デコさんの旅行ブログ
旅行とは、人生の楽しみ?かも?とおっしゃる たるとさんです。 気がつくと、旅行のことばかり考えているとのことで、私と同じ!と、とっても親近感をおぼえてしまいました。 自然の力が作り出すものの美しさが、一番心に響くと言うご意見にも全く同感。 たるとさんの自然美溢れた旅行記を是非ご覧下さい。
絶景を求めてとにかく歩きまわることにします、とおっしゃる でいめくと さんです。 各国をトレッキングなさって絶景を紹介してくださる旅行記は、思わず見惚れるばかり! ゆっくりのんびりの旅はもう少し後に取っときます。とのことですが、これからも絶景を発見・紹介し続けていってくださることと思います。
雄大で美しい風景、それにとけこんだ人々の生活や街並み、面白い街が好きとおっしゃるキートンさんです。 そのお言葉通り、素晴らしい自然の美しさ満載の旅行記に見惚れてしまいました。 自然の風景だけでなく、町並みや人々の生活のご紹介を見ていると、自分も一緒に旅している気分にさせてくださいます。 お好きな場所の数々が私の好きな所とバッチリ重なり、よりいっそう親しみを感じてしまいました。
お仕事で世界中を旅し、74ヶ国を公私合わせて訪問されたhirootaniさんです。 06年〜08年のベルギー駐在中、欧州だけで39カ国を訪問したと羨ましいかぎりです。 ご自分で運転なさった旅の数々は、個人旅行者にとって貴重なガイドブックです。 欧州の旅の写真の整理に+日本再発見の旅をしてくださるのがとっても楽しみです。
「旅行は生きる喜び♪ 旅の思い出は心の宝物♪」とおっしゃるショコラさんです。 美しい景色や街並みを見るのが好きで、すばらしい風景を見て、おいしいものを食べ、居心地のいい宿で眠れたら、このうえなく幸せとのご意見に全く同感です! 3年半超のドイツ滞在を終えて帰国なさったそうです。 これからは日本の旅もおおいに楽しんで、また素晴らしい旅行記を披露してくださることと楽しみにしています。
木骨組作りの家々やお花などに囲まれたり、南イタリア特有の海の青とレモンの黄色に象徴される色を感じながら穏やかな海岸の田舎の風景の中に居るのが至福の時とおっしゃるココアさんです。 そのココアさんの旅行記はとっても美しいお写真でいっぱいです。 綺麗なものを見て純粋に感動なさっているからこそ、素晴らしい旅行記になるのだと実感しました。 ココアさんの純粋さが伝わってくる旅行記が大好きです。
「ヨーロッパの古い街並みや素敵な路地を歩くのが大好き」とおっしゃるCANさんに共通する所を感じ、美しいお写真の数々に見惚れてしまいました。 お写真の撮り方がとっても素敵!!なのです。 1年に1〜2回を目標に旅をなさるとのこと。 これからも素敵な思い出を沢山残してくださることと楽しみにしています。
海・山、高原・湖沼、自然の美しい所ならどこでも大好きとおっしゃるmaki5963さんに大賛成!国内なら南の島々、長野周辺、北海道など、国外ならドイツ、オーストリア、スイスなど…とおっしゃるところも共感できました。いくら旅に出ても、目的地は尽きず、これからも素晴らしい風景をどんどん見つけていってくださることと楽しみにしています。
レンタカーで回ったり現地ツアーに入ったりして、現在42カ国の国をご訪問されているのんてぃーさん。車や飛行機・列車でのトラブルや忘れ物・紛失物でヒヤッとすることもたくさん経験なさりながら、旅をしっかり楽しんでおられる所に惹かれてしまいました。素晴らしいお写真と共にためになるコメント、これからも楽しみにしています。
サンフランシスコに暮らし始めたのをきっかけにナショナルパークの面白さに目覚めたとおっしゃるMuffinさんの旅行記には、ほんとにスケールの大きなお写真がずっしり詰まっています。車での移動中、あちらこちらに立ち止まりながら素晴らしい風景を紹介してくださっています。一緒に旅をしてきたような気分になれて、大満足すること間違いありません。