恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こちらのホテルでも、夕食はどこでもOK。<br />でも、ミールメニューが決まっていました。<br />今日のお食事は、日本料理「雲海」へ。<br />「あぐー豚のしゃぶしゃぶコース」です。<br />夕食後、エステの予約を入れたので、早めに<br />18:00に予約入れたら、お客は私たちだけでした。<br />テーブルには、ハクション大魔王(の訳ないけど)。<br />中身は爪楊枝と、<br />ハクション大魔王の中身は醤油だったかな?<br />

食べものばっかり親子旅 2010 その4(万座ビーチリゾート・雲海編)

4いいね!

2010/08/24 - 2010/08/28

3337位(同エリア3957件中)

0

5

ふゆぅ

ふゆぅさん

こちらのホテルでも、夕食はどこでもOK。
でも、ミールメニューが決まっていました。
今日のお食事は、日本料理「雲海」へ。
「あぐー豚のしゃぶしゃぶコース」です。
夕食後、エステの予約を入れたので、早めに
18:00に予約入れたら、お客は私たちだけでした。
テーブルには、ハクション大魔王(の訳ないけど)。
中身は爪楊枝と、
ハクション大魔王の中身は醤油だったかな?

同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー JALグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • まず初めに、前菜。<br />お刺身…普通に美味しかったけど、特に特徴ない。<br /><br />もずく…同上<br /><br />ラフテー…同上<br /><br />にがなの白和え…これ、美味しかったです(#^.^#)<br />        ちょっぴり苦みがあって、お豆腐も島豆腐<br />        かな?<br />        東京で食べる白和えより、豆腐が主張して<br />        いてちょっと食べたことのない感じ。<br />        沖縄の食材がいきてる。<br /><br />                

    まず初めに、前菜。
    お刺身…普通に美味しかったけど、特に特徴ない。

    もずく…同上

    ラフテー…同上

    にがなの白和え…これ、美味しかったです(#^.^#)
            ちょっぴり苦みがあって、お豆腐も島豆腐
            かな?
            東京で食べる白和えより、豆腐が主張して
            いてちょっと食べたことのない感じ。
            沖縄の食材がいきてる。

                    

  • メインのしゃぶしゃぶです。<br />お肉、普通に美味しかったけど、<br />やっぱり特に感動はない感じ。<br />ポン酢、ごまだれも普通。<br />野菜も薬味もいたって普通。<br />しゃぶしゃぶしたあと、うどんとか餅とか…と<br />思ってたけど、何もなし。<br />食べ終わったらあっという間に下げられちゃったよ。

    メインのしゃぶしゃぶです。
    お肉、普通に美味しかったけど、
    やっぱり特に感動はない感じ。
    ポン酢、ごまだれも普通。
    野菜も薬味もいたって普通。
    しゃぶしゃぶしたあと、うどんとか餅とか…と
    思ってたけど、何もなし。
    食べ終わったらあっという間に下げられちゃったよ。

  • 白身魚(なんだか忘れたけど)の<br />みりん漬けみたいなやつ。<br />脂がのっていて、とっても美味しかった。<br />

    白身魚(なんだか忘れたけど)の
    みりん漬けみたいなやつ。
    脂がのっていて、とっても美味しかった。

  • そうして、茶碗蒸し。<br />茶碗蒸し大好き。<br />ふたを開けると、ふわ〜〜んとゆずの香りがして<br />固さもほどよくとっても美味しかった。

    そうして、茶碗蒸し。
    茶碗蒸し大好き。
    ふたを開けると、ふわ〜〜んとゆずの香りがして
    固さもほどよくとっても美味しかった。

  • 〆は、じゅーしーと天ぷら、赤だし。<br />天ぷらは、海老・なす・シシトウ・イカ。<br />天つゆじゃなく、お塩とレモンでいただく。<br />お味は…普通かな。<br /><br />全体的に普通。でも美味しかったけど。<br />たぶん、5000円くらいのコースなんだろうけど<br />はっきりいってCPは…<br />ホテル価格だな、という感想。<br />お上品だけど、食べたりない(^_^;<br />私でさえそうなんだから、息子なんてもっとですよ。<br />帰り、一階のコンビニでカップラーメン買って<br />部屋で食べたのは言うまでもない。<br /><br />

    〆は、じゅーしーと天ぷら、赤だし。
    天ぷらは、海老・なす・シシトウ・イカ。
    天つゆじゃなく、お塩とレモンでいただく。
    お味は…普通かな。

    全体的に普通。でも美味しかったけど。
    たぶん、5000円くらいのコースなんだろうけど
    はっきりいってCPは…
    ホテル価格だな、という感想。
    お上品だけど、食べたりない(^_^;
    私でさえそうなんだから、息子なんてもっとですよ。
    帰り、一階のコンビニでカップラーメン買って
    部屋で食べたのは言うまでもない。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP