旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

権天使さんのトラベラーページ

権天使さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 北海道限定マルちゃんのやきそば弁当

    • 質問日時:2008/11/10 15:22:10
    • 締切:2008/11/12
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    新千歳空港の2F出発ターミナルで、マルちゃんのやきそば弁当は買えますか?
    ご存知の方、明後日(12日)のお昼までに、できれば場所も教えていただけると助かります。
    よろしくお願いします。
    http://www.new-chitose-airport.jp/ja/tmap/

  • グァムでお薦めのレストランは?

    • 質問日時:2005/12/16 11:13:30
    • 締切:2005/12/19
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    職場の上司が、食事ナシのパッケージ・ツアーで初めてグァム行きます。
    お薦めのレストランを訊かれましたが、私のグァム経験は4年前のたった1度きりで、それも節約旅行の為まともに食事もしておらず、これといったアドバイスができません。
    日本料理以外でお薦めのレストランがありましたら、是非ご教授ください。
    母親と息子ふたり(大学生&高校生)の家族旅行で、宿泊先はウェスティン・リゾートです。


  

権天使さん

権天使さん 写真

14国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

権天使さんにとって旅行とは

経県地&経県マップ
http://bit.ly/dtcR4U

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています