旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

goryuuさんのトラベラーページ

goryuuさんへのコメント一覧全2件

goryuuさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    来月私も一人フィンランド旅行予定です。
    しかもタリンに日帰りで行こうと思っていたので
    とっても参考になります♪

    旅行記の続き楽しみにしています(*゚▽゚*)
    2012年09月09日19時40分返信する
  • フォロー

    ヘルシンキ・タリンの旅!まだ途中ですよね??
    続きが楽しみなのでフォローさせて下さい!
    よろしくお願いします。
    2012年08月14日16時15分返信する

    RE: フォロー

    > ヘルシンキ・タリンの旅!まだ途中ですよね??
    > 続きが楽しみなのでフォローさせて下さい!
    > よろしくお願いします。


    ありがとうございます。

    忘れないうちに、UPするようがんばります!
    2012年08月14日18時59分 返信する

goryuuさん

goryuuさん 写真

4国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

goryuuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています