旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

dramanoさんのトラベラーページ

dramanoさんへのコメント一覧全5件

dramanoさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    こんばんは。taka1といいます。

    キャンプいいですね!!かなりのキャンプの達人とお見受けします!!
    私も今度、新島&式根島にキャンプ(のまねごと、笑)をしに行くのですが、いくつか質問させて下さい!

    鍋や、調理器具はキャンプ場で借りれますか?
    あと、食材の調達は島でできますか?(スーパーや、食料品店はありますか?)

    お時間のある時にでも返答頂ければうれしいです!
    また遊びに来ます。

    taka1
    2010年07月13日19時13分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    どうも、はじめまして。
    決して達人ではありませんが、自己流で独り野宿旅するのが好きです。
    でも最近はしてないなぁ。

    式根島のキャンプ場で、調理器具のレンタルは無かったと思います。

    食材店があるので、食材には困りません。
    野菜も島の畑で作ってます。
    お米は高いので持って行った方が良いです。

    では。

    > 鍋や、調理器具はキャンプ場で借りれますか?
    > あと、食材の調達は島でできますか?(スーパーや、食料品店はありますか?)
    2010年07月13日23時33分 返信する

    ありがとうございました!

    さっそくのお返事ありがとうございました!
    たいへん参考に成りました。

    天気だけが心配ですが、行ってきます!!

    また旅行記を拝見しに来ます。ありがとうございました。

    taka1
    2010年07月14日00時21分 返信する
  • はじめまして

    私は千駄木の道灌山下の近くに住みます。
    フィリピン人妻もおり面白い生活をしております
    よく大関横丁の三ノ輪商店街に餃子を食べに行きます。
    昨日も行きました。
    また三河島の韓国街も大好きです。
    どうぞよろしくお願い致します。
    2008年06月28日13時09分返信する

    はげ2号様へ

    はじめまして何時もKomagome Muttonsのホームページを見ており、
    連絡をしたいと思っておりました。
    フィリピン人妻もおります。
    どうぞよろしくお願い致します。
    2008年06月28日13時18分 返信する

    RE: はじめまして

    いやぁ、ワナかと思うほどに身の上に共通点が多そうですね。
    先ずは呑みましょう。

    つい今作ったアドレス
    minosen@live.jp
    にメールください。
    よければ…。


    > 私は千駄木の道灌山下の近くに住みます。
    > フィリピン人妻もおり面白い生活をしております
    > よく大関横丁の三ノ輪商店街に餃子を食べに行きます。
    > 昨日も行きました。
    > また三河島の韓国街も大好きです。
    > どうぞよろしくお願い致します。
    2008年06月29日23時41分 返信する

    RE: はじめまして

    dramano様
    先週メールを送信致しました
    うまく届きましたか‥
    もしかしまして届いてなかったでしょうか‥

    私は自営業をしており、
    自分で時間を作って三河島や三ノ輪商店街に
    行っております。
    2008年07月02日09時34分 返信する

    RE: RE: はじめまして

    頂いたメールに一昨日返信しましたが、まだ受け取って頂けてないでしょうか?
    スパムメールに分類されたかな?
    呑みの約束をしたいとのメールだったのですが…。

    > dramano様
    > 先週メールを送信致しました
    > うまく届きましたか‥
    > もしかしまして届いてなかったでしょうか‥
    >
    > 私は自営業をしており、
    > 自分で時間を作って三河島や三ノ輪商店街に
    > 行っております。
    >
    2008年07月03日01時28分 返信する

    RE: はじめまして

    どうも送って頂いたメールが
    確認出来ませんでした。
    では違うアドレスから送信してみます。
    2008年07月03日01時49分 返信する
  • 行ってきましたよ〜

    先日は御丁寧に“別所温泉”の事をお聞きましたwakoです。
    昨日東京→上田→塩田(下車・無言館)→別所温泉(泊)次の日は別所→上田→長野(善光寺)→東京と行ってきました。
    最初の日は塩田に降りて無言館、旅館から散策しながら前山寺・北向き観音様・常楽寺・安楽寺(八角堂)小1時間かかり登り坂、、大変でした。
    今日は長野に行き駅から歩いて善光寺でお参り、、往復歩いて大変でした。
    持って行った傘は一度もつかわずラッキーな2日間でした。
    ありがとうございました。参考になりましたよ〜♪
    2006年05月27日23時22分返信する

    RE: 行ってきましたよ〜

    この梅雨のような天気の中、うまいこと雨を避けることが出来てラッキーでしたね。
    私も偉そうなアドバイスをしておきながら、別所温泉は上田へ寄った折に宿泊先を探していてたまたま見つけただけで、もともとはちっとも知りませんでした。
    なは!
    2006年05月29日01時18分 返信する
  • 結構行ってるのねえ

    ええなあ、山みたいなとこにも結構行ってるやん。
    近いうちに、三斗小屋に行きたいとも思うけど、身体が重くてもう行かれへんやろなあ。
    2006年02月19日00時36分返信する 関連旅行記

    山小屋

    初書き込みありがとうございます。
    やはり持つべきものは友人であると全身から涙が出そうです。
    穴と云う穴から・・・。
    さて、三斗小屋もいずれ行くとして、そろそろ草津へ一緒に行きませんか?
    と云うか招待してください。
    kazoomと共に勇んで行きます。
    あるいは6月始めに尾瀬の超初心者コースを大関横丁界隈で計画しているところなんで、一緒に参加しますか?
    2006年02月19日01時20分 返信する

    RE: 山小屋

    大清水から尾瀬沼コース?
    いくいく、そのころには歩くのがあまり好きでないLeahがいると思うけど、まあ、なんとかなるでしょう。
    2006年02月20日22時23分 返信する

    RE: RE: 山小屋

    いや、超初心者コースなんだけど、沼山峠から尾瀬沼東岸に入って、鳩待峠へ抜けるコースの予定です。
    ただし、金曜日の深夜に浅草発の夜行に乗って土曜日の早朝スタート、山小屋に一泊して日曜に帰る予定です。
    日程的にきついかな?
    2006年02月22日05時04分 返信する
  • いやあ、スケベパワーって

    すごいんだねえ、助平な気持ちになるとほんとに人の目ってハート型になるんだねえ。
    と○るちんも、すっかり目がハート型になっとるやんか。
    2006年02月19日00時13分返信する 関連旅行記

dramanoさん

dramanoさん 写真

1国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

dramanoさんにとって旅行とは

趣味と云うか、人生と云うか・・・。
いつでも物見遊山してます。

自分を客観的にみた第一印象

ちんこ

大好きな場所

東南アジア

大好きな理由

近くて暑くてエキゾチックだから

行ってみたい場所

ラサ。マチュピチュ遺跡。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています