旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hitatanさんのトラベラーページ

hitatanさんへのコメント一覧全33件

hitatanさんの掲示板にコメントを書く

  • 懐かしく拝見させていただきました〜♪

    はじめまして♪

    ふとランカウイを見ていたらhitatanさんの旅行記に“ぺランギ”を見つけてしまいました〜

    私達が5年前に泊まったのぺランギだったので♪
    そして…私達が滞在していた時期と同じだと気づき、テンションが↑♪
    そういえば撮影隊がいました〜あれはCM撮影だったのですね〜(*^。^*)

    初めてのランカウイ、行く前に色々調べていて「ブレックファーストバー」に行こうと思っていたんですが、行ってみたら面倒で結局は毎日ホテルのスパイスマーケットで食べちゃいました(^_^;)
    …hitatanさんの旅行記を読んで、やっぱり行けば良かった〜と後悔…(T_T)

    また行く機会があれば今度こそは是非行ってロティいただきたいです☆


    ちゃむた
    2010年06月22日14時25分返信する 関連旅行記
  • 素晴らしい旅行紀♪

    素晴らしい旅行紀ですね☆
    ホテルの様子もよく分かるし、リゾートホテル到着時の
    ワクワク感(ラサリアの吹き抜けの写真とか)、また
    ホテル招待のドリンクパーティーと夕焼けのロマンチックな感じ
    良いですねー☆

    来年のGWのマイレージ(デルタ・スカイマイル)旅行を一昨日
    バリ島のサヌールに決めちゃったところなんですが、ボルネオの
    ホテルライフ良いですね。再来年かその次の年しか行けないけれど
    ラサリアほんとに行きたくなっちゃいました☆

    最近旅行紀更新されてないんですね・・・こんなに素晴らしい
    旅行紀、また追加して見せてください。

    のり君
    2010年06月16日11時46分返信する 関連旅行記
  • ご訪問有難うございます。

    ご訪問、有難ううございます。
    私も来年1月に、ランカウイとキャメロンハイランドへ一度に行こうと、準備をしています。
    hitatanさんのランカウイ旅行を参考にさせて貰おうとしましたが、私の旅行より数ランク上過ぎて、同じような旅は望めない事が解りました。

    以前、現役を退くとき、移住先として候補に上がった場所を巡る旅をしていますので、雰囲気だけ味わってきます。
    次の旅行記を楽しみにしています。
    2007年09月25日08時53分返信する

    こちらこそ、ありがとうございます。

     鯨さん、こちらこそお越しくださりありがとうございます。

     ランカウイ島は、本当に時間の経過がゆっくりとしたところです。
     日本では味わえない、何もしないという贅沢を体験出来ました。
     諸般の事情で、ランカウイ島含め海外へ行けないので、今となっては
     良い想い出となっています。。。
     
     来年訪問された時には、ゆっくりとした時間をこころゆくまで感じてきて ください。
     
     そして、お帰りになった時には、ぜひ、旅行記を載せてくださいね。
     楽しみにしております。m(_ _)m
    2007年09月25日21時09分 返信する
  • ランカウイ島の夕陽

    素敵ですね。バナナボート面白そうですね。もう少し若ければ行ってみたいです。(个_个;)
    飛行機内もそうですが、詳しく写真撮りますね。凄いです。また見せてください。
    2006年05月27日09時40分返信する 関連旅行記
  • ラサリアの文字に惹かれ…

    旅行記拝見致しました。

    素直に「感動した!!」(小泉純一郎風!?)(笑)(^O^)

    ずっと見ていたい気持ちがとってもよく伝わってきました。

    私も今度訪れるので楽しみです♪
    では失礼しました…
    2006年03月13日18時30分返信する 関連旅行記
  • hitatanさん お早う御座います

    今年は旅行記見せていただき又ご訪問も有難う御座いました。
    来年も宜しくお願い致します。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい
    2005年12月27日08時45分返信する
  • 謎のジュース(笑)

    毎度です!(笑)
    今回も楽しませていただいています。
    えっと、あの「謎のジュース」材料は英名タマリンドだと思います。
    マレー語ではアッサムジャワだったかな・・・
    酸っぱいのよねぇ。私の好きなペナンラクサという汁うどんみたいなヤツのスープにも使われています。
    あと、インド系の漬物みたいなものにも使われてたような気がします。
    初めてみましたがジュースもあったのですね!

    私がお世話になっているサイトのですが、載せてよかったのかな??(笑)
    http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/4514/tamarind.html

    ボーティの赤いパッケージのやつ、私も大好きです。
    マレーシアから大量に買い込んできましたが、切らしてしまい・・・・先日日本の生協で見つけてすかさず買いましたが、結構高かったような(涙)。

    これからも楽しませて下さいね!
    2005年11月30日00時18分返信する 関連旅行記
  • ランカウイいいですね

    hitatanさん、はじめまして。
    すずかと申します。

    マレーシアお好きなんですね(^-^)
    私もマレーシア大好きなんです。
    将来絶対移住すると心に決めております〜☆

    ランカウイ拝見しました。
    いろんなホテルいかれたんですね。
    中でもペランギ。
    私が最初にランカウイに行った時にSTAYしたホテルなんです。
    お部屋の写真を見て、遠い記憶がよみがえってきました。
    ランカウイのんびりしててすごくいいですよね〜♪

    では、またお邪魔させていただきます。

    すずか

    2005年11月26日15時42分返信する 関連旅行記

    RE: ランカウイいいですね

    すずかさんはじめまして、そしてこんにちわ。

    すずかさんのランカウイ訪問は1994年ですか?
    大先輩ですよ。
    きっと、ペランギはそのころと変わってないと思います。
    是非また行ってみてください。

    私が初めてランカウイに行った時に泊まったホテルが、シェラトンランカウイだったのでプールの感じなんか懐かしかったです。
    マレーシア、特にランカウイが好きなのでまた是非行ってきたいって思ってます。

    hitatan。
    2005年11月26日20時13分 返信する
  • 思わず・・・♪

    こんにちわ。マレーシアファンのSUSUです。
    色々な画像を見せてもらいました。みんな素敵!なものばかり。

    このクリニックの画像がとっても懐かしくて思わず書き込んでいます。
    私はペナン島にあるクリニックに通っていました。
    薬を入れる袋とか、妙に懐かしくて(笑)、色々なことを思い出しながら見させていただいています。
    カンポンツアーのナイトマーケット(で売っていた食べ物・笑)も懐かしく、思い出とともにお腹をぐぅぐぅならしながら見ています。
    楽しませていただきました。
    ありがとうございます。

    またお邪魔しますね。よろしくお願いします☆
    2005年11月17日10時05分返信する 関連旅行記

    RE: 思わず・・・♪

    SUSUさんこんにちわ。

    SUSUさんのマレーシア歴、すごいですね。。
    フルーツの写真なんか美味しそうで、今度もまた買い出しに行きたくなりましたよ。

    ブレックファーストバーの風景が、今とは全く違っていますね。
    やはり、津波の影響だったのでしょうか?
    パンタイチェナンの海岸も今は結構にぎやかなので、SUSUさんが行かれた頃のパンタイチェナンの方が何だかランカウイっぽいかなって思いました。
    ランカウイ古今東西って感じで拝見しました。

    私もまた、おじゃまします。
    こちらこそ、よろしくお願いしますね。
    2005年11月26日19時50分 返信する
  • おいしそう〜

    hitatanさんのお写真を見ていると、おいしそうな食べ物勢揃いですね〜私もマーケット行きたかったです。
    2005年11月09日16時14分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: おいしそう〜

    ようこそラッキーさん

    ナイトマーケットは今回が初めてで、しかもホテルのツアーでの参加でしたから時間が足りませんでした (T_T)。
    ランカウイでは、毎日どこかでナイトマーケットが開かれているということなので、次に訪れることが出来れば自転車を借りて行きたいなって思ってます。
    その時は、もっと色んなものを食べてみたいなっておもいます。(^_^)
    2005年11月12日22時21分 返信する

    こんにちは〜

    TV番組で、ランカウイのナイトマーケットの情報をやっていて、時間があったら行きたいな〜と思ってましたが・・・3泊では、とても時間が有効に使えず・・無理でした。以前のペナンやコタキナバルでは、ホテルのすぐ出たところが、ロ〜カルフ〜ドエリアだったのですごく充実できました。
    次回またランカウイに行けたら、訪れたいです〜
    hitatanのアイデアで、自転車を借りて行くのもいいですね〜
    ロ〜カルフ〜ドって、良いですよね!色んなものを食べてたり、お店の雰囲気もスキです!
    2005年11月12日23時00分 返信する

hitatanさん

hitatanさん 写真

  • 旅行記

    49

    71

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2004年08月03日登録)

    226,446アクセス

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hitatanさんにとって旅行とは

和み 癒し 出逢い。。。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

水辺のある風景。。

大好きな理由

水音の音色が好き。。

行ってみたい場所

国内ならどこでも。。(苦笑)

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

富山 |

京都 |