旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hana77さんのトラベラーページ

hana77さんへのコメント一覧全5件

hana77さんの掲示板にコメントを書く

  • おじゃまします〜♪

     旅行記楽しく読ませていただきました。ベトナムに行かれていたんですね。   
     ベトナムは行ったことがありません。この前、関西系のテレビでハイヒールモモコなどがベトナムにいっていました。アジアンファンになった我が家です。グアムではいつもフォア・マイというベトナム料理のところにいつもいきます。お野菜がたくさんでいいですよね。アジアン料理は・・・    ココナツ大好きです。お家でもココナツプリンやフォーを使った料理などたまに作ります。また、旅行記をみせてくださいね。           グアムでお友達の大作戦が成功しますように・・・お祈りいたします。  では、グアム計画を楽しんでくださいね。
    2007年08月28日22時34分返信する 関連旅行記

    RE:

    kenkaiさんこんにちは。

    ご訪問ありがとうございます♪
    アジアご飯美味しいですよね。
    ベトナムやタイ料理など私も大好きです。
    インド料理もナンやバターチキンなど大好物です。
    (たまに食べるのが良いんですよね〜)
    ココナツ系には私も目がなくて、ココナツミルクの
    タピオカ入りとかよく食べて幸せになってます(笑)。

    色々教えていただいたグアム旅行ですが、いよいよ再来週
    出発です(^o^)/
    お天気が良くなれば良いな〜と思っています。
    トラベラーの皆さんの旅行記を拝見しても、
    グアムって晴れと雨では本当に印象が違いますよね〜。

    帰ってきたらまたご報告させてくださいね♪




    2007年09月03日18時03分 返信する
  • クメールの微笑み、いいですね。

    hana77さん、こんにちは。
    アンコール・トムとタ・プロム、懐かしく
    拝見しました。
    もともとアンコール・ワットが主目的だったのですが、
    私もアンコール・トムが気に入りました。
    アンコール・ワットも、それはそれで素晴らしかったと
    思いますが。
    タ・プロム寺院も、ちょっと形容しがたい雰囲気でしたね。
    何十年か後は、どうなってしまうのでしょうね。
    これから、次のラスヴェガスの旅行記を拝見に
    行きます。
    ラスヴェガスも大好きなんです〜♪
    (気が合うのかな?)
    では。
    2007年07月14日16時27分返信する 関連旅行記

    本当に良かったです♪

    にゃんこ姫さん、はじめまして。
    ご訪問&書き込み、どうもありがとうございました。

    早速貴旅行記も幾つか拝見したのですが、
    ご旅行された地が結構私の経験(ハワイ、インド、ベトナム等)
    と重なり何か嬉しいです♪

    カンボジアは本当に良かったです。人々の優しさと壮大な
    歴史ロマン(?!)に生で触れることができて、また絶対に
    戻って来たいと思いました。バンテアイスレイ、ロリュオス、
    ベンメリアなど見てみたいです。

    その後に訪れたベトナムも初めてでしたが大好きになりました!

    これからアンコールワットとホーチミンの旅行記もアップして
    行きますので、また遊びにいらしてくださいね♪


    2007年07月14日23時32分 返信する
  • hanaさん

    ごめんなさい。メールを受け取ったという通知がきたのですがなぜかどこを探しても回答が見当たりません。どこを探せばいいでしょうか?メールアドレスを携帯にしたのが駄目だったでしょうか?ごめんなさい・・。
    2007年06月12日05時59分返信する

    RE: hanaさん

    はなさん!、メール発見しました。携帯メールについていました。お騒がせいたしました。
    2007年06月12日06時11分 返信する

    良かったですね♪

    メール見つかって良かったです。
    こちらこそメールを送っていただき、ありがとうございました。

    中で書き忘れてしまったのですが、同じOne&Only敷地内、ジヴァンシィスパなどがある Residence & Spa の建物の隣の建物にあたる Arabian Court というホテルがあるのですが、是非中をのぞいて帰ってくださいね。とっても素敵でゆったりしていて私がドバイで一番好きなホテルです。屋上にあるバーも広くはないですが雰囲気はアラブ〜という感じで素敵ですよ。今の季節かなり蒸し暑いかとは思いますが… あ、これは夜のオススメです。
    昼間ならプール横のレストランでEauzone(オゾン)というのがあるのですが、ここのテラスでビーチ&プールを眺めながら頂くお茶はグッドですよ♪
    ロビー入って右奥のラウンジのテラスもお庭と海が見えて綺麗ですよ。
    オススメはモロッカン・ティー。かなり甘いのでノー・シュガーでオーダー
    したほうが良いと思います。

    それでは、ゆみぞうさんの旅行記楽しみにお待ちしていますね。
    Have a nice honeymoon (*^-^*)
    2007年06月13日00時12分 返信する

    RE: hanaさん

    ありがとうございます!何度もすみません。そのBAR是非行ってみたいです。私も旦那さんもとってもお酒が好きなのですが、BARの情報は皆無なのでとっても嬉しいです。hanaさんはバ−ジに泊まられましたか?天空スパは入浴のみならば無料なのかが知りたいです。あと4日位で出発です!!本当におかげさまで情報がとても入手でき、感謝感激です!
    2007年06月13日23時47分 返信する

    RE:hanaさん

    もうすぐご出発ですね♪

    私は2001年、今よりも宿泊レートがお安い時に1泊バージアルアラブに泊まったことがあります(笑)。

    18階(といってもこの建物は2階分のフロアーを1階と数えるので36階の高さ?!)にあるヘルスクラブではもちろんホテル宿泊者は無料でプール、ジャグジーやサウナを利用できましたよ。さすがはイスラム国、全て女性専用のものもありました。もちろん普通に男女で一緒に利用できるプールもあるので、ご主人と一緒に楽しめますよ。

    ゆみぞうさんご夫婦はお酒がお好きなのですね!でしたら、前述のルーフトップバーよりも屋内でゆっくり飲めたほうが良いですよね。友人の話だとブッダ・バー(Buddah Bar)がとても良いらしいので、行かれてみては?もし行かれたら是非感想お聞かせくださいね♪

    それから、もし中華が召し上がりたければミナアサラームホテル内のゼン・ヒーやシャングリラホテルのシャンパレスが美味しかったです。私はベトナム料理が好きなのですが、同じシャングリラホテル内のホイ・アンも満足しました(*^-^*) 観光などをしてデイラ地区でお食事ならクリークヒルトンホテル内のグラスハウスなどはランチに使いましたが、美味しくて綺麗でグッドでした!

    私も、今建設中のバージ・ドバイ(世界で一番高いビル)が完成した頃に
    またドバイへ遊びに行きたいな〜と思っています。

    楽しんできてくださいね♪
    2007年06月14日00時59分 返信する
  • ぐらんどきゃにおーん!

    hana77さんお久しぶりです★
    そうかー、7月に延期になっちゃったんですね。もうそんなに待ち時間があると、いろいろ調べすぎて期待感で仕事とか手がつかなくなりそう(笑)

    そんなさなかにアップされた、ベガス旅行記。
    「そうか、グランドキャニオンはベガスの近くなのか!」
    と今更ながら気づきました。。。
    アメリカよりヨーロッパ派なのですが、グランドキャニオンは一度訪れてみたい場所です。
    そしてアメリカ人は、絶叫系が好きですねホントに(笑)
    2007年05月21日23時52分返信する

    RE: ぐらんどきゃにおーん!

    Kurapiさんこんばんは。

    確かにイメージはかなり違いますが、グランドキャニオンは
    ベガス観光の目玉の一つなんですよっ。私はアメリカが大好きで、
    西海岸も東海岸もそれぞれ良さがあっていいと思います〜。
    この前(といっても3年前ですが)初めて南部(ニューオリンズなど)
    に行ってきたのですが、味があって楽しかったです。
    次の旅行記はコレをアップしようと思っています。

    おっしゃる通り、ベトナム&カンボジア旅行超超超楽しみです。
    今本屋さんに行っても、まずフラフラと海外ガイド
    のコーナーに引き寄せられ「これ前も読んだなー」という感じの
    ガイドを良くペラペラとめくっています。
    日に日に詳しくなっていってますが、行く前にまたホーチミンの
    レストランなどの質問を掲示したいなーと思っています。

    それでは、また。
    2007年05月22日22時01分 返信する
  • こんちにちは

    hana77さんこんにちは。

    「教えて!トラベーラー」で回答させていただきましたKurapiと申します。
    ホテルはお決まりになりましたか?
    私の旅行記も読んでいただいたとのこと。ありがとうございました★
    お伺いしたらマスカットという可愛らしい地名の旅行記があったので「どこだろう?」と思ったら中東なんですね。私は世界遺産好きなので、お隣のイエメンにあるサナアというところにいつか行ってみたいのですが、行かれたことってあります??
    ドバイもいったことがおありなんですね。世界20カ国以上って発言は伊達じゃありませんね。すごいなあ。。。
    2007年04月22日01時07分返信する

hana77さん

hana77さん 写真

11国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hana77さんにとって旅行とは

旅行とは私の人生の中で無くてはならないものだと思います。今まで20カ国訪れて、貴重な体験をしてきました。これからも行きたい所はたくさんあるので、旅を続けて行きたいと思います!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています