旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Pic_traveler_default

DEEP SUD TIROL DOLOMITIさんのトラベラーページ

DEEP SUD TIROL DOLOMITIさんへのコメント一覧全1件

DEEP SUD TIROL DOLOMITIさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして


    はじめまして

    HPのほうにもおじゃましました。

    HPすばらしいですね。
    私もドロミテ大好きなので、堪能させていただきました。

    またおじゃまします。
    2013年01月15日11時01分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    フルリーナさん、コメントありがとうございます。

    フルリーナさんの写真も見せて頂きました。大好きなドロミテの写真、懐かしく拝見しました!お母様、すばらしいですね!いつまでもお元気で、一緒に旅行できるといいですね。
    やはり、いいですよね。また今夏家族で行きます。もっとブログも更新できるように、写真をいっぱい撮るるもりです!

    またよろしくお願いします。
    2013年01月19日02時29分 返信する

DEEP SUD TIROL DOLOMITIさん

DEEP SUD TIROL DOLOMITIさん 写真

海外1カ国渡航

国内0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい

DEEP SUD TIROL DOLOMITIさんにとって旅行とは

子供ができてから、旅行にたいする視点が変わりました。家族で楽しめ、子供の創造・想像力を広げられるような場所にどんどんトライしていきたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ドロミテ 南チロル

ブログ http://deepsudtirol.blogspot.it/

大好きな理由

家族とペットに優しいです。UNESCOに登録されているだけあり、自然と観光がみごとに調和されています。

行ってみたい場所

ドロミテは広い!まだまだ行きたい渓谷があります!

現在1カ国に訪問しています

現在0都道府県に訪問しています

参加中のコミュニティ(全0件)