旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

guruさんのトラベラーページ

guruさんへのコメント一覧全1件

guruさんの掲示板にコメントを書く

  • おめでとうございます

    はじめまして、こんにちは。

    まず、息子さん方の合格おめでとうございます。
    我が家にもguri様の息子さんと同じ年の娘(こちらは中高一貫でしたので合格も何もないのですが)と昨年中学受験が終了した息子がおりますので、ご両親のご苦労、よく分かります。それもお二人同時とは、本当にお疲れ様でした。
    息子さん方は、安室ちゃんの息子さんと同じ年ですよね。

    グアムへは行った事がないので、行きたいといつも思っているのですが、違う学校へ行っているため行事も違うし、部活等が入ってしまい、なかなかスケジュールが合いません。
    行けるときは限られてしまいますね。

    あと、マイルをためてらっしゃるとのこと、我が家もそうです。
    我が家はイオンとカード中心にためているJALです。
    それで結構いろいろ旅しています。

    これからの時々旅行記を拝見しにお伺いさせて頂きます。

    同じ年のお子さんを見つけ、つい書き込みをさせていただきました。
    2014年05月03日17時56分返信する

    RE: ありがとうございます!

    rio-purpleさん

    はじめまして!メッセージ、ありがとうございます!

    お嬢さんが同い年なのですね。そして男の子さんも、いらっしゃって。
    我が家は、男二人だけなので、うらやましいです。

    我が家は、初受験で、それもこの辺の公立の入試制度が変わったという年に当たり、本当に予測がつかず大変でした。まあ、よく頑張ってくれたと思います。
    そんな入試をへたのですが、二人は、結局同じ高校に通っております。

    rio-purpleさんも、それぞれ中学受験をご経験されたのですね。中学生でも大変なのに、小学生で、本当によく頑張られましたね。すごいです!

    JALマイルですが、我が家もカードとイオンです!
    小学生の頃は、特典を使って、沖縄や離島に行ってたんですが。
    関空や最近のJAL事情で、行きたいとこの便がなくて、ANAに変えた方がいいか、悩み中です。(今回も、便がなく使えず・・・)

    我が家も、中学は同じ部活だったので、休みも一緒だったのですが。
    高校は、別の部に入ったので、だんだん一緒にいけないかもと思っています。
    海外は、主人の仕事の関係で、長期休みが取れないので、なかなかいけないと思うのですが。
    TDLは、1年に1度は、行っていました。それも、段々難しくなるかも。
    今度6月頭に、1泊で、出かけようと思っています。

    ロンドンとか行ってらっしゃるのですね。子どもたちも、主人も、憧れの地です。いつ行けることやら・・・。
    夏休みは、バリ予定なんですね。うらやましいです。
    子どもたちも、高校生になれば、ほぼ大人で、楽になったものです。(お金もかかりますが)

    ここも、行ったところを、もっと書きたいのですが、マメじゃなくて。
    頑張って、また書ければと思っています。

    参考になれるかはわかりませんが、こちらこそよろしくお願いします!
    2014年05月03日23時23分 返信する

guruさん

guruさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

guruさんにとって旅行とは

マイルの特典航空券を使う旅行を最近はしてます

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

TDL 沖縄離島 

大好きな理由

癒されるから

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

京都 |

沖縄 |