旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

AYAさんのトラベラーページ

AYAさんへのコメント一覧全9件

AYAさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    AYAさま

    はじめまして。おみヴぉ333と申します。
    先日は私のシンガポール旅行記に「いいね」を頂き、ありがとうございました。m(__)m

    AYAさんも一昨年マリーナベイサンズに滞在されたのですね。しかもお母様と母娘旅行!うらやましいです。私も2015年に母と行きたいと思ってましたが、結局母は海外は無理ということで一人で行くことになりました。(^_^;

    シンガポールはほんとに安全で(もしかしたら日本以上に)、楽しくて最高で、何度でもリピートしたくなりますよね。今回私はクラークキーに昼間行ったので、AYAさんの旅行記で夜の雰囲気も知ることが出来て、とても参考になりました。また、MBSのガーデンズバイザベイ側のお部屋の様子や、早朝のプールにレーンが出来ていることなども初めて知ってびっくりです!

    他の旅行記もまた参考にさせていただきますね。

    おみヴぉ333
    2018年02月25日09時24分返信する 関連旅行記
  • シロガネーゼ......

    旅ないいなぁさん  訪問ヾ(^▽^〃)ノありがとう


    都内のホテルを拠点の都内観光もお洒落かもしれませんネヽ(´∀`。)ノ
    白金のチョコレート屋さんとかスィーツが充実していて大好き!
    深川も久しく行ってなかった(お祭りのときくらい)
    旅々♪も観光気分で楽しませてもらいました。


    ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・☆゜・:*:・。,★゜・:*:・☆゜・:*:・。,★゜・:*:・旅々♪
    2006年10月31日07時51分返信する 関連旅行記
  • とても参考になりました!!

    料理の写真が多くてとても参考になりました!
    僕も沖縄大好きなのでまた行くときは旅はいいなあさんが行った
    お店に行ってみたいと思います。
    2006年05月21日02時47分返信する 関連旅行記

    RE: とても参考になりました!!

    ご訪問、コメントありがとうございます。

    もう1年以上も前の旅ですが、今でも鮮明に心に残るいい旅でした。


    いろいろ名産品も楽しみましたが、特に「大木海産物」さんとアリビラの「フレンチトースト」はオススメです。


    沖縄、ほんとにいいところですね♪
    2006年05月21日07時26分 返信する
  • 初めまして、旅はいいなあ、さま

    旅はいいなあさま、旅行記、拝見させていただきました、
    家族揃っての旅行・・・もう3年後らい前に1度だけありますが・・

    よし、・・・旅はいいなあさま、のまねをして家族旅行、・・・娘大学受験だった。

    1年後に家族旅行、・・・今日家に帰ったら皆でこの企画の相談します。

    旅行記は、紙芝居みたいな構成と、ポイントに、スパイスノ効いた、コメント。
    ついつい、全部拝見させていただきました。

    気持ちを、ほのぼの、とさせててもらって有難う御座います。
    2005年07月14日16時48分返信する

    こんばんは。shima77様。

    ご訪問、ならびに書き込みありがとうございました。

    娘さん、今年大学受験なんですね。

    我が家の娘は今年小学5年生になりました。
    そろそろ「出かけるなら親よりも友達と」なんていう年頃になるのかなあと
    今のうちにせっせと思い出作りをしています。

    出張とはいえあちこち海外へ行かれて、うらやましいです。

    来年のご家族での旅行、楽しみですね。ログハウス作りも期待しています。

    それでは、また!



    2005年07月14日20時22分 返信する
  • 鮫の輪切り

    旅はいいなあさん、こんにちは。

    沖縄旅行、お帰りなさい! 早速旅行記拝見いたしました。
    天候も回復して何よりでしたね、写真に食欲をそそられっぱなしです。
    「ちゅら海水族館」楽しそうですね!
    我が家も海やお魚が大好きなので、参考にさせていただきます。
    娘さんが釘付けになったというガラパゴスザメ・・・リアルですね。
    私も気になって写真をアップにしてじっくりと観察してしまいました(笑
    2005年04月14日12時17分返信する 関連旅行記

    RE: 鮫の輪切り

    江成咲子様

    ご訪問ならびに書き込みありがとうございました。
    「ガラバコスザメ」なんて名前どうして知ってるんだ?
    もしかして江成さんってサメ博士?なんて思ったら、
    アップにすると後ろに名前が書いてあるのがわかるんですね。
    撮ってる本人は気づいてませんでした。

    沖縄、良かったですよ。また、いつか行けたらいいなあなんて思ってます。
       
                              旅はいいなあより
    2005年04月14日15時46分 返信する
  • 鬼瓦の瓦版へようこそ!

    私も旅好きで、仕事にしています。お客さんとのコミュケーションがとても楽しいからです。今年の4月1日からは旅行業法が変り、私は以前から資格があるので問題はありませんが。楽しい添乗を心がけています。お客様の盾になり日夜頑張っています。明日からはサイパンにゴルフツアーで同行してきます。又新しい情報がありましたら、ご報告させて頂きますので宜しくお願い致します。沖縄のDFS3階、フードコロシアムのピザは安くてボリュームがありました。
    2005年04月13日17時20分返信する

    RE: 鬼瓦の瓦版へようこそ!

    鬼瓦添乗員の瓦版様

    こんばんは。書き込みありがとうございます。
    添乗員をされているそうで、いろいろなところへ旅ができてうらやましいです。


    私も旅行そのものより実は企画段階が一番スキなのではと自分でも思うほど
    計画好きです。
    プロフィールにも書きましたが、少ない予算でどれだけ充実した旅行ができるか、
    綿密な計画で家族をふりまわしています。

    早く「旅は癒し・・・」なんて言えるような心にゆとりのある大人になりたいのですが・・・。

    サイパン、ゴルフツアー 気をつけて行って来てください。
    また、楽しい旅行記を期待しています。
                               旅はいいなあより
    2005年04月13日21時00分 返信する
  • 沖縄

    何度もすみませんm__m

    書き込みをしていて気が付いたのですが、近々沖縄に行かれるとか。
    お天気に恵まれて楽しいご旅行になりますように!
    旅行記も楽しみにしています。
    2005年03月28日14時44分返信する
  • こんにちわ。

    ご訪問ありがとうございました。

    旅はいいなあさんの旅行記、今日は北海道を拝見しました。
    美味しい物をもとめたロードムービーみたいでしたー♪

    私は物心着いてから北海道に行っていないので、
    機会を見つけて訪れてみたいと思いました!

    楽しそうな家族旅行、これからもどんどん旅行記増やしてくださいね。


    ではまた〜(*'ー'*)ノ~~

    魔女ランダ
    2005年03月24日06時37分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちわ。

    魔女ランダ様

    書き込みありがとうございました。

    ランダさんのたくさんの旅行記、「世の中にはすごい人がいるもんだ」と
    感嘆しながら拝見させていただきました。

    世界各国あちこちまわられて、素晴らしい経験をいっぱいされていて
    本当にうらやましいです。

    紅海など世界地図のいったいどのあたりなのかもさっぱりわからない私ですが、
    ランダさんの旅行記を見て、少しは世界各国を訪れた気分になれるので
    これからも素敵な旅行記楽しみにしています。

    ちょくちょく訪問させてください。

    そういえば、4月2日から沖縄に行くのですが、沖縄の海も紅海のように
    きれいだといいなあ。

    それでは     
                             旅はいいなあでした。
    2005年03月24日21時00分 返信する
  • 麓郷の森

    はじめまして、足跡をたどって着ました。

    麓郷の森、私は真冬の雪深い時期に訪れましたので、
    旅はいいなあさんの写真を拝見して、また違った感じが楽しめました。

    アスパラは食されましたか?
    じゃがいもも良いけど、旬のアスパラも美味しいですよね。
    2005年03月23日13時51分返信する 関連旅行記

    RE: 麓郷の森

    江成咲子様

    書き込みありがとうございました。

    アスパラもちろん食べましたよ。
    やっぱり新鮮でおいしいですね。

    美瑛のサイクリングロードの道端にアスパラがまるで雑草のように
    生えているので本当にびっくりしました。

     
    6月だとラベンダーにはまだちょっと早かったのですが、タンポポの綿毛が
    いたるところでいっぱい舞っていてまるで雪が降っているようで感動しました。

    北海道は本当にいいところですね。
    江成さんは随分とたくさん北海道に旅されているようで、
    うらやましいかぎりです。
    もしかして在住の方かな?

    私は神奈川在住なのでなかなか行けません。
    もし今度行けるとしたら、是非函館に行ってみたいですね。
    学生時代に一度訪れたことがありますが、十?年もたっているので、
    随分変わっているのかな?
    新鮮なイカ丼を食べたいなあ。

    それでは、また楽しい旅行記、期待しています。 ありがとうございました。



    2005年03月23日19時58分 返信する

    RE: RE: 麓郷の森

    旅はいいなあさん、こんにちは。

    現在はまた別の転勤地に移動しています。
    函館は私も修学旅行で訪れた事があります(今は無き、青函連絡船に乗って)。
    しかし、札幌在住時にはとうとう函館へ旅行する事は無かったです、残念…。
    北海道は本当に広いですね!住んでいても行った事のない場所がまだまだありますから。

    新鮮なイカ丼ですか〜、いいですね。
    私達は積丹半島で食べた『生ウニ丼』と『イカそうめん』の味が忘れられません。
    2005年03月28日14時41分 返信する

    お返事ありがとうございました。

    江成咲子様

    書き込みありがとうございました。

    そうそう私も函館へは青函連絡船で行きました!
    もしかして、同じくらいの年代かもしれませんね。

    東京から夜行に乗って、船に乗り継いでと、北海道というところは
    とんでもなく遠いところだと思った覚えがあります。


    も是非、積丹半島で美味しいものを食べてみたいです。

    それでは また 江成さんのサイトへもたびたびお邪魔させていただきますね。
    よろしくお願いします。
                        旅はいいなあより

    2005年03月29日13時20分 返信する

    RE: お返事ありがとうございました。

    すみません。

     下記の も是非 は 私も是非 の間違いです。

    失礼しました!! 
             
                       旅はいいなあ。
    2005年03月29日13時33分 返信する

AYAさん

AYAさん 写真

4国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

AYAさんにとって旅行とは

見たことのない世界に。

旅に出るときは必ずこちらのサイトをのぞいてみなさんの旅行記からたくさんの情報をいただいてます。

ここ何年かの旅で撮ったたくさんの写真。
少しずつアップして
見てくれた方が「あ、ココ行ってみたいなぁ」と思っていただければ嬉しいです。



自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

南の島
アジアの雑踏
パリの街

大好きな理由

さぁ行こうっ!と思うだけで
ワクワクしてしまうから。

行ってみたい場所

とにかくどこでも!
行ってみたいっ!
見てみたいっ!

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています