旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

haluさんのトラベラーページ

haluさんへのコメント一覧全4件

haluさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!ねこだいふくと申します!

    クラブパラダイス、旅行記、楽しかったです。
    年末年始に行ってきました。
    うちはダイバーなので、ダイビングばかりしていて、コロン島とか無人島には行けてなかったので、同じところにいったのに、違う楽しみ方をしてらっしゃって、まだ帰ってきたばかりで余韻も抜けてないくらいなので、まるでHaluさんが行った場所にも行った気分になり、とっても楽しく読ませていただきました。
    私もフィリピンが大好きです。
    いつまでも綺麗な海と自然でいて欲しいと願ってやみません。

    またお邪魔させていただきます^^

    ねこだいふく
    2012年01月12日03時20分返信する

    RE: はじめまして!ねこだいふくと申します!

    はじめまして
    旅行記読んで頂いてありがとうございます

    ねこだいふくさんんの「クラブパラダイス Vol.1 マニラで一泊 New Year's Eve の巻」読んできましたよ
    ねこだいふくさんの旅行記はきめ細かに書かれ写真も豊富で関心と敬服の気持ちで楽し読ませて頂きました
    この先の旅行記も楽しみにしています 早く書いて〜
    2012年01月12日06時59分 返信する
  • haluさん はじめまして

    ルーミーと言います

    素敵なホリデーですね
    ボラカイ島 ぜひ行ってみたいと思いました

    けど観光客料金だなんて値切らないとだめなんですね 笑

    綺麗な場所でのんびりしてるホリデー大好きです
    旅行記大変参考になりました

    ありがとうございます

    2011年01月03日13時01分返信する 関連旅行記
  • バロット

    バロットです。孵化直前のアヒルの卵のゆで卵です
    怖いです。でも食べちゃいましたw
    味は硬いゆで卵って感じです 不味くはないですが勇気が必要です 
    浜辺に発泡容器を下げたバロット売りが歩いてます(P15)
    勇気と興味があるかたはどうぞ挑戦してみて下さい



    → 凄いですね。私は色んな所で色んなものを食べてきましたが、これには引いてしまいました。私は恐くて直視することすら出来ませんでした、、、、
    2010年10月24日09時01分返信する 関連旅行記
  • こんちわぁ〜

    初めまして
    ボラカイ楽しかったみたいですね 天気も良さそうで 夕日も見れて
    羨ましいっす・・・・・(笑
    agaが行った時は 丁度台風が来ていて 最悪でした
    旅行記を読んで リベンジに行きたくなりました・・・・

    バロット食べれました? agaは見た目で駄目です
    食べたら やっぱ息子は元気になりました??・・・・(笑
    2010年10月19日15時50分返信する

    RE: こんちわぁ〜

    はじめまして
    ボラカイは楽しかったですね〜。是非リベンジしてください 
    agaさんはフィリピンの色々な所に行ってらしゃるんですね
    今までどこが一番よかったですか?
    私は初のフィリピンだったのですが、フィリピンにひとめ惚れ?しましたw
    今度はエルニドは高すぎるのでボホール島、パングラオ島に行ってみたいと考えてます
    バロッドは食べましたけど美味しくはないです 自らは二度と食べないと思いますよw あそこが元気になるって聞きましたが私には効果なかったですw
    2010年10月19日18時10分 返信する

haluさん

haluさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

haluさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています