赤坂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お肉大好き!サンタさんのお誕生日のお祝いに、ローリーズプライムリブ東京に行きました。<br />斜め向かいにANAインターコンチネンタルホテル東京があります。<br />肉をたらふく食ったらすぐ寝れる宿。<br /><br />お仕事で時々お世話になっているホテルで、お家から車で15分くらいの場所ですが、たまにはこんなお泊りデートも良いですよねぇん。<br />(*^▽^*)<br /><br /><br /><br />わがまま放題ですのであしからず。ご容赦くださいませ。<br /><br />

ANAインターコンチネンタルホテル東京 クラブフロア

8いいね!

2010/09/06 - 2010/09/07

669位(同エリア1142件中)

0

21

休暇中のサンタさんのお伴さん

お肉大好き!サンタさんのお誕生日のお祝いに、ローリーズプライムリブ東京に行きました。
斜め向かいにANAインターコンチネンタルホテル東京があります。
肉をたらふく食ったらすぐ寝れる宿。

お仕事で時々お世話になっているホテルで、お家から車で15分くらいの場所ですが、たまにはこんなお泊りデートも良いですよねぇん。
(*^▽^*)



わがまま放題ですのであしからず。ご容赦くださいませ。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 父上さまさま(こんな時だけ)の無料宿泊券にあやかっての宿泊で痴がましいですが、<br />さてさて、インターコンチはビジネスマンやキャリアウーマン向けホテルでしょうけれども、お伴(全くキャリアもビジネスも関係なし婦(腐)女子)にもいかほどまで寛容にできおりまするか...<br /><br />ビジネス仕様を完全無視で、ワガママお伴が大いなる偏見で<br />しかも、バカップルちゃんが泊まるにも、選択ミスしている事はよくよく承知しておりまする。わがまま放題ですのであしからず、<br />ご容赦くださいませ。<br /><br />

    父上さまさま(こんな時だけ)の無料宿泊券にあやかっての宿泊で痴がましいですが、
    さてさて、インターコンチはビジネスマンやキャリアウーマン向けホテルでしょうけれども、お伴(全くキャリアもビジネスも関係なし婦(腐)女子)にもいかほどまで寛容にできおりまするか...

    ビジネス仕様を完全無視で、ワガママお伴が大いなる偏見で
    しかも、バカップルちゃんが泊まるにも、選択ミスしている事はよくよく承知しておりまする。わがまま放題ですのであしからず、
    ご容赦くださいませ。

  • 今回は29階、クラブフロアの狭いほうのお部屋です。<br />肉大好きサンタさんにぴったり、2930(ニクザンマイ)号室です。<br /><br />わはは〜!

    今回は29階、クラブフロアの狭いほうのお部屋です。
    肉大好きサンタさんにぴったり、2930(ニクザンマイ)号室です。

    わはは〜!

  • 受験生の勉強部屋みたいな配置ですな。<br />機能的にまとまっています。

    受験生の勉強部屋みたいな配置ですな。
    機能的にまとまっています。

  • ベッド<br />◎枕もベッドもちょうど良い気持ち!

    ベッド
    ◎枕もベッドもちょうど良い気持ち!

  • ベッドサイドにはipodがセット出来るオーディオ兼アラーム機能の機械があります。<br />お伴にはさっぱりわかりません。<br />でも、埃がかぶっているし、本当は皆さまもお使いなっておられないのでは?

    ベッドサイドにはipodがセット出来るオーディオ兼アラーム機能の機械があります。
    お伴にはさっぱりわかりません。
    でも、埃がかぶっているし、本当は皆さまもお使いなっておられないのでは?

  • クローゼット内<br />女性にはロングワンピとか長い丈がちゃんと掛けられるクローゼットが絶対に大事なの!<br /><br />◎ハンガーは沢山で嬉しいです。<br />◎着物を掛けても裾が床に着かない程の充分な丈があります。素敵!<br />○アイロン台とアイロンが収納されています。<br />△でも、アイロン台の収納場所に取られて、長丈の方が狭くなってしまう。<br />ビジネス用スーツ丈を重視ですかね。<br />◎バスローブは肉厚でとっても好きです。<br />クローゼット内に青竹ふみが置いてありました。<br /><br /><br />大きなアイロン台セットが貸し出しではなく常設なのに驚きました。<br />クラブフロアに泊まられるビジネスマンが狭いお部屋にアイロン台を引っ張り出して、ご自分で、アイロンをかけていらっしゃるのでしょうか?本当に??<br /><br />今時のお殿様方はふつうに出来ることなのかにゃ?<br /><br /><br />

    クローゼット内
    女性にはロングワンピとか長い丈がちゃんと掛けられるクローゼットが絶対に大事なの!

    ◎ハンガーは沢山で嬉しいです。
    ◎着物を掛けても裾が床に着かない程の充分な丈があります。素敵!
    ○アイロン台とアイロンが収納されています。
    △でも、アイロン台の収納場所に取られて、長丈の方が狭くなってしまう。
    ビジネス用スーツ丈を重視ですかね。
    ◎バスローブは肉厚でとっても好きです。
    クローゼット内に青竹ふみが置いてありました。


    大きなアイロン台セットが貸し出しではなく常設なのに驚きました。
    クラブフロアに泊まられるビジネスマンが狭いお部屋にアイロン台を引っ張り出して、ご自分で、アイロンをかけていらっしゃるのでしょうか?本当に??

    今時のお殿様方はふつうに出来ることなのかにゃ?


  • クローゼットの前には床から天井までの鏡があります。<br />◎着物の着付けや身だしなみに大きな姿見はとっても便利で嬉しいです。

    クローゼットの前には床から天井までの鏡があります。
    ◎着物の着付けや身だしなみに大きな姿見はとっても便利で嬉しいです。

  • バスルーム<br />ベッドのすぐ脇に引き戸式開閉です。<br />完全にお1人様用の構造ですね。<br /><br />

    バスルーム
    ベッドのすぐ脇に引き戸式開閉です。
    完全にお1人様用の構造ですね。

  • あぁ、モダンなシャワーです。<br />上部は蓮の実シャワー<br />可動式シャワー部分は○型ヘッドではなくて、円中の横から噴射されます。<br />さらに固定の棒から横向きに噴射する固定シャワー3か所が付いています。<br />○水量は快適に出ます。<br />◎日本式のバスルームになっていて、とても使いやすいです。<br />○スペースも良い程度です。

    あぁ、モダンなシャワーです。
    上部は蓮の実シャワー
    可動式シャワー部分は○型ヘッドではなくて、円中の横から噴射されます。
    さらに固定の棒から横向きに噴射する固定シャワー3か所が付いています。
    ○水量は快適に出ます。
    ◎日本式のバスルームになっていて、とても使いやすいです。
    ○スペースも良い程度です。

  • ○バスタブ壁面にテレビが付いています。

    ○バスタブ壁面にテレビが付いています。

  • バスアメニティはエレミスでした(チェコ製)<br />

    バスアメニティはエレミスでした(チェコ製)

  • その他アメニティは紙箱に1セット入っておりました。<br />女性用スキンケアセットはお願いして持ってきて頂きました。

    その他アメニティは紙箱に1セット入っておりました。
    女性用スキンケアセットはお願いして持ってきて頂きました。

  • ×シンクに引き出し収納はありません。化粧品等が出しっぱなしになってしまいます。<br />△シンク周りの広さは1泊分位なら何とか許容範囲?<br />◎ライト付き拡大鏡があります。<br />◎ドライヤーは静音仕様です。<br />デジタル体重計があります。前の宿泊者の体重履歴が残っておりました。<br /><br /><br />

    ×シンクに引き出し収納はありません。化粧品等が出しっぱなしになってしまいます。
    △シンク周りの広さは1泊分位なら何とか許容範囲?
    ◎ライト付き拡大鏡があります。
    ◎ドライヤーは静音仕様です。
    デジタル体重計があります。前の宿泊者の体重履歴が残っておりました。


  • デスク周りに戻って、引き出しの中です。<br />インターネットが出来ます。

    デスク周りに戻って、引き出しの中です。
    インターネットが出来ます。

  • テレビの下の引き出し<br />右には金庫、左にはパジャマ。面白い組合せですね。<br />○下段は収納箪笥として使えます。<br />◎このパジャマはとても着やすくて大好きです。

    テレビの下の引き出し
    右には金庫、左にはパジャマ。面白い組合せですね。
    ○下段は収納箪笥として使えます。
    ◎このパジャマはとても着やすくて大好きです。

  • ミニバーとお茶のセット<br /><br />お水は2本<br />

    ミニバーとお茶のセット

    お水は2本

  • クラブフロアでの一時<br /><br />窓からの景色も良くスペースは広く落着いた設えで、<br />混雑で不快ということはありませんが、<br />残念ながら高慢チキなコンシェルジュさんが若干おられまして...<br />お伴は苦手です。<br />パワーゲームを仕掛けられているようで、不戦負け好きのお伴には恥ずかしくて苦笑しきりでした。<br /><br />パワーゲームをサラリと楽しめる、辣腕レディになりたいような、なりたくないような....<br /><br /><br /><br /><br />

    クラブフロアでの一時

    窓からの景色も良くスペースは広く落着いた設えで、
    混雑で不快ということはありませんが、
    残念ながら高慢チキなコンシェルジュさんが若干おられまして...
    お伴は苦手です。
    パワーゲームを仕掛けられているようで、不戦負け好きのお伴には恥ずかしくて苦笑しきりでした。

    パワーゲームをサラリと楽しめる、辣腕レディになりたいような、なりたくないような....




  • クラブフロアの朝食では、オレンジの絞り機がありました。<br />ぎゅぎゅ〜と頑張るサンタさん。<br />サンタさんはこれからご出勤です。<br />忙しい朝の時間でも、一生懸命ジュースを作って下さってありがとうね。<br />

    クラブフロアの朝食では、オレンジの絞り機がありました。
    ぎゅぎゅ〜と頑張るサンタさん。
    サンタさんはこれからご出勤です。
    忙しい朝の時間でも、一生懸命ジュースを作って下さってありがとうね。

  • 高慢チキなコンシェルジュに負けず劣らず<br />高慢なお伴の偏見とまとめ<br /><br />◎お一人様のビジネスホテルとしては大変結構です。<br />お仕事以外では、お伴の御用リストからは外れました。<br /><br />:今回のお部屋は完全にお一人さま仕様です。<br />◎クラブフロアは、広いスペースでとても快適な場所です。<br />◎お風呂場が日本式で快適。<br /><br />総評:「ローリーズで肉をたらふく食ったらすぐ寝れる宿」それに限る!

    高慢チキなコンシェルジュに負けず劣らず
    高慢なお伴の偏見とまとめ

    ◎お一人様のビジネスホテルとしては大変結構です。
    お仕事以外では、お伴の御用リストからは外れました。

    :今回のお部屋は完全にお一人さま仕様です。
    ◎クラブフロアは、広いスペースでとても快適な場所です。
    ◎お風呂場が日本式で快適。

    総評:「ローリーズで肉をたらふく食ったらすぐ寝れる宿」それに限る!

  • サンタさんお誕生日おめでとうございました!<br />ローリーズプライムリブにて、なかよち〜(*^u^*)オバカサン<br /><br />ご覧頂きありがとうございました。

    サンタさんお誕生日おめでとうございました!
    ローリーズプライムリブにて、なかよち〜(*^u^*)オバカサン

    ご覧頂きありがとうございました。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP