シンガポール旅行:デュークVさんの旅行ブログ
ANAのマイルがたまっていたので、思い切ってCクラスで行ってまいりましたシンガポール。
とにかく、CLUB ANA ASIAは思った以上に良かったので、7時間に及ぶ搭乗時間もまったく苦になりませんでした。
シンガポールではトレーダーズホテルに宿泊しましたが・・・なんか凄い部屋をあてがわれてしまい・・・1人で過ごすには広すぎるだろ・・・(汗)
とりあえず、ホテルにはお金かけたのですが、ほとんどお金をかけなかったのが食事で、朝食こそホテル代に込みだったので遠慮なくいただきましたが、昼はチキンライスにチキンビリヤーニ。2食合計で5シンガポールドル(笑)。
夕飯は暑さに負けて1回だけだったし・・・。
基本的にはMRTに乗ってあちこちでかけましたが、チャイニーズガーデンとか結構面白かったです。
しかし・・・MRTで車内写真を撮影したところが、不審者と思われたらしく、、、職員の監視を受ける羽目になり・・・うーん・・・さすがにアレはきつかったです・・・
現在、コメントの書き込みがありません。
現在、トラックバックはありません。