旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひげくまさんのトラベラーページ

ひげくまさんへのコメント一覧全2件

ひげくまさんの掲示板にコメントを書く

  • ひげくまさん、始めまして。

    こんばんは。

    ペニンシュラの旅行記、興味深く拝見しました。

    ハード面はかなり良いですね〜
    私の好みです^^

    でもスタッフのサービスの悪さはどうでしょう。
    日本食にお茶は高級ホテルなら当たり前に一緒に出して欲しいですね。
    お会計も・・・

    さらにチェックアウトの時の対応の悪さ。
    オープン当初はイマイチ評判も良くなかったので、宿泊機会も無かったのですが、現時点では泊まろうとは思えないですね。

    私も最近シャングリラに宿泊しました。
    チェックイン時にフロント前が騒々しくって本当に気分を害しました。
    何処も同じなの?って思っちゃいました(苦笑)

    参考になりました。
    ありがとうございました♪

              サリー☆
    2009年03月15日01時28分返信する 関連旅行記

    サリーさん、始めまして。

    こんばんは。

    訪問、ありがとうございます。

    サリーさんは色々なホテルにお泊りになられているようですが、
    ここはきっとロビーに入った瞬間に違和感を感じると思います。

    もしまだ泊まられたことが無ければ、フォーシーズンズ椿山荘を
    お薦めします。
    朝食から部屋、スパ、そしてバーまで、とても落ち着くと思います。

    今後ともよろしくお願いします。
    2009年03月15日23時26分 返信する
  • こんにちは!

    坊主つながりのひげくまさんでは、ありませんか?
    坊主頭の夫の美人妻?らーやんです(笑)

    ウワサのカリーミー見ました!
    ん〜辛そうですね。

    それに、ロングビーチカフェには行っているはずなのに・・・
    見覚えのないお店がぁw
    チキンレモンもおいしそうです!

    まだまだ、続きがありそうなので楽しみに待っています。
    2008年10月28日15時45分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは!


    >坊主頭の夫の美人妻らーやんさん

    書き込みありがとうございます。
    らーやんさんの旅行記も拝見させて頂きました。
    とても楽しく見させて貰いました。

    僕はこう言うの初めて作って見たんですが難しいですね。
    まず写真が足りてません!
    時系列を追うのってかなり準備が必要と言うか、旅行記を
    書くのを前提に写真を撮っていかないと流れが作り難いんですね。

    今回の旅行ではビデオカメラを持参したため、そっちに重点が置かれて
    余計に写真が撮れてないのが敗因でした・・・。
    また、前に撮ってたり流してしまっていたり、初めての旅行記には
    とても厳しい環境になっています。

    続きは過去の写真を使いつつ、なんとか作って見ようと思って
    いますので、もう少しお待ち下さい。
    2008年10月29日00時25分 返信する

ひげくまさん

ひげくまさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ひげくまさんにとって旅行とは

非日常。なんにも考えず時間が過ぎるだけの世界。

自分を客観的にみた第一印象

見た目は怖そう、でもやさしい

大好きな場所

ペナン島

大好きな理由

充実した食。暖かい気候。

行ってみたい場所

海南島

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

福岡 |