旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

guritaさんのトラベラーページ

guritaさんへのコメント一覧全31件

guritaさんの掲示板にコメントを書く

  • ひさびさにログインしました。

    guritaさん、結構頻繁に更新されていたんですね。自分はログインできずに放置プレイでした。コスタリカとか普通では絶対に行けない国なので良い経験になりましたね。私もどこか行きたい(笑)
    2015年03月12日23時36分返信する 関連旅行記
  • gurita さん はじめまして

    はじめまして こんにちわ

    7月4日の花火綺麗でした。
    毎年恒例の花火、小生15年ほどまでに10年弱ワシントン郊外に住んでいたのですが、大変懐かしく写真を見ていました。

    ワシントンは花火のほかにも桜や紅葉大変綺麗なところですね

    またお邪魔します

    cervo-montagna
    2010年07月06日15時36分返信する

    RE: gurita さん はじめまして

    cervo-montagnaさんへ

    はじめまして。旅行記をご訪問頂きましてまことにありがとうございます。

     ワシントンDCは緑も多くて湿気も少なく、日本と比べると本当にすごしやすいですよね。私もいつか帰国すると思いますので、そのときはcervo-montagnaさんと同じように懐かしく思うと思います。

    これからもよろしくお願いいたします。
    2010年07月07日21時42分 返信する
  • 夕焼け

    夕焼け綺麗ですね。旅はまだまだこれからですね。車の運転には十分気をつけて下さい。これだけのドライブなかなか出来ないですからね。
    2009年12月27日09時08分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 夕焼け

    おかげさまで無事。ワシントンDCに戻ることができました。もうこんな短期間でこれだけドライブすることもないと思うので、いい思い出ができました。
    2010年01月12日12時01分 返信する
  • アイリッシュダンス

    本当にいろいろなアイリッシュダンスがあるんですね。見ただけでわかるような服装やアイリッシュのマークの車に不思議な格好をした人(秋葉系かと思いました(爆))そしてローラースケート軍団?なぞですね(爆)ミスなんとかまで要るんですね。アレキサンドリアは歴史的な港町とインターネットで出てきました。かつては(今も?)貿易で栄えているんでしょうかね?
    2009年03月14日00時28分返信する 関連旅行記

    RE: アイリッシュダンス

     秋葉系にローラースケート軍団とほんと正装の人に混じっていろいろな人がいました。なかなか楽しいですね。
     ちなみに、いまも港町で栄えているかという点は、そうでもなさそうです。ただの住宅街という感じですかね〜。
    2009年03月16日00時40分 返信する
  • million dollar

    million dollarのすごさは圧巻ですね。あの半分、いや1/4だけでも欲しいところです。怒られるととたんにやる気を失いますよね・・・ひどく怒ることはないと思います。とりあえず一度注意をしてからですよね。1度目からなんてちょっとゲンナリしますよね。まあ、これも経験なんですかね?
    2009年02月16日23時19分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: million dollar

    そうですね。4分の1でも、5分の1でも手に入れられたらハッピーですよね〜。今回の写真の件は勉強になりました。今後は周りのカメラの雰囲気を確認してから出そうかと思います。
    2009年03月16日00時37分 返信する
  • もっぺん行きたくなりました

    guritaさん、こんばんは。はじめまして。

    迫力あるナイアガラの写真を見ていると、行きたくなります。

    そして、すました鳥のポーズが、「君、何思う」という風情があって笑いを誘います。

    jiu
    2009年01月30日23時47分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: もっぺん行きたくなりました

    indy3232jpさん

    はじめまして。
    また私の旅行記を訪れていただきまして誠にありがとうございざいます。

    ナイアガラはほんといいですよね。
    私も機会があったらグランドキャニオンとこのナイアガラはもう一回いってもいいかなと思います。

    これからもよろしくお願いいたします。
    2009年02月15日01時03分 返信する
  • 羨ましいです!!

    guritaさん、はじめまして

    歴史的なオバマ大統領就任式に行かれて羨ましいです!!
    僕はTVで観ましたが、凄い人だと思ってましたが、
    guritaさんの写真で、当日の盛上りや人ごみの様子が良く分かりました。

    寒さは半端じゃないと聞いてましたが、
    風邪は引かれてませんか?

    次の旅行記も楽しみにしています。

    indy3232jp
    2009年01月22日20時36分返信する 関連旅行記

    RE: 羨ましいです!!

    indy3232jpさん

    はじめまして。
    また私の旅行記を訪れていただきまして誠にありがとうございざいます。

    就任式はほんとうに盛り上がっていて、すごかったです。
    寒さも半端ではなかったですが、当日は天気がよかったのでなんとか耐えることができました。(風邪も引きませんでした)

    これからもよろしくお願いいたします。
    2009年02月15日01時00分 返信する
  • KENWOODのさくら

    KENWOODの桜も綺麗ですね。アメリカは広い広場あって明るい感じのところが多いのでしょうか?なんかひろびろとしていて気持ち良さそうです。お好み焼きにはびっくりですね。それで5ドルですか・・・アメリカの人がお好み焼きを誤解しそうです。
    2008年04月13日14時18分返信する 関連旅行記

    RE: KENWOODのさくら

     「アメリカは広い広場があって明るい感じのところが多い」はあたってますね。そして付け加えるならば、ただ広いだけで中身は…というところが多いと感じます。
     お好み焼きは、ほんと違う食べ物ですね。イカ焼きのいかが入っていないバージョンといえばわかりやすいかも(爆)
    2008年04月15日08時50分 返信する
  • 世界の車窓から

    いいですね。世界の車掌から。私も一度はやってみたいです。音楽もならしながら是非。私が行くときには携帯にその局をいれていきたいです。
    2007年02月20日00時17分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 世界の車窓から

    確かに「トルッツッツーツールルー..」って曲も携帯にいれていって聞きながら朝食や窓から車窓を楽しむと楽しさ2倍だったかも(^^;
    次があるか分かりませんが、次は準備していきたいとおもいます。
    2007年02月20日00時32分 返信する
  • ショッピングタイム

    ですよね。これがツアーが悪いところですよね。『高価なものを買わされる時間』とはまさにその通りで、これさえなければツアーって本当によいものなんですけどね。
    2007年02月18日23時45分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ショッピングタイム

    ショッピングタイムは高価なものを買わされる時間でいやだな〜。とツアーを選んだときには思っていたのですが、実際ショッピングタイムになると、それはそれで楽しめます。楽しめる理由としては、
     1.日本語で説明がある
     2.作成の実演をしてくれる
     3.きれいなトイレにいける
     4.場所によっては飲み物サービスもある
     5.日本語の説明も的を得ていて、面白おかしく説明がある。(テレビショッピング風とか)
    今回初めてのツアーでしたが、なかなかいいなーと思いました。ただツアーと自由行動が半分半分ぐらいのほうがゆっくりできていいかなと思いました。
    2007年02月20日00時29分 返信する

guritaさん

guritaさん 写真

21国・地域渡航

21都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

guritaさんにとって旅行とは

バカンスかな?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在21の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在21都道府県に訪問しています