旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ABCストアさんのトラベラーページ

ABCストアさんへのコメント一覧全4件

ABCストアさんの掲示板にコメントを書く

  • おめでとうございます。

    ABCストアさま こんにちは

    zzr-cです。

    ハワイの旅行記に訪問させていただきました。

    遅れましたがご結婚おめでとうございます。

    ハワイで式を挙げられたんですね!!

    続きも見させていただきます☆

    zzr-c
    2010年02月28日13時13分返信する 関連旅行記
  • えびいも

    ABCストアさん こんにちは

    のんびり温泉イイですね。

    鱒の刺身珍しいですね。どんな処理がしてあるんだろう?

    えびいもとは?

    きれいなところですね!

    zzr-c
    2010年02月23日12時42分返信する 関連旅行記

    鱒の刺身・・

    毎日食べれますよ(^^)
    30cmくらいの鱒をイケスで泳がすことで、川臭さを取り除き・・
    らしいです。鱒自体、魚屋で見ることはないので珍しいですよね。

    えびいも・・これも八百屋で見たことないような。土地のものなんですかねえ。これは、別に毎日食べなくてもいいかな(^^;)

    今回の旅館はかなり印象深いですね。元気なら行かない場所だろうし。お客さんの9割がリピーターらしいです。その気持ち、分かります!
    2010年02月23日22時57分 返信する
  • はじめまして

    ABCストアさん  こんにちは

    足跡から訪問しました。

    3日間で沢山グアムを満喫しましたね!

    アルバンビーチクラブでのマリンスポーツは楽しいですね。
    昼のカレーとか思い出し1票!

    あの牛さんのシルバーはちょっと怖いですね〜

    ホテルは皆さんが言うほど悪くないと思いますよ〜
    ダイビングをするようになってからはここばかりです。

    街が近いし、便利ですもんね〜

    それではこれからも南の島を満喫してくださいネ
    2010年02月09日11時39分返信する 関連旅行記

    ご訪問ありがとうございます

    zzr-cさん、はじめまして!

    こう寒いと南の島への衝動がフツフツしますね(^^;)

    マリンスポーツは、ひとつやると、さらに上のスリルを味わいたくなりますね。きっと、ダイビングなんかも、楽しいでしょうねえ!

    しかし、ファーストクラスは羨ましいですね。ハワイくらい機上長いと、ゆったり行きたいもんです。

    グアムプラザは、寝る場所としての使い方は充分ですよね。ご飯は別ホテル利用したり。

    グアムは、ここ何年かのうちに行く予定です。JALには、ほんと頑張ってほしいですよね(貯めたマイルのために・・)

    zzr-cさんのリゾート旅行記、楽しみにしています。
    これからも、よろしくお願いします!
    2010年02月11日11時05分 返信する
  • 同じ時期ですね!

    ABCストアさん、ご訪問有難うございます。

    丁度同じ時期に行っていたんですね!我らは熟年旅行、ABCストアさんはウエディングとまったく年齢が異なりますが!
    我らの時もやはり中国の旧正月の獅子舞が各店を回ってお年玉をおねだりしていました。
    これからの長い人生に幸多かれん事をお祈りしております。
    我らは枯れススキですが!(^0^)

    又宜しく!

    by広州ヒロ
    2009年08月16日15時12分返信する 関連旅行記

    こんばんは(^-^)

    広州ヒロさん
    初めまして☆

    書き込み、ありがとうございます(^-^)/
    他の方から、初めてのメッセージで感激しています!

    同じ頃にハワイに滞在していたんですね〜(@-@)
    どこかですれ違っていたかもしれませんね♪

    獅子舞は、良いものが見れて得した気分でした。あの時期のハワイもいいですよね。

    広州ヒロさんのように、たくさんの国に行けたら楽しいだろうなあと羨ましく思います!

    このブログを始めてまだ間もないのですが
    これからもよろしくお願いします。



    2009年08月16日23時31分 返信する

ABCストアさん

ABCストアさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ABCストアさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

山梨 |