旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

デミさんのトラベラーページ

デミさんへのコメント一覧全23件

デミさんの掲示板にコメントを書く

  • のんのんさん、初めまして!

    コメントをありがとうございました!
    ハワイのトップシーズンに行くとビックリ価格ですよね〜。
    それを4人分ともなると。。。恐ろしいです。。。
    うちは夫婦二人&自営業なので自由が利くのと費用も抑えられるのでちょっとチョコチョコ行けてるだけです^^:
    これが夫が会社員で家族がいたらきっと行けてないですよ〜。
    デュシタニはグアムには今まで無かった高級感がたっぷりとありました。
    ただ、そこはグアム。
    どこまで維持出来るかですね〜。。。
    ウェスティンでも最初はとってもサービスが良かったのに今じゃ残念な状態になっちゃって。
    立地はアウトリガーとハイアットの間にあってとってもいい場所にありまよ〜。
    それゆえ、お高いですね。
    どうしても全室オーシャンフロントでタイの高級ホテル、立地最高と来たら仕方の無い価格帯だと思います。
    今はソフトオープン状態なので20%OFF料金で売り出してますが12月からは正規料金になるので1泊4〜5万からって感じになると思います。
    のんのんさんも機会があれば是非泊まってみて下さい〜。
    私としては超お勧めです!
    2015年11月14日09時51分返信する 関連旅行記

    Re: のんのんさん、初めまして!

    ありがとうございます。
    ますます行きたくなりました。
    前回が、二年前の年末年始に、ウエスティンでしたが、その前がアウトリガーだったせいか?すごく、綺麗で高級ホテルって感じで、良かったような思い出があります。
    子供達もベットが、気持ちいいって良く眠れる・と喜んでました。
    最近ウエスティンもダメなんですか?

    レストランも昔に、比べるとずいぶん美味しい😋し、グアムも変わりましたよね。

    子供とは3回行ったので、次回は本当にHawaii行きたいですょ。

    でも、Hawaiiは広いし、最近行ってないから、何がなんだかわからないかも?
    おすすめレストランもたくさんあるみたいだし。
    Hawaii行くなら、トランプタワー?ホテルって行ってみたいです。
    2015年11月14日10時39分 返信する

    RE: Re: のんのんさん、初めまして!

    > ありがとうございます。
    > ますます行きたくなりました。
    > 前回が、二年前の年末年始に、ウエスティンでしたが、その前がアウトリガーだったせいか?すごく、綺麗で高級ホテルって感じで、良かったような思い出があります。
    > 子供達もベットが、気持ちいいって良く眠れる・と喜んでました。
    > 最近ウエスティンもダメなんですか?
    >
    > レストランも昔に、比べるとずいぶん美味しい😋し、グアムも変わりましたよね。
    >
    > 子供とは3回行ったので、次回は本当にHawaii行きたいですょ。
    >
    > でも、Hawaiiは広いし、最近行ってないから、何がなんだかわからないかも?
    > おすすめレストランもたくさんあるみたいだし。
    > Hawaii行くなら、トランプタワー?ホテルって行ってみたいです。

    本当にグアムは随分と変わりましたよね〜。
    初めて行った時はヒルトンが一番いいホテルって感じでホテルもショッピングするところも無くて田舎なリゾートって感じでしたよ。
    海もナマコだらけだったし〜。
    今はなんて都会になったんでしょーw

    ウェスティンは最初の頃は荷物もベルボーイが運んでくれてアメニティもブルガリなんて使ったりしてたのに今はチェックンイで車を降りてもだーれも出て来ないですからね。。。
    でもそれは泊まる側にも責任があるみたいで。。。
    荷物を運んでもらってもチップを渡さない人がほとんどだったりして廃止になったみたいです。
    でもベットの寝心地は最高ですよね!
    私もヘブンリーベットには惹かれます!

    ハワイはちょっと行かないと随分と変化しちゃってますよ〜。
    インターナショナルマーケットプレイスが無くなっちゃったのはご存知ですか?
    古き良きハワイの雰囲気を残してた場所だっただけに残念です。
    これから本土のデパートに変わるみたいです。
    トランプ、いいですね!
    私も泊まってみたいです。
    もう少ししたらリッツも出来るみたいなのでリッツにも泊まってみたいですね〜。
    最近は長期のお休みを取り難くなっちゃったのでハワイはご無沙汰してるんですが、親しい友人もいるので近いうちに行きたいです!
    2015年11月14日11時35分 返信する
  • いいなぁ……

    初めまして、デミさん。ノンノンと申します。
    デミさん、羨ましいです。グアム、ハワイちょいちょい行け……ノンノンは独身時代はたくさん海外行ってたけど、今はすっかり大変😰たまにグアム行くのがやっとです。
    子供が、中1と小6二人います。4人分プラストップシーズンでしか行けないのでかなりの出費になり、ハワイを断念してしまいます。
    でもデュシタ二がいよいよopen!すごく高級感あふれる感じ(笑)ここなら、かなりの満足感ですよね(笑)
    ガンバッて、いつか行きたい。
    やっぱりすごーく、高いですか?立地もいいみたいだし。
    2015年11月14日00時07分返信する 関連旅行記

    RE: いいなぁ……

    > 初めまして、デミさん。ノンノンと申します。
    > デミさん、羨ましいです。グアム、ハワイちょいちょい行け……ノンノンは独身時代はたくさん海外行ってたけど、今はすっかり大変😰たまにグアム行くのがやっとです。
    > 子供が、中1と小6二人います。4人分プラストップシーズンでしか行けないのでかなりの出費になり、ハワイを断念してしまいます。
    > でもデュシタ二がいよいよopen!すごく高級感あふれる感じ(笑)ここなら、かなりの満足感ですよね(笑)
    > ガンバッて、いつか行きたい。
    > やっぱりすごーく、高いですか?立地もいいみたいだし。

    コメントをありがとうございました!
    ハワイのトップシーズンに行くとビックリ価格ですよね〜。
    それを4人分ともなると。。。恐ろしいです。。。
    うちは夫婦二人&自営業なので自由が利くのと費用も抑えられるのでちょっとチョコチョコ行けてるだけです^^:
    これが夫が会社員で家族がいたらきっと行けてないですよ〜。
    デュシタニはグアムには今まで無かった高級感がたっぷりとありました。
    ただ、そこはグアム。
    どこまで維持出来るかですね〜。。。
    ウェスティンでも最初はとってもサービスが良かったのに今じゃ残念な状態になっちゃって。
    立地はアウトリガーとハイアットの間にあってとってもいい場所にありまよ〜。
    それゆえ、お高いですね。
    どうしても全室オーシャンフロントでタイの高級ホテル、立地最高と来たら仕方の無い価格帯だと思います。
    今はソフトオープン状態なので20%OFF料金で売り出してますが12月からは正規料金になるので1泊4〜5万からって感じになると思います。
    のんのんさんも機会があれば是非泊まってみて下さい〜。
    私としては超お勧めです!
    2015年11月14日09時52分 返信する
  • おひさしぶりです。

    デミさまへ

    お久しぶりでございます。ホテルライフ拝見させていただきました。

    さすがに、シャングリ・ラ東京ですよね。

    すごい。マレーシアのラサリア行きたい〜

    セレブな東京出張ですね。すごい@@です。

    また、紹介お願いいたします。 kenkai
    2012年02月28日08時11分返信する 関連旅行記

    RE: おひさしぶりです。

    kenkai 様

    お久しぶりです^^
    今回、久しぶりの東京で出張がてらホテルライフを楽しみたいなと思い、シャングリ・ラを選びました〜。
    選んで正解な素晴らしさ。
    名古屋にはこんな素晴らしいホテルは無いので^^;
    マレーシアは行った事は無いんですけど、バンコクのペニンシュラは泊まったことがあって、その素晴らしさに感動しちゃいました♪
    旅行は泊まるホテルで全てが決まると…私は思いました…前回のグアムで^^;
    是非、また遊びにいらして下さい^^

    2012年02月28日11時13分 返信する
  • グアムで痛かったで賞!!!

    デミさん
    こんにちは
    グアム中足骨の骨折編をのぞきました
    超!痛そう...想像が付きます

    結局、現地の治療費はお幾ら位の請求でしたか?
    アメリカだとかなり高そうです!
    最近、小石を踏んでも痛くなることがあるので
    海外旅行中は充分注意しています

    いつも100万の障害に入って行きますが、参考に教えていただければ幸いです

    QQより
    2012年02月05日13時11分返信する

    RE: グアムで痛かったで賞!!!

    QQさん

    メッセージありがとうございます^^
    「グアムで痛かったで賞」の受賞、感激です〜〜♪
    今でもまだ痛いですぅ。。。

    私は保険は治療・救援費用は必ず「無制限」で掛けて行きますので現地ではキャッシュレスで受けれまた。
    保険会社に電話して症状を伝えたら直ぐにコーディネーターの人が病院を手配してお迎えに来てくれました。
    私の場合は年末の病院がお休みの時だったので救急扱いでレントゲン、診察、ギプス固定、コーディネーターの費用で40万ぐらいの請求書をチラッと見ました^^;
    この程度でビックリですけど、コーディネーターの方のお話ですとグアムでの医療はまだまだらしく、脳などの疾患とかの複雑なものになると結局、ハワイや日本にプライベートジェットで搬送することになるそうです。
    ハワイのクィーンズは仕事で見学とかに行ってるんですけど、ICUに入ると1日100万だそうです。
    そうすると楽に3000万は超えてしまうそうなので最低でも「治療・救援」費用は3000万以上にすることをお勧めしてました。
    旅行中は何があるか分からないですよね。
    転んで頭打って脳内出血、くも膜下出血などなど…。
    ちなみに私はネットからH○Sの保険で無制限で入って夫婦2人4日間で4000円ちょっとの掛け金です。
    安心を買うと思えば安いもんです♪
    保険をほとんど掛けない状態で治療費が払えず借金として重くのしかかっちゃう人もいるそうなので…。
    100万は小さ過ぎるのでやっぱり見直しをされた方がいいと思いますよ^^

    2012年02月05日18時18分 返信する

    RE: グアムで痛かったで賞!!!

    デミさん

    こんにちは

    実績のある方のコメントは重みを感じます。
    ひぃ〜!!!40万位 ギブスした位で超、高額ですね!
    日本だと保険も利用できますから安いですけど驚きですね。
    いつも海外は「off!」の保険を利用していますが、ちょっと見直しですね。
    来月から中国へ出かける準備をしていましたので大変参考になりました。
    謝謝ーです

    QQより
    2012年02月07日11時21分 返信する
  • テイストの朝食

    失礼しました 2回も同じ物載せてしまいました

    デミさん今回は夜中に警察が登場する事件がありましたよ
    ホテルの方に言わせるとRBC始まって以来の事です。
    って・・・それはそうですよね
    警察登場なんてたびたびあったら困りますよね
    今年の年末年始にはそんなことないよう願います。。
      そうそうこの前はRBCにせずに朝食テイストでって
    テイストの朝食はどうですか?
    ワッフルとか食べたいんですよね〜出来れば
     納豆はあるけれど ご飯はおいしくないと旦那がぼやくんですよ
    2012年01月10日18時58分返信する

    RE: テイストの朝食

    いえいえ、大丈夫ですよー^^

    RBCで警察出動事件ですかー!!
    いったい何があったんですか?不明なままですか?
    びっくりしちゃうしなんか怖いですよね!!
    私も今度の年末年始はウェスティンを早めに確保(行く行かないはさておき)しておきたいです〜
    正直、格安ホテルは頭で分かっててもいろいろな事で欲求不満になっちゃうってことが分かりました^^;

    テイストの朝食は毎日食べに行くのが楽しみなぐらい美味しいですよ♪
    特にパンケーキはお勧めです。
    ワッフルもあるけどやっぱり焼きたてパンケーキは最高です!!
    和食の中華粥や焼き魚なんかも美味しいです。
    RBCは朝食が毎日代わり映えがしなくて美味しく無いのとビーチカバナも横になって寝られない、ショッピングエクスプレスも4時に送迎終了となんとなくお得感が無くて…最近はもっぱら「テイストの朝食付きネット繋ぎ放題OVプラン」です♪
    2012年01月10日20時00分 返信する

    RE: テイストの朝食

    なんと私の隣の部屋で真夜中に男女の別れ話がこじれて女の方が取り乱し放題の大声で泣くはわめくはで警察呼んだほうがいいよ。。なんて話していた所警官登場となったわけです
    本当人騒がせです
    一晩寝れませんでした

    今年はもう年末年始予約入れてみました。。
    後は項航空券が無事取れればいいんですが

    次回行けたときにはプレゴの食事後のマジックショー観てみたいなあ。。。なんて思ってます
    2012年01月13日17時41分 返信する

    RE: RE: テイストの朝食

    えっ!!隣の部屋の男女の別れ話の縺れで警察出動ですか^^;
    それが日本人でない事を祈りたいです。。。
    しかし旅先でなんてことでしょ。
    お隣の部屋のレモングラスさんにとってはホントに迷惑な話しですよね!!

    ホリディは深夜の3時に赤の他人が私達の部屋の鍵を開けて入ってきてビックリしました。
    同じ部屋のルームキーを渡すホテルってどうよ?です^^;

    もう年末の予約を入れられたんですね^^
    羨ましい〜〜
    マジックショーはサンドキャッスルですか?
    もう15年は行ってないです^^
    是非楽しんで下さいね♪
    私はいつも切羽詰ってからの予約なので(仕事の関係で予定が立たない)今年もどうなることやら^^;
    もう格安ホテルしか空きがなければ行くのは断念することにします^^

    2012年01月13日18時30分 返信する
  • お久しぶりです

    お久しぶりです レモングラスです
    覚えてらっしゃいますか?
    私もこの時期RBC毎年泊まっています
     今年の花火は部屋からはビミョーな感じでした お隣のリーフの屋上がちょうど目の前で。。。ガッカリ

    確かに海外保険別口で掛けておかないと
    うちの旦那も経験があるので必ずかけてますよ お守りのつもり。。
      
    2012年01月09日17時08分返信する 関連旅行記

    RE: お久しぶりです

    お久しぶりです、覚えてますよ〜♪
    メッセージありがとうございます^^

    レモングラスさんはウェスティンで年越しが出来たんですねー!!
    確かに花火を見るロケーション的には微妙だったりしますけどやっぱりウェスティンはグアムでは一番快適なホテルですよ^^
    今回のホリディリゾートは花火はお部屋からバッチリだったけど快適さには程遠かったです^^;
    なのでレモングラスさんが羨ましいです〜

    保険はやっぱり充分に掛けておかないと海外だと何が起こるか分からないので安心を買うと思っておかないとダメですよね。
    うちは毎度「無制限」でバッチリです♪
    でも何もないで無事に帰ってくるのが一番ですね^^
    2012年01月09日18時55分 返信する

    RE: お久しぶりです

    > お久しぶりです レモングラスです
    > 覚えてらっしゃいますか?
    > 私もこの時期RBC毎年泊まっています
    >  今年の花火は部屋からはビミョーな感じでした お隣のリーフの屋上がちょうど目の前で。。。ガッカリ
    >
    > 確かに海外保険別口で掛けておかないと
    > うちの旦那も経験があるので必ずかけてますよ お守りのつもり。。
    >   
    2012年01月10日18時48分 返信する

    失礼しました 2回も同じもの載せてしまいまして

    今年のRBC夜中に警察出動事件がありましてRBC始まって以来だそうでそれはそうですよね
    こんなことたびたびあるようでは困りますよね
    旦那はあまりの事に廊下に出て見てましたが まさかこんなことに遭遇するなんて。。。空いた口がふさがらなかったですよ
     今年は去年と違って海も穏やかで良かったですし他に文句はないんですが
    警察登場事件だけは本当びっくり。。
    2012年01月10日19時17分 返信する
  • 確率変動モード?

    デミさん、あけましておめでとうございます。
    そしてお久しぶりです(笑)

    しばらく更新がないなあと思ったら、今度は
    立て続けのグアムですか。確変モード入り?

    ホリディ・リゾートは私も3年ちょっと前に
    一度泊まったことがあります。多少中途半端
    な場所ですが、静かでコストパフォーマンス
    は悪くはないですね。

    またどんどんアップされるのを楽しみにして
    見てますね♪
    2012年01月05日08時31分返信する 関連旅行記

    RE: 確率変動モード?

    のむさん、明けましておめでとうございます^^
    お久しゅうございます♪

    実は1年半ぐらいグアムへは行かず、ハワイやらソウルへ行ってました^^;
    で、旅行記は仕事で使ってるHNで作成してしまったのでデミの方には無かっただけなんです^^;
    でもこうして忘れないで見に来て頂けて嬉しかったです^^

    ホリディリゾートはあのロケーションであのお値段ならコスパは非常にいいですね。
    ただ、ウエスティンに慣れてしまったこの頭にはいっぱい不満が残りましたが^^;
    次は多分、ハワイです。
    また旅行記を作成出来る様な旅をしたいです♪
    今年もよろしくお願いします!!


    > デミさん、あけましておめでとうございます。
    > そしてお久しぶりです(笑)
    >
    > しばらく更新がないなあと思ったら、今度は
    > 立て続けのグアムですか。確変モード入り?
    >
    > ホリディ・リゾートは私も3年ちょっと前に
    > 一度泊まったことがあります。多少中途半端
    > な場所ですが、静かでコストパフォーマンス
    > は悪くはないですね。
    >
    > またどんどんアップされるのを楽しみにして
    > 見てますね♪
    2012年01月05日13時23分 返信する
  • はじめまして

    デミさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    アヤナリゾート&スパ楽園への誘惑見させていただきました。

    まずはご結婚記念日おめでとうございます!!

    ちなみにチャイナのマイルとありましたが、
    チャイナってどちらかのグループに入ってますか?

    それともチャイナでマイルを貯められた?

    チャイナって結構色んな処に安くビジネスで行けるのが
    魅力でチェックしていたんですが、もしかしてと思いまして^^;

    じぃ〜
    2011年03月15日10時57分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    zzr-c様

    お越し頂いてありがとうございました。

    ご質問のチャイナはデルタと同じグループになるんですけど、私はチャイナに乗ってマイルを貯めて使いました。

    デルタでも利用が出来たり貯めたりも出来る様ですが、制約が多くてマイル数にも納得が行かなかったので。。。
    ブラックアウト期間も台湾の祝日に合わせてあるのでチャイナのマイルはチャイナで使うのがお勧めですよ!
    ただ…台湾での乗り継ぎになるので時間は勿体ないですけどねw

    2011年03月15日22時47分 返信する
  • アヤナリゾート・・・とてもきれいですね。

    お久ぶりです。kenkaiです。
    シルバーウィークに行かれていたのですか?
    いいですね。
    関空にもいかれていたのですね。関西にいらっしゃい。です。
    バリにも??いったことがありません。
    ホテル、海、飛行機、プール、豪華なお食事をみていきたくなりました。
    なかなか行けないkenkaiをいった気分にしていただきありがとうございました。
    2009年09月28日16時24分返信する 関連旅行記

    RE: アヤナリゾート・・・とてもきれいですね。

    kenkaiさん

    こんにちは♪
    またまたお越し下さってありがとうございます〜。
    今回は日程が関空発しか都合が付かなかったので初関空してきました。
    シルバーウィークの関空もバリの空港もホテルもごった返しでしたよ(汗)
    仕事が休めるのなら閑散期にのんびりと行きたいです。。。

    アヤナリゾートはホントに素敵なホテルですよ〜
    バリに行く機会があれば是非、行ってみて欲しいホテルです♪
    行った気になれて頂けて嬉しく思います♪
    いつも有難うございます!


    2009年09月29日10時42分 返信する
  • お久しぶりです。

    デミさんへ

    こんにちは。
    kenkaiです。
    グアムに行かれたのかな〜とデミさんを訪問いたしました。
    バリに行かれていたのですね。バリ島旅行記拝見いたしました。
    きれいなロケーション、お写真、ディナーなど旅行に行った気分になりました。
    バリに行きたいのですが・・・きれいなホテルですね。
    ぜひ行ってみたいです。では、また旅行記アップしてくださいね。
    2009年07月23日11時43分返信する 関連旅行記

    RE: お久しぶりです。

    kankaiさんへ

    こんにちは〜。
    またまたご訪問、有難うございます♪
    実はグアムは先月に行ってるんです〜。
    でもまだ旅行記の作成をしていなくて。。。
    また作ったら遊びに来て下さいね♪
    バリは凄くホテルが素敵でコストパフォーマンスに優れてるんですが、ただ治安の面ではちょっと不安ですよね〜。
    9月のシルバーウィークにも同じホテルを予約しているんですけど、つい最近ジャカルタで爆弾テロがあったばかりなので少々心配です。
    グアムはまた来月あたりに行く予定です。


    2009年07月24日12時01分 返信する

    RE: お久しぶりです。

    > デミさんへ
    >
    > こんにちは。
    > kenkaiです。
    やはりすでにグアムへ行かれていたのですね。
    うらやましいです。
    来月も行かれるとのこと、旅行記楽しみにしています。
    2009年07月28日10時34分 返信する

    RE: お久しぶりです。

    kenkaiさんへ

    こんにちは〜。
    来月のお盆休みのグアムは決定しました♪
    前回、ニッコーへ泊まってみたら以外と良くて今回もウエスティンを予約していたのをキャンセルしてニッコーに泊まる事にしました〜。
    お部屋からの眺望が素晴らしいんですよ♪
    そして、ビーチからの海の綺麗さはタモン以上なんです。
    旅行記を作りますので是非、遊びに来て下さいね♪

    2009年07月28日11時44分 返信する

    RE:こんにちは

    > デミさんへ

    来月にニッコ-guamに行かれるのですね。
    うらやましい。
    ニッコーにはクラブルームがあるのですか?
    いいな〜
    行きつけの美容院の方が社員旅行に行かれるのを聞いて・・・
    あっ、その美容院の方もお盆にニッコーといわれてました。
    行きたくなりました。
    2月に行こうかと・・・検討中です。
    2009年07月30日09時28分 返信する

    RE: お久しぶりです。

    kenkaiさん

    こんにちは〜。
    ニッコーにはクラブルームと言うカテゴリーのお部屋は特にはないんですよ〜。
    ただ、ワサナルームとスイートルームの人だけが使えるラウンジはあるんです。
    でも、何故かラウンジなのにアルコールのサービスは無いんですよ〜。
    私は飲めないからあまり関係は無いんですけどね(笑)
    今回はカップル限定のお部屋のワサナルームに泊まってみます♪
    旅行記で紹介しますのでまたお時間のある時にでも見にいらして下さいね♪


    2009年08月01日13時29分 返信する

デミさん

デミさん 写真

6国・地域渡航

3都道府県訪問

デミさんにとって旅行とは

夫婦で楽しめる共通の趣味。旅行に行く計画を立てるだけでワクワクするので仕事も頑張れる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

東京 |

愛知 |

沖縄 |