【世界遺産】 ミーソン聖域:cassisvanillaさんの旅行ブログ
2003年12月にベトナムへ行って来ました。主に世界遺産を巡る旅でしたが、物価が安く、食べ物も美味しくて楽しかったのは勿論、田舎の風景などは少し日本と似ていて、旅をしていて和む部分もありました。こちらはミーソン聖域を訪問した時のアルバムです。
旅行記に興味のある方は下記サイトをご覧下さい。
http://cassisvanilla.inukubou.com

私も参りましたので懐かしく拝見しました。
よくこれだけ観光客の入らない写真を撮れるチャンスがありましたね。
相当粘り強く待たれたことでしょう。
出来れば、ジープの前に渡る竹のつり橋を入れたほうが説明によかったのではともいます。

感想をいただき、ありがとうございました。
ツアーといっても、現地では自由行動だったので、
観光客が多いところを避け、空いているところから見学したので、
あまり人が写真に入っていないのかもしれません。
吊り橋の写真、あることにはあるのです。
私が訪問した時には立派なコンクリートの橋が完成していて、
いかにも揺れそうな吊り橋を誰も渡っていなかったので、
思い入れがなく、その存在を忘れてしまっていました。
現在、トラックバックはありません。