行記があるとは驚きです。どんな方が「いいね!」されるのでしょうか、興味深いです。 人気の秘訣など教えて頂けませんでしょうか?
    2020年05月07日21時43分返信する 関連旅行記
  • [ご無沙汰しております]投票、ありがとうございます

    hornets.homeunix.orgさん

    こんばんは。
    大変、ご無沙汰していますが、お元気にお過ごしでしょうか?

    この度は、ウチの旅行記に「いいね」の方、本当にありがとうございます。

    文章全体は、6割程が出来ていましたが、趣味のボルダリングに
    ハマってる間に、作成が頓挫していました。
    今回のコロナでジムが、休業になってしまったので、このGWの目標として
    久しぶりですが作成に取り掛かりました。

    昨日の最終日ギリギリになりましたが、自分の中でジブチの旅を完結出来たので、
    安心して次の旅の計画を練れます・・・まだ、何も決まってないですけど(笑)

    まだまだ、コロナの影響で悶々とした日々が続きますが、
    これからも、お身体に気を付けて日々を過ごしてくださいませ<m(__)m>

    ジョージ・ジョン・ポ−ル

    追伸:GW明けで今日から仕事、久々だけにキツかったです(>_<)
    2020年05月07日21時17分返信する
  • ハチャプリ

    ジョージアの日本大使がYoutubeで日本にある食材でハチャプリをつくる動画を先日アップしていました。
    上手そうだけど、そうとうチーズ。。
    そのうち、作ってみようと思います。
    2020年05月07日20時00分返信する 関連旅行記
  • 生まれて初めての静岡個人旅行〜浜松編〜

    遅くなり申し訳ございません。
    いいねありがとうございました。
    また機会がありましたらお立ちよりいただければ幸いです。
    2019年09月25日11時15分返信する
  • 昔、王宮横のヒマワリの3LDKに2年間住んでいた

    昔、ヒマワリの東側最上階に住んでおり、現地政府に勤務し、何十回も空港に行っていたので、依然と変わりない空港や市内の変化した様子を見ていました。
    到着ビザ代は、空港警察の収入源です。カンボジアは、ベトナムやタイからの通過国で、生産が少なく収入源資があまりありません。今は、観光と加工工場で食っています。
    政府幹部の仲人をポルポトが務め、結婚相手はポルポトが決めていました。そんな複雑な国です。深く知ると違った学びがあります。
    2019年07月20日14時57分返信する 関連旅行記

hornets.homeunix.orgさん

hornets.homeunix.orgさん 写真

36国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hornets.homeunix.orgさんにとって旅行とは

たとえ、そこにはもう何も無かったとしても、その場に行くことの意味は大きい。
韓国も中国もアメリカも、行ってみるとまったく印象が変わる。行くと違う。つべこべ言う前に行かなきゃいけない。

訪問してくださってありがとうございます。

本家HP
http://hornets.homeunix.org

instagram
https://www.instagram.com/hornets_homeunix_org/

twitter
https://twitter.com/hornets_ski_org

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在36の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています