旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アジアンさんのトラベラーページ

アジアンさんへのコメント一覧全45件

アジアンさんの掲示板にコメントを書く

  • バンコクは楽しいです

    たらよろさま

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    コメントありがとうございます(^^♪

    たらよろさんも、東南アジアがお好きなんですね!私も旅行先は東南アジアがほとんどなのですが、やはりバンコクがお気に入りの様で、戻ってきてしまいます。今年は、ベトナム辺り狙っているんですけどね^^;

    ワットパクナムは、自力で簡単に行けますよ~新しくできたMRTのバンパイン駅からも徒歩10分弱ですし、BTSのタラート・プルー駅にもソンテウが待機していますので。
    プーパッポンカリーは、バンコク市内至る所にあるわけではないので、狙いを定めていかなきゃならないですよね。いつもイムちゃんでごまかしています(笑)

    たらよろさんの旅行記も楽しみにしております☆
    2020年01月01日19時18分返信する 関連旅行記
  • バンコク好きー!!

    こんばんは、アジアンさん

    今年もたくさんの旅行記を楽しませて頂いてありがとうございます♪
    バンコク良いですよねー♪
    私も可能なら毎年にように行きたいけれど、
    基本、東南アジア好きなので、ほかの東南アジアに浮気しちゃって、
    順番が数年に一度しか回ってこない(笑)
    ワットパクナム、前回行った時に行きたいなぁって思っていたのですが、結局行けず、次回は絶対に行きたいです。
    自力でいける交通手段があるのが良いわー
    プーパッポンカリーも食べたいの。

    また来年もよろしくね!!
    良いお年をお迎えくださいね。

    たらよろ
    2019年12月31日11時56分返信する 関連旅行記
  • 初めまして!

    yeppoon‗loverさん、コメントありがとうございます!返信おそくなってすみません。
    年末にバンコクでしたか~。いいですね!
    ご存じと思いますが、スクンビットのヒルトンは立地がいいので何かと便利ですよ。
    始発のエアポートリンクは、朝6時10分ごろだったと思います。
    とは言っても、タイのことですから、おおよその目安になると思います(笑)タイ時間ということで。
    私たちの時は、荷物のピックアップがスムーズだったので始発まで30分ぐらいあったのですが、SIM購入して両替してと考えると、始発に丁度良い時間帯かもしれませんね。
    どうぞ、楽しい旅行を!
    2019年12月28日00時53分返信する 関連旅行記
  • テンション、上がります!

    アジアンさん
    こんにちは。

    年末、アジアンさんと同じ羽田発のJALの深夜便でバンコクに向かい、年を越したあと、最終日の1泊だけですが、スクンビットのヒルトンに宿泊予定です。
    アジアンさんの日記を拝見し、テンションが上がっております。

    また、早朝の市内への移動の様子も見せていただいて、本当に助かります。
    電車を考えていたのですが、6時過ぎにならないと利用できないとのこと、僕は荷物を受け取ったら、SIMカードを買う予定ですので、そのときの時間や腹の空き具合を見計らって、電車利用を考えます。

    大変参考になります。
    ありがとうございます。
    2019年12月20日08時10分返信する 関連旅行記
  • 賑やかなバリの街

    こんにちは、アジアンさん

    初めてバリ島に行ったときは、
    クタやレギャンを歩いて街並みを楽しみましたが、
    ここ最近は、ヌサドゥアやウルワツのホテルだけでのんびりだらりんばかり。。
    久しぶりにこういったエネルギッシュなバリ島を見てみたいなぁって気持ちになりました。
    今度行ったときは、街にも足を運ぼうと思います♪

      たらよろ
    2019年05月31日12時48分返信する 関連旅行記

    Re: 賑やかなバリの街

    たらよろ さま

    コメントありがとうございます。そして、返信遅くなってごめんなさい。
    たらよろさんは、ウルワツとヌサドゥアエリアでのんびりされているのですね!
    私が10年ほど前に初めてバリ島へ行った時は、ヌサドゥアのニッコーバリでした!
    今思うと、初めてアジアに足を踏み入れて、アジア旅行にハマったきっかけにもなりました。
    スミニャックは、お洒落なお店もあって小じんまりした町なので、じゃらんじゃらんには良いですね。
    車の渋滞はひどいですけど…
    今回は、初サヌールにも出没していますので、旅行記が出来上がったらぜひ見に来てください。
    2019年06月04日21時50分 返信する
  • お似合いですよ( ^ω^ )

    アジアンさん♪

    こんにちは( ^ω^ )
    楽しく拝見させて頂きました♪

    チマチョゴリ体験♪ 凄くお似合いですね~♪
    なかなか可愛い柄で、ヨーロッパの民族衣装?って感じにも見えました(≧∇≦)

    お食事も美味しそうですね~
    韓国行ったら欲張っちゃいますよね♪
    間違いなく(^_^;)
    牛肉のクッパも気になります♪

    旅先ではついつい食べて食べまくって…
    それが身になって、なかなか落ちない…
    そして次の旅で溜め込んで…
    なんて変なループにおちいっています(^_^;)
    健康診断…再検査の嵐でボロボロ
    私の旅行記、産業医に見せらた間違いなく出国禁止になっちゃいます(^_^;)

    まぁ~
    旅先では食べないともったいないですよね~

    続きの旅行記も拝見させて頂きますね( ^ω^ )

    YASU
    2018年06月03日09時20分返信する 関連旅行記

    Re: お似合いですよ( ^ω^ )

    YASUさん

    いつもありがとうございます。またまた返信遅くてごめんなさい。
    チマチョゴリ、お褒め頂きありがとうございます^^;
    ヨーロッパの民族衣装な感じですか?
    どうしても、明るい色とか目立つ色が好きなアジアンです

    >私の旅行記、産業医に見せらた間違いなく出国禁止になっちゃいます(^_^;)
    ↑に、つい笑ってしまいましたよ~

    私も、見た目よりはよく食べるらしく・・・特に海外となると、珍しい食べ物や美味しそうな物が多いですしね。
    定期的に旅行行っていると、増えた分減らす前に旅行時期になってしまったり…しませんか?!
    ダイエットは明日から~ですよ(いつも?)


    2018年06月09日16時57分 返信する
  • 愛の南京錠♪

    アジアンさん♪ こんばんは( ^ω^ )

    愛の南京錠… どこか旅先で見た事ある…
    とずーっと考えてたら思い出した~♪
    ドイツのノイシュバンシュタイン城を綺麗に眺める事が出来るマリエン橋に、愛の南京錠があったんですよ~♪
    懐かしい思い出が蘇りました(≧∇≦)

    広蔵市場はドイツ帰りに超弾丸で立ち寄って、ユッケを食べましたが、それ以外にも美味しい物がいっぱいですよね~
    また行ってみたいと思ってる場所です♪

    韓国もゆっくり行ってみたいと思ってるので、また続きの投稿も楽しみにしております( ^ω^ )

    YASU
    2018年05月31日22時05分返信する 関連旅行記

    Re: 愛の南京錠♪

    YASUさん、いつもどうもですm(__)m
    ドイツにも愛の南京錠ってあるのですね。もしや、そちらが発祥かもしれませんね。ドイツの古城とクリスマスマーケットには、いつかは行ってみたいと思ってるのですよ。
    広蔵市場も行かれたのですね。そうそう、ユッケ食べたかったのですが、相棒がお腹弱い人なので、挑戦しませんでした('◇')ゞ
    韓国は、弾丸でも楽しめる場所ですので、私もまた今年中に行けたらなぁ~なんて思ってます。早すぎるかな(笑)
    2018年06月03日02時01分 返信する
  • スマホ良かった~(≧∇≦)

    アジアンさん♪ こんばんは~

    いつもありがとうございます^_^
    ホント素晴らしい行程ですね~♪
    まさに釜山ーソウルはやってみたいと思ってたんですよ~

    KTX利用で陸路の鉄道旅は是非やってみたい♪
    海外での鉄道旅ってなんか贅沢な気分になるんですよね~(≧∇≦)
    ドイツでも台湾でも鉄道旅をしましたが、流れる風景を見て、街並みが日本と違いますから、ウキウキします(≧∇≦)

    スマホ良かったですね~
    買ったばかりのスマホ…無いと気付いた瞬間は焦ったでしょ~~
    焦った時ってなかなか記憶が蘇らないんですが、忘れた場所を間違えずに思い出せたのは素晴らしいです^_^
    わたくし…最近、前の日に食べたものを忘れるんで、悪質な認知症です(^_^;)

    ホント届いていて良かったです(≧∇≦)

    さぁ~
    また続きの旅行記を楽しみにしてますね♪

    YASU
    2018年05月22日23時58分返信する 関連旅行記

    Re: スマホ良かった~(≧∇≦)

    YASUさん

    こちらこそ、いつもありがとうございます!そして、お返事遅くなってごめんなさい。
    そうなんです、買ったばかりのスマホを忘れる!というポカをやってしまいました!普段はとても慎重なんですが、たまに、おっちょこちょいをしてしまいます~(;^_^A
    洗面台に、忘れないように~って脳内インプットしていたので、(結局忘れてしまいましたが)焦った中でも思い出したようです。

    海外での鉄道旅は、なんかワクワクしますよね!
    何でだろう?やはり日本と風景が違うからかしら。しかし、ソウル行きのKTXでほとんど寝てしまったので、風景をあまりよく覚えていませんw

    続きも牛歩ですが、少しずつアップしていきますね~!

    2018年05月29日18時50分 返信する
  • 釜山気になってます(≧∇≦)

    アジアンさん♪ こんにちは~

    良いなぁ~ GW韓国旅行(≧∇≦)
    私は航空券争奪戦に敗戦して、実家に帰って寝GW、飲みGWでした…

    ここ最近、釜山が凄く気になってたんですよ~ 甘川文化村やインスタ映えする街並み、ナッチポックンや美味しそうなお料理♪
    行きたいですね~

    釜山ーソウルのオープンジョー発券はさすがですね♪ 釜山とソウルを両方楽しめてお得ですよね^_^

    昨年の夏、乗継ぎ時間を利用して、超弾丸でソウルで焼肉しましたが、少し時間を作って釜山やソウル行きたいです♪
    私も近々、争奪戦のリベンジとして、国外逃亡しま~す(≧∇≦)

    続きの旅行記を楽しみにしてますね~♪

    YASU
    2018年05月21日09時12分返信する 関連旅行記

    RE: 釜山気になってます(≧∇≦)

    > アジアンさん♪ こんにちは?
    >
    > 良いなぁ? GW韓国旅行(≧∇≦)
    > 私は航空券争奪戦に敗戦して、実家に帰って寝GW、飲みGWでした…
    >
    > ここ最近、釜山が凄く気になってたんですよ? 甘川文化村やインスタ映えする街並み、ナッチポックンや美味しそうなお料理♪
    > 行きたいですね?
    >
    > 釜山ーソウルのオープンジョー発券はさすがですね♪ 釜山とソウルを両方楽しめてお得ですよね^_^
    >
    > 昨年の夏、乗継ぎ時間を利用して、超弾丸でソウルで焼肉しましたが、少し時間を作って釜山やソウル行きたいです♪
    > 私も近々、争奪戦のリベンジとして、国外逃亡しま?す(≧∇≦)
    >
    > 続きの旅行記を楽しみにしてますね?♪
    >
    > YASU

    YASUさん、お久しぶりです。
    旅行記読んでいただき、ありがとうございます。
    いえいえ、チケット手配はYASUさんの方が得意と思いますよ。
    最近、マイルの関係でJAL利用が多くあまり格安では手配できていないので…。

    釜山⇔ソウル間はKTXに乗ると最短で2時間ほどですから、一旅程の間に行くことが出来ますよね。飛行機をとると、時間に制限がある程度かかってしまうので、KTXはお勧めです^^
    去年のソウル弾丸の旅行記、拝見しました。やはりソウルに行ったら、焼肉ですよね〜!
    今度はどちらに国外逃亡されるのでしょうか(笑)?
    2018年05月22日18時27分 返信する
  • はじめまして

    来月プルマンスクンビットに宿泊予定なので
    拝見させてもらいました。

    アップグレードいいですよね
    JGCプレミアの時も1度もなかった(泣)

    ホテル近くの食レポとマッサージのいい店があれば教えていただけたらありがたいです。

    次をお待ちしております
    2018年01月31日16時38分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    > 来月プルマンスクンビットに宿泊予定なので
    > 拝見させてもらいました。
    >
    > アップグレードいいですよね
    > JGCプレミアの時も1度もなかった(泣)
    >
    > ホテル近くの食レポとマッサージのいい店があれば教えていただけたらありがたいです。
    >
    > 次をお待ちしております

    はじめまして、大空 旅人さん。
    コメントありがとうございます。
    プルマンに宿泊予定なのですね!

    ホテル近くのマッサージは裏のソイ23に、メイマッサージやトニーマッサージなどの格安フット100Bマッサージがあります。
    お値段なりですけど、そこそこかと。
    食事はソイ23からスクンビット通りに抜ける道に、オープンエアーの欧米人で賑わうお店がありました(入ってないですが)、ターミナル21挟んで道路向こう側スダーというお店(屋台っぽい所)も人気な様ですよ。
    私たちが言ったのは、ブアンケーオというタイ料理店です。
    旅行記はこちら→https://4travel.jp/travelogue/11325363

    プレエコへのアップグレードは2度とないかも…と思い堪能させてていただきました。
    たまたま、運が良かっただけだと思います。

    参考になれば幸いです。
    2018年02月03日18時11分 返信する

アジアンさん

アジアンさん 写真

6国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

アジアンさんにとって旅行とは

非日常を求め、人生経験となる自分を高めるもの!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

タイ、バリ島、ベトナム、台湾

大好きな理由

行ってみたい場所

ミコノス島、地中海

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています