旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

gomaさんのトラベラーページ

gomaさんへのコメント一覧全1件

gomaさんの掲示板にコメントを書く

  • 1週間違いでしたね

    gomaさん、こんばんわ。
    San Diegoはまだ暑いですか?

    gomaさんが行かれた翌週に、ヨセミテに行ったたかりん(^^)です。

    私の場合は、行って帰ってくるだけの旅でしたが。。。
    モノレイクも話の種に、ハエを見に、行きたいですね。あっ、ちょっと見たらもういいです、臭うのなら。。。

    でも、サンディエゴからヨセミテまでは長旅ですよね。
    私はサンディエゴに何度も行く機会はありますが、飛行機での移動です。車での移動は、仕事であれば、まったく考えてません。

    まぁ、それはさておき、やっぱりいいですよね、ヨセミテ。カリフォルニア在住であれば、この機会に是非行くべきだ、と思いました。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    お邪魔しました。
    たかりん(^^)でした。
    2009年09月29日11時19分返信する 関連旅行記

    RE: 1週間違いでしたね

    たかりん(^^)さん

    こんにちは。
    メッセージありがとうございます。
    一週間違いでヨセミテに行かれていたとの事。ちょうど良いお天気だったのではないでしょうか。

    San Diegoは昼間はまだ暑いですが、そろそろ朝晩の気温は下がってきたように感じます。
    ヨセミテまでもう少し近かったらなぁ、と思います。
    次は滝の水量の多い時期に行ってみたいですね。

    たかりん(^^)さんは、いろいろな場所に行かれているんですね。
    旅の参考に是非させていただきます!
    これからよろしくお願いします。

    goma

    2009年10月01日09時48分 返信する

    モノレイク

    gomaさん、こんばんわ!


    先日、タイオガロードからUS-395へも行ってきましたが、モノレイクへは結局上から眺めただけ。
    う〜ん、やっぱ立ち寄るんだったかなぁ。

    でもジューンレイクループでも満足だったし。。。


    お邪魔しました
    2009年10月21日19時00分 返信する

    RE: モノレイク

    たかりん(^^)さん、こんばんは。

    ドライブ行かれたんですね。
    旅行記を拝見させていただいたら、クレーターレイクの方にも行かれたとのこと、とても綺麗なところですね。
    私もいつか行ってみたいです。

    私は来月、日本から来る家族を連れてグランドキャニオンへ行く予定です。
    雪が少々心配ではありますが、再びサンディエゴからのロングドライブになりそうです。

    goma
    2009年10月25日15時50分 返信する

gomaさん

gomaさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

gomaさんにとって旅行とは

壮大で綺麗な景色が見たい!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

サンディエゴのデルマービーチ

大好きな理由

お昼寝スポットなので

行ってみたい場所

メサベルデ国立公園、イエローストーン国立公園、アーチーズ国立公園、クレーターレイク国立公園、オリンピック国立公園、カンクン、チェチェン・イッツア遺跡、サントリーニ島、ロードス島、カッパドキア、トプカピ宮殿

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています