旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

どこでもドアさんのトラベラーページ

どこでもドアさんへのコメント一覧全7件

どこでもドアさんの掲示板にコメントを書く

  • あろはー

    こんにちは。今年2回目のハワイですかぁ 
    ビジネスクラスにリッツカールトン!うらやましぃ
    旅行記楽しく拝見しました〜

    じつは私も今月久しぶりのハワイなんですよ〜
    男4人のおっさん旅行です。
    楽しんできます。


    2019年09月04日12時25分返信する

    RE: あろはー

    よっちさんご無沙汰しております。ハワイ行くのですねこちらは帰ってきたばかりですが羨ましいです!存分に楽しんで来てくださいね♪
    2019年09月05日22時36分 返信する
  • aloha~~

    江別タイガース様

    完結、おめでとうございます!

    最後、受けました (笑)

    2度も、景色が見れて良かったですね~

    私なら、絶対暴れますます
    だって、乗り継ぎ便に間に合わない。。
    とほほ

    では、またね

    kiki (*^^*)
    2017年09月08日09時31分返信する 関連旅行記

    RE: aloha??

    kikiさん
    1回の旅行でハワイに2回行けました(笑)
    乗り継ぎの方とかにも説明は無かったようなので補償とかあったのか不明です。
    ホノルルへ引き返した理由の説明もなくなんだかなぁ〜です。
    9月のハワイ楽しんで来てください♪
    2017年09月08日22時56分 返信する
  • ハワイいーなぁ

    MAYAさんとの食事会って何かの企画ですか?
    2017年09月07日12時26分返信する 関連旅行記

    Re: ハワイいーなぁ

    よっちさん
    クッキングデモと言う企画です。今までは英語でやってたようですが今回初めて日本語で開催しました。今後もやるようですよ!インスタやフェイスブックで告知あると思います。
    2017年09月07日15時53分 返信する

    RE: Re: ハワイいーなぁ

    > よっちさん
    > クッキングデモと言う企画です。今までは英語でやってたようですが今回初めて日本語で開催しました。今後もやるようですよ!インスタやフェイスブックで告知あると思います。

    江別ダイガースさま
    返信ありがとうございます。
    今年2回目のハワイですよね。
    僕は1〜2年に1回いけるかどうかなので、うらやましい限りです。
    ちなみに胆振在住です。よろしくお願いします。
    2017年09月07日17時11分 返信する

    Re: ハワイいーなぁ

    よっちさん
    胆振在住ですか!若い頃室蘭に7年住み西胆振の伊達や壮瞥、洞爺を仕事で廻ってました。
    我が家も基本2年周期でハワイに行ってますが子供が高校生になったのであと何回行けるのかな?
    2017年09月07日19時04分 返信する
  • aloha~~

    江別タイガース 様

    イマナ!好きです~~
    オーナーが、見えて嬉しくなりました ^_^

    他の情報も、とても参考になります!

    急遽、来週からHawaiiにGOなので
    イマナ、行って来ますね~~

    mahalo

    kiki (^^)
    2017年09月05日14時31分返信する 関連旅行記

    RE: aloha??

    KiKiさん

    凄い!今年3回目のハワイに行くのですね!
    またシェラトンですか?kikiさんの旅行記参考にイマナス亭行って見ました。
    ボリューム満点、味も日本と変わりない新鮮な料理に満足でき情報有難うございました!
    ハワイ楽しんできてください!言われなくてもkikiさんは毎回ハチャメチャ楽しんでますよね♪
    2017年09月05日22時19分 返信する
  • アクシデントも良い旅に

    江別タイガースさん

    こんにちは
    年末から、千歳と札幌方面の降雪が多く、旅程に影響され大変でしたね。
    ハワイアン航空の神対応が素晴らしいく思えました。

    多分私も同じ町に住んでいると思います。
    2017年02月08日21時28分返信する 関連旅行記

    RE: アクシデントも良い旅に

    犬のしぇりーさん
    レンガの街にお住まいですか?
    過去に雪で帰れなかったこともありますがアクシデントも
    終わってみれば良い想い出です。
    ハワイアン航空の良心的な対応で年内もう一回ハワイ?別なと?
    旅行が行けそうです。
    2017年02月08日22時12分 返信する

    RE: RE: アクシデントも良い旅に

    > レンガの街にお住まいですか?
    そうです。よろしくお願いします。
    2017年02月08日22時20分 返信する

    RE: RE: RE: アクシデントも良い旅に

    犬のしぇりーさん
    今後とも宜しくお願いします♪
    2017年02月09日05時48分 返信する
  • ハワイアン良いですね

    こんにちは。同郷の者です。
    新千歳直行でハワイにいけるハワイアン航空が、気になったいました。特にビジネスクラスの内容が詳しく分かり参考になりました。
    機内のビールはMAUIなんですね。久しくハワイに行っていないので行きたくなりました。
    2017年01月15日12時27分返信する 関連旅行記

    RE: ハワイアン良いですね

    ローラン・ペリエさん
    初めまして!道民の方なのですね。
    新千歳直行のハワイアン航空の情報は少ないですよね。
    私もいつもはJALの経由便でハワイに行っているのですが
    今回初めて直行便を使ってみました。
    ハワイアン航空のビジネスは日系航空会社より安いので良いですが
    サービス内容は少し劣るとは思います。
    是非ハワイに行ってみてください♪
    2017年01月15日18時24分 返信する
  • 初めまして

    江別タイガース 様

    多分、初めてだと?(苦笑)

    日程被ってますね~
    もしかしたら、シェラトンラウンジで遭遇してたのかも?
    私も、シュウマイ食べました~~
    と、言うか
    コーヒーの紙パックに入れて、持ち帰り
    プールで食べました(爆笑)

    4日から5泊で居たので、きっと会って居ると思います~~

    この後の旅行記も、楽しみにしています

    kiki (^-^)
    2017年01月13日00時10分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    kiki様
    我が家は2日から3泊シェラトンで5
    日からはエンバシーに移動しましたので微妙ですね。
    シェラトンは眺めよし、立地よし、ラウンジよしで気に入りました!
    kiki様の旅行記も楽しみにしてます。
    2017年01月13日15時54分 返信する

どこでもドアさん

どこでもドアさん 写真

1国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

どこでもドアさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています