旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

esmilinglyさんのトラベラーページ

esmilinglyさんへのコメント一覧全29件

esmilinglyさんの掲示板にコメントを書く

  • ANAのシドニー線は良かったけど

    esmilinglyさんへ

    ANAとスターアライアンス大好き。空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。

    ブログを見ましたが、シドニー線がANA就航した2年後にANAハローツアーのフリープランでシドニーに遊びに行きました。(私のフォートラブログにあります)しかし特別職でも色々あるんですね。

    次回の旅行は本当はSQで行くニュージーランド旅行でしたが、有給の関係で4度目のオーストラリア大陸上陸。メルボルン旅行となりました。ただ前から搭乗したかったA350-900に搭乗できるのでよしとしたいですけど、ニュージーランド(オークランド)に行きたい!(特典航空券が全然取れない)
    2024年03月04日19時57分返信する 関連旅行記
  • サンドイッチ(^_-)-☆

    こんばんは、ムロろ~んです。
    NZ前にシドニーへ行かれた旅行記を拝見しました。

    私も今年中にスタアラG取れそうなので、スタアラのラウンジホッピングできるなぁって思いながら旅行記を拝見しました。
    プレエコ良いですよね(^_-)-☆。私もカナダへ行く時にお世話になりましたよ。

    シドニーで食べたかったサンドイッチが食べられて良かったって思ったんです。
    美味しそうって(^_-)-☆。
    せっかく来たんですから食べられて良かったです。
    携帯電話が途中不調だったようですが復活して良かったです。

    旅って何が起きるか分からないですよね(^_^;)。


    ムロろ~ん(-人-)
    2018年10月12日22時18分返信する 関連旅行記
  • いつかきっと大切な人と♪

    esmilinglyさん

    こんにちは~ (´∀`)ノ

    いやー、「世界で一番行きたかった場所」の旅行記、一体何処なんだろうと楽しみにしてました。ニュージーランドだったのですね~ (*^^*)

    ご出発されたあの日、前日にメッセージいただいて、天候が・・とか言ってましたが、翌日は思いっきり晴れましたね!(^▽^)

    失礼ながら、冒頭の機内食から早速笑わせていただきました。かぼちゃペーストに引き続き、朝食ボックス!開けた時の衝撃・・w 私も一度、SQでの特別食でガッカリした経験ありますが、なんだかんだ言っても、普通食で食べられるものだけ食べるのが一番かも・・と思う昨今です。

    シドニーはあいにくのお天気で残念でしたね。でも待望のCracklesも召し上がることが出来てよかったです。どことなくベトナムのバインミー?を思い出してしまいましたが、きっと全然違うものなのでしょうね。

    空港での虹きれいですね。ニュージーランドエアーの機内、真っ黒でカッコいい!機内食もおいしそうです。次回いよいよのテカポ湖、たのしみにしていますね (^^)

    おみヴぉ
    2018年08月01日12時46分返信する 関連旅行記
  • フーハンドウジャン(o^^o)

    こんばんは!
    シンガポール旅が終わり、次の旅の計画を立てないとなぁと思っているやまこです。

    台湾の食べ歩き旅行記を拝見致しました。
    お友達3人で食べまくりましたねぇー( ̄▽ ̄)
    お若いっていいなぁと思いました。
    台湾は胃袋3つ位欲しいですね。(笑)

    エバー航空は個人モニターがないのですか。
    お食事もビミョーなんですね。

    フーハンドウジャン(漢字が書けない!)
    2連チャンしてもいいくらいなんですね。
    行ってみたいと思いながら、未体験です。
    次回は是非に行こうっと!

    2連チャンと言えば・・・
    ピンザンのマンゴーかき氷は前回2連チャンしました。また食べたくなりましたぁ(//∇//)

    今年はハワイ、シンガポールとやまこ的には
    「高予算」の旅に行きましたので
    後は「低予算」で行ける所を検討中です。

    福岡からはとっても近くて、LCCを含めて沢山飛んでる台湾は有望視!
    旅行記参考にさせて頂きますね(*^^*)

    やまこでした。


    2018年06月09日22時45分返信する 関連旅行記
  • おいしい台湾♪

    esmilinglyさん

    こんばんは~(^▽^)
    台湾の旅行記にお邪魔しています。

    冒頭のアイロン!わかる~!そりゃ一旦帰って正解ですよね。(>_<)
    じつはついこの前私も、仕事から帰ったらアイロン直立したままスイッチ点いててアツアツでした。。12時間ぐらい点けっぱだったようです。
    他にも、お風呂の種火点けっぱなし、トイレの水流れっぱなし、果ては帰ってきたら冷蔵庫の扉が開いてたとか、留守中笑えないエピソードも山積みの人生です。。(^^;

    私はもともとあんまりグルメな人間に育ってないこともあって (^^;、美食をテーマにした旅行っていうのがなかなか企画できないのですが、それでも台湾はいつか行ってみたいです。マンゴーかき氷とパイナップルケーキだけで満足しちゃいそうですけどね!

    あの石ころの上・・私も絶対ムリ!!想像しただけでおそろしい・・(>_<) 立てたのだけでもすごいです~

    日本から近いし、「帰国してもおいしい台湾」っていいですね~ (^▽^)
    私も行ってみたら絶対ハマるんだろうなぁ~。

    またおいしい旅行記期待しています♪

    おみヴぉ
    2018年06月07日22時36分返信する 関連旅行記

    Re: おいしい台湾♪

    おみヴぉさま

    こんばんは!
    旅行記、読んでいただきありがとうございます。

    アイロン、夜かければいいものをなんだか慌ただしい朝してしまう癖を直さないとなんですよね。お仲間がいてちょっとうれしいです笑

    台湾はやっぱり食の楽しみが限りないです。まだまだ未知のものもあるので、少しずつ試してみようと思っています!

    台湾、未踏でしたか?
    いろいろ行かれてるのでとっても意外です。お茶もおいしく、綺麗なホテルも増えているので、ぜひぜひ行かれてみてくださいね!

    明日からはまた新しい旅に出ます。
    またおいしいものに出会えますように☆

    esmilingly
    2018年06月08日21時54分 返信する

    RE: Re: おいしい台湾♪

    esmilinglyさん

    こんばんはー!

    おぉ、ちょうど明日からでしたか!すごいタイミング!(^▽^)
    お天気がちょっと心配ですが、出発のときに雨ひどくならないといいですね。。

    デカポって、知らなかったのですが、esmilinglyさんの一番行きたかった場所なのですね。いいなぁ〜。楽しんできてくださいね。また素敵な旅行記もたのしみにしています♪いってらっしゃい (^^)/~

    おみヴぉ
    2018年06月08日22時16分 返信する
  • 深夜便大好きです(^_-)-☆

    こんばんは、ムロろ~んです。
    台湾へ行かれた旅行記を拝見しました。

    私も深夜出発便で台湾へ行きましたよ。
    夜出発してくれるのって社会人にとっては大変ありがたいって思いますよ。
    でも機内食が行きが微妙だったのは大ウケです(笑)。
    普通よりもベジタリアンとかの方を注文した方がベストのようですね(^_-)-☆。

    やはり台湾に来るとグルメに燃えるのは分かりますよ(^_-)-☆。
    でも、天香回味さんの練り物が冷凍って…(◎_◎;)!
    トラウマになりそうって思いました。

    仲良し3人組で楽しい思い出ができたこと、読み手の私にも共感できましたよ。


    ムロろ~ん(-人-)
    2018年06月07日22時23分返信する 関連旅行記

    Re: 深夜便大好きです(^_-)-☆

    ムロろ~んさま

    いつも旅行記を読んでいただき、ありがとうございます^_^

    この深夜便、ほんといつも助かってます。

    今回は初心者の2人と一緒だったので、ちょっとお散歩に出る感覚の台湾でした。
    天香回味さん、ちょっと残念。
    次回からは酸菜白肉鍋にします!

    明日は羽田からの夜便です。

    esmilingly
    2018年06月08日22時01分 返信する
  • かわいい!

    esmilinglyさん、こんにちは!
    そのアリョンカちゃんもかわいいわー。
    ゲイシャのビスケットもおいしそう!

    2018年04月02日07時10分返信する 関連旅行記
  • ステータス持ちの兄弟\(◎o◎)/!

    こんばんは、ムロろ~んです。
    台北へ行かれた旅行記を拝見しました。

    というか、ご家族ご兄弟さん、ステータスお持ち、というかアライアンスにこだわりがあるようでビックリしました。
    特に三者三様バランバラン( ̄▽ ̄;)(笑)。
    それぞれメリットあっていいよなぁと思いつつ、こだわるとやはり乗る飛行機にもバランバランになるのですね(;^ω^)。
    でも無事に到着できて良かったです。

    私も往復ともにCAさんにお世話になるケース多いですよ。
    ビックリされます(笑)。
    特に長距離便だと行きにチーフさんから挨拶されるんです。
    思い出深い空の旅が楽しめますよ(^_-)-☆。


    ムロろ~ん(-人-)
    2018年03月28日21時40分返信する 関連旅行記
  • 弾丸ハワイ旅(*^_^*)

    esmilinglyさま

    こんにちは(^o^)やまこです。
    年末の2泊で行かれたハワイ旅の旅行記を拝見いたしました。
    1人弾丸ハワイ!すごいバイタリティに脱帽でございます。
    ハワイ旅、1人でも楽しめるのですね!?
    連れ合いにソッポ向かれたら、1人で行ってみようかと思いました。(笑)

    ホノルルの空港の「welcome to US」の看板にしずちゃんがいたとは・・・!
    私も2回写真におさめましたが・・・・気づきませんでしたぁ。
    ホントに「フラガール」の映画の時のしずちゃんみたい。

    「アストンワイキキサークル」のオーシャンフロント素敵ですねぇ。
    私も今度のホテルの候補に入れようかと思います。
    やっぱりオーシャンビューに勝るものなし!ですね。
    そのラナイの写真もホントに素敵。
    The Hawaii って感じ。
    見てるだけで、癒されますよ。

    カイルア・ラ二カイビーチ、行きたかったけど、行けてません((+_+))
    今度は是非にと思っています。
    やっぱりレンタサイクルは電動に限りますか?
    お値段もハワイ価格でしたよね.

    また仕事を休めない人に勇気と希望を与える!旅行記を楽しみにしております。

    やまこ。
    2018年03月19日17時22分返信する 関連旅行記
  • ブログに訪問して頂き有難うございました!

    esmilinglyさんへ

    突然の訪問で失礼します。空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。この度は私のブログに訪問して頂き有難うございました。

    ハンドルネーム如く大のANAマニア。スタアラしか乗っていない(と言ってもSQとNHのみですが)連続記録50回。旅客機ファンでもあり空港マニア、ホテルも宿泊しないのに福岡市内の朝食ビュッフェマニアと言う事です。

    シンガポールはSQとNH等で行きました。本当に楽しい思い出です。

    最近ANAばかり続いていたので、来年のGWかSWあたりにSQを使ってシンガポール経由のロンロン旅行を計画しています。

    尚勝手ながらフォローをさせて頂きましたのでよろしくお願いします。

    2018年03月18日19時50分返信する

esmilinglyさん

esmilinglyさん 写真

21国・地域渡航

3都道府県訪問

esmilinglyさんにとって旅行とは

日常から離れて過ごす旅の時間は、一番自然な自分でいられます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ウィーン

大好きな理由

初めての飛行機、初めての海外旅行。
このときのすばらしい思い出があるから、今も旅を続けています。

行ってみたい場所

エジプト・テーベ/インド・タージマハル/ニュージーランド・テカポ湖

現在21の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

新潟 |

富山 |

京都 |