旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

derideriさんのトラベラーページ

derideriさんへのコメント一覧全360件

derideriさんの掲示板にコメントを書く

  • 今宵 天空に遊ぶ しょうげつ

    こんばんは、derideriさん

    飛騨牛づくしの下呂温泉♪って、
    なんて羨ましいフレーズ。
    しかも、今宵 天空に遊ぶ しょうげつにお泊まりになられて…
    私も下呂に泊まるなら、ここ泊まってみたいんですよねー
    町夜景が美しいですよね。

    飛騨牛も食べたいし、これは計画しないとー!!

    たらよろ
    2019年08月21日21時07分返信する 関連旅行記

    RE: 今宵 天空に遊ぶ しょうげつ

    こんにちは、たらよろさま。
    いつもありがとうございます。
    まだまだ、暑い日がつづきますね。

    温泉地には、あまり縁がございませんでした。
    ちょうど結婚記念日でもあり、家内のリクエストで近場の温泉を探していたところ、こちらの宿にたどりつきました。
    館内もとても静かで、料理も美味しかったです。
    部屋からの景色もよく、ちょうど宿泊した時に花火大会がありました。

    機会があればぜひご宿泊していただきたい宿かと思います。


    それでは。

    derideri
    2019年08月23日12時25分 返信する
  • 暑中お見舞い

    Hi...derideri さん^^


    暑中お見舞い申し上げます。


    厳しい連日の暑さですが、いかがお過ごしでしょうか。

    例年以上の猛暑で、先が思いやられます。




       ・・・バンコク旅行記 28本シリーズ・・・

    5月28日・夜〜7月7日・夜にかけて、投稿しました。

    日々・投票いただき、満票・28票に、なりました。

    大変ありがたく、厚く御礼申し上げます。


    今後とも、よろしくお願いいたします。



    満票・28票
    いただいた・35名様だけに、送らせて頂きました^^


    Have a nice weekend...





           ・・・浜ぎんこ・・・
    2018年07月21日11時33分返信する

    RE: 暑中お見舞い

    こんばんは、浜ぎんこさま。
    いつもありがとうございます。

    暑い日が続きます。
    今日の名古屋は、39.5度。
    14時過ぎの車の中は、40度以上だと思います。
    こまったものです、尋常じゃない暑さです。

    前回に引き続き、満票で良かったです。
    そして、永久シードありがとうございました。
    満票は、浜ぎんこさんんへの応援です!!!
    大人のバンコク、とても楽しく拝見させていただております。

    それでは。

    derideri
    2018年07月22日23時54分 返信する
  • ささしまライブ

    こんにちは、derideriさん

    名古屋、、、
    名駅付近はうろうろすれど、
    あまりこの辺りは行ったことが無く、、、
    先日、ストリングスにアフタヌーンティーで行きましたが、
    綺麗なところですね。

    今度、大阪のキュリオスに出遅れたので、
    それなら名古屋に見に行こうかな~~って思っています。
    この付近でテントが建つのかしら?
    また美味しいお店教えてもらわないとっ♪

    毎日、猛暑ですね~~
    お体ご自愛くださいね。

      たらよろ
    2018年07月20日12時47分返信する 関連旅行記

    RE: ささしまライブ

    こんにちは、たらよろさま。
    いつもありがとうございます。

    今日の名古屋は、39.5度。
    まだまだ暑い日がつづきそうです。

    ささしま界隈は、ストリングスホテル、プリンスホテルなど宿泊施設もできました。
    中京テレビ、愛知大学などもあり、幅広い年齢層の方々が訪れてにぎわっていました。

    名古屋のキュリオスの会場は、名古屋ビックトップ(名古屋ドームの北)みたいです。
    11月22日からの公演なので、季節的に良いですね。
    もし、名古屋お越しの際は、旅行記楽しみにしております。

    derideri
    2018年07月22日17時34分 返信する
  • フォロー解除のお知らせ

    derideriさま

    突然のお知らせで失礼します。
    このたび一身上の都合により旅ブログに費やす時間がとりにくい状況となり、皆様へのフォローを解除させていただきたくご理解のほどよろしくお願いいたします。
    これまでに賜りましたご厚誼に感謝いたしますとともにみなさまのますますのご健康とご多幸をお祈りしてご挨拶とさせていただきます。
    ありがとうございました。

    こちらへのフォローもご遠慮なく解除してくださいませ。

    kinomukumama
    2017年12月28日10時57分返信する
  • ようこそ京都へ♪

    こんばんは、derideriさん

    そっかぁ、、京都は久しぶりだったんですね。
    大阪のついでに京都にも来られていると思っていました!
    今回は京都に泊まって、そして京都観光&グルメですね。
    先斗町も、お店がどんどん一新されて行くので、
    生き残りが難しいんだろうなぁ、、、って思いながら歩いています。
    とはいえ、強いところはずっと人気者ですがねっ(笑)

    続きも楽しみにしていますね♪

    たらよろ
    2017年12月11日20時24分返信する 関連旅行記

    RE: ようこそ京都へ♪

    こんちは、たらよろさん。

    いつもありがとうございます。

    久しぶりの京都訪問。
    京都いいですね!
    お気に入りの場所になりました。

    観光&グルメ まだまだ行きたいところばかりです。
    先斗町の夜も風情があって楽しめました。

    年明け、京都旅行を計画しています。
    嵐山周辺に行って楽しんで来ようと思います。

    たらよろさんの京都旅行記、拝見させていただきますね。

    それでは、derideri
    2017年12月13日12時40分 返信する
  • 修学旅行以来?

    derideriさん、こんにちは。
    大阪へはよくいらっしゃるけれど、京都はお久しぶりなんですね。
    ちょっと紅葉には早い10月。インバウンドさん達ですごい人だったでしょう?
    私も今年はまだ行っていません。もう今年は終わりそうですが(笑)
    でも、お正月には京都へ行く予定です。一緒ですね。
    先斗町は風情があって、道が細くていい感じですよね、私も好きです。
    今日のYahoo!ニュースで、八坂さんの前のローソン閉店すると書いてありました。残念ですよね。
    マリー
    2017年12月11日11時23分返信する 関連旅行記

    RE: 修学旅行以来?

    こんにちは、マリーさん

    いつもありがとうございます。

    久しぶりの京都、すごい人でにぎわっていました。
    外国の方も本当にたくさんみえて、外国にいる感じでした。
    なんとも不思議な感覚でした。

    八坂さんの前のローソン閉店してしまうのですね。
    風情があるコンビニなのですが・・・。

    年明けまた京都旅行を計画しています。
    今度は、嵐山あたりに行きたいと思っています。
    マリーさんも年明けの京都たのしんできてださいね。

    それでは、derideri
    2017年12月13日12時22分 返信する
  • オモニ

    こんばんは、derideriさん

    オモニはまだ行ったことが無いんですよねー
    お隣の福太郎さんは、行ったことあって、
    そっちも凄く美味しいですよ。
    フワフワの生地がめちゃめちゃ美味で、次回はぜひ訪れてみてくださいー
    ちなみに、きじも圧倒的な美味しさに感動です。

    という私も、今度はぜひオモニに行ってみたいと思います。
    大阪は、どこで食べても粉もの、外れないよねー♪

    たらよろ
    2017年11月03日22時29分返信する 関連旅行記

    RE: オモニ

    こんばんは、たらよろさま

    いつもありがとうございます。

    ホテルのでコンシェルジュさん(インタコ大阪)にきいたところ、オモニと福太郎さんをおしえていただきました。

    どちらにしようかなとのぞいてみたところ。
    福太郎さんは、カウンターでした。
    テーブル席がなかったのでオモニに決めた次第です。

    フワフワの生地とても魅力的ですね!
    次回は、おすすめの福太郎さんのお好み焼き食べてみたいです。

    derideri

    2017年11月06日21時02分 返信する
  • 運営サイトの不具合がいまだに続いているのでしょうか。

    derideri様

    いつもお世話になっております。
    以下のサイトは、当方のベルリン旅行記ですが、
    メールは届きましたが、
    https://4travel.jp/travelogue/11286081

    ご覧のとおり、未だいいねマークが
    0のままとなっております。

    午前中から
    運営サイトに問い合わせ致しておりますが、
    まだ回答がなく困り果てておるところです。
    そういうわけですので、いましばらく
    お待ちください。
    他の方々にも同様のメールを
    一部さしあげておるところです。
    わき
    2017年10月02日23時20分返信する

    RE: 運営サイトの不具合がいまだに続いているのでしょうか。

    derideri様

    こちらの、


    https://4travel.jp/travelogue/11275148
    ワルシャワ編旅行記は、
    通常通り、
    いいねまーくがついております。
    とすると、
    運営サイトのサーバー不具合ではなく、
    ベルリン旅行記だけ
    何か問題があるのかもしれません。
    いずれにしても、
    明日、運営サイトさんからの
    回答を待ってみます。
    ありがとうございました。
    わき


    > derideri様
    >
    > いつもお世話になっております。
    > 以下のサイトは、当方のベルリン旅行記ですが、
    > メールは届きましたが、
    > https://4travel.jp/travelogue/11286081
    >
    > ご覧のとおり、未だいいねマークが
    > 0のままとなっております。
    >
    > 午前中から
    > 運営サイトに問い合わせ致しておりますが、
    > まだ回答がなく困り果てておるところです。
    > そういうわけですので、いましばらく
    > お待ちください。
    > 他の方々にも同様のメールを
    > 一部さしあげておるところです。
    > わき
    2017年10月02日23時42分 返信する

    RE: RE: 運営サイトの不具合がいまだに続いているのでしょうか。

    こんばんは、わきさま。

    ごぶさたしております。

    旅行記のいいね!
    投票が出来ない事象につきまして、復旧作業が完了できてよかったです。

    また、旅行記におじゃまさせていただきます。

    derideri
    2017年10月03日22時34分 返信する
  • ご無沙汰しております

    derideriさま
    ご無沙汰しております
    素敵な大阪の旅行記を書いてくださり、ありがとうございます
    インターコンチに宿泊されたのですね
    秋に私どもの結婚記念日がございまして、どこのホテルに宿泊しようかなと考えておりました。ホテルのお写真とても参考になりました。ありがとうございます。

    大阪駅は最近人が多過ぎて、なかなか行く気になれないでおります。
    御食事もどれも美味しそうです。

    いつも素敵な旅行記を書いてくださり、ありがとうございます。
    2017年09月24日20時05分返信する 関連旅行記

    RE: ご無沙汰しております

    のんびりママさま

    おはようございます。
    メッセージありがとうございました。

    秋の結婚記念日の宿泊、今からとても他の美味ですね!
    大阪は、素敵なホテルがたくさんあり、いろいろ迷ってしまいます。
    私の旅行記がのんびりママさまの参考になれば、うれしいかぎりです。

    お盆時期の大阪駅周辺、凄い人でした。
    人よいしてしまいました。
    それでも、大阪にひきつけられてしまう魅力的な街ですね。

    derideri
    2017年09月26日06時49分 返信する
  • 日本 夏

    Hi...derideri さ〜ん^^

    暑中
    お見舞い申し上げます。


    Have a nice weekend...




          ・・・浜ぎんこ・・・
    2017年07月29日14時25分返信する

    RE: 日本 夏

    おはようございます、浜ぎんこさま。

    暑中見舞メッセージありがとうございました。

    まだまだ、暑い日が続きますが、上手に暑さとつきあって日本の夏を満喫したいと思います。

    derideri
    2017年07月31日07時27分 返信する

derideriさん

derideriさん 写真

4国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

derideriさんにとって旅行とは

家族3人で行く旅行は、とても楽しいです!

そして、旅の準備するのが好きです。

ちょっとオシャレして旅を楽しみたいですね。

ホテル選びは、自分に対してのご褒美です。

まだ知らない、いろいろな国の憧れのホテルに泊まってみたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ホノルル・香港・大阪・静岡・東京

大好きな理由

【ホノルル】とてもさわやかな風が吹く、心地よいところです。!

【香港】香港島とても大好きです。(素敵な写真が撮れます。)!

【大阪】活気があり、素敵なホテルも増えましたね!

【静岡】南鮪&流れ鮨とても気に入りました!

【東京】魅力的な街

行ってみたい場所

イタリア(ミラノ)・スペイン(バルセロナ)

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています