旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hanaponさんのトラベラーページ

hanaponさんのQ&A

  • 回答(2件)
  • 質問(0件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • サイパン空港の飲食店

    サイパン空港にハンバーガー屋さん、もしくは飲食店ってありますか??...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2018/01/24 17:01:28
    • 回答者: hanaponさん
    • 経験:あり

    2017年7月現在ですが、どちらもありません。出国時の出発ロビーには小さなお店はあります。ただ、最近は中国・韓国資本の進出が著しいのでもしかしたら何かできている可能性は否定できませんが。

  • ケンジントンホテルについて

    来年4月にサイパン旅行に行くべく計画を立ててるところです。
    オールインクルーシブということで「ケンジントンホテル」が気になり、宿泊先はここでいいかなと思っていたのですが、クチコミ(まだ結構少なめです...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/09/01 18:57:50
    • 回答者: hanaponさん
    • 経験:あり

     今年5年ぶりにサイパンを訪れました。 ご質問のケンジントンホテルについては未宿泊ですので様子はわかりません。 ただ、中国人・韓国人が多いという面ではサイパン全体がそのようになってしまっていて日本人・日本語表記は本当に数えるほどと言った状態です。 ハイアットも間違いなく質は落ちています。 どのような人員構成で行かれるかわかりませんが、現在のサイパンは急速に中国のリゾート地的になっていますので、その心づもりでお出かけになった方がよろしいかと思います。 ちなみに私たちが話した現地の方はこんな状態にした政府のやり方を嘆いてもいましたが。

hanaponさん

hanaponさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

hanaponさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています