旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Pic_traveler_default

Daisy-rさんのトラベラーページ

Daisy-rさんのクチコミ全26件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • ちょっとしたディナーに

    投稿日 2013年01月18日

    グロッシ トラットリア & ワイン バー バンコク

    総合評価:3.5

    チットロム駅からすぐのインターコンチネンタルの1階にあるイタリア料理。オープンテラスもある。どこかでオーストラリアの有名店が出店と読んだことがあるが、それに恥じずおいしかったし、サービスもよかった。ワインもリーズナブルだし、グラス、デカンタもあるので、2人でも白、赤を両方、適量?楽しめた。なかなか穴場かも。

    旅行時期
    2013年01月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    5,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    3.5

  • 優雅にランチ

    投稿日 2013年01月18日

    タンイン バンコク

    総合評価:4.0

    スラサック駅から徒歩で5,6分のところにある一軒家のレストランです。きれいで素敵なお店でした。お料理も凝っていておいしくいただきました。いろいろ食べたかったので、3コースのうちのBコースにしました。一人698バーツプラス税金7%だったと思います。トムヤムクンもあまり辛くなく食べやすかったです。辛かったのはトッドマンプラーですが、ピリッとしておいしかったです。サービス料は請求に入っていません。
    また行きたいお店です。

    旅行時期
    2013年01月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0

  • おいしいビールとお料理を!

    投稿日 2013年01月13日

    ベルジアン ビール カフェ パース

    総合評価:4.0

    お昼にビールを飲めるところを探して見つけたのがここです。まずは、おいしいベルギービールと生ガキ。生ガキがソースが3種類とプレーン。ビネグレットソースがおいしかったです。他にもいろいろあって、カラマリ(いか)のフライなどボリューム満点。また行きたいなあ。

    旅行時期
    2013年01月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0

  • 手軽で便利

    投稿日 2013年01月13日

    クリテリオン カフェ パース

    総合評価:3.5

    朝食で二度利用しました。一度目はパンとコーヒーで5ドル、二度目はバッフェのフルで10ドルちょっと。リーズナブルでおいしかったです。15ドルくらいのメニュもあります。夜も行きたかったな。ホテルの一角なので元旦の日もやっていて助かりました。

    旅行時期
    2013年01月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.5

  • フリーマントルにきたら歴史のお勉強に

    投稿日 2013年01月08日

    旧フリーマントル刑務所 パース

    総合評価:3.5

    フリーマントル駅から歩いて10分くらい。

    旅行時期
    2013年01月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    3.5
    展示内容:
    3.5

  • イギリス植民地の名残

    投稿日 2013年01月08日

    パース造幣局 パース

    総合評価:3.5

    無料の猫バスで行きました。雰囲気があってまあ一度みておけばという名所。

    旅行時期
    2013年01月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    2.5
    人混みの少なさ:
    3.5
    展示内容:
    3.5

  • ちょっとおしゃれなものが買えるかも

    投稿日 2013年01月08日

    フリーマントルマーケット パース

    総合評価:3.5

    パース駅から電車で30分くらいです。パースとはちょっと違うものがあって面白かったです。私は布バッグを買いました。同行者は帽子。他にもお土産になるようなものがたくさんあってパースよりちょっと安いかなという感じ。結構楽しめます。

    旅行時期
    2013年01月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    アクセス:
    3.5

  • 便利です

    投稿日 2013年01月08日

    メルキュール ホテル パース

    総合評価:4.0

    初めに口コミをみてあまり期待していなかったのですが、立地、サービスがとても良かったです。スタッフの人がとても親切で感じがよかったです。部屋はきれいで広さも十分だし、シャンプーなども別に不満はなかったのですが、低層(4階)だったので、眺めがゼロで残念でした。14階建てなので、上の階だとよかったなあ。ツアーだから仕方ないか。それと、願わくばバーにナッツ以外のスナックがあれば、もっと便利なのに・・。でもまた機会があれば泊まるかも。

    旅行時期
    2013年01月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    10,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    4.0
    バスルーム:
    3.0
    ロケーション:
    4.0
    客室:
    3.0

  • おいしいお料理 ― バッフェでも単品でもOK

    投稿日 2013年01月03日

    ミスモード パース

    総合評価:4.0

    おいしいという評判のお店です。バッフェということでどうかなと思ったのですが、メニューでのオーダーも大丈夫でした。テーブルも奥の方だったのでおちつけたし、お料理もおいしかったです。

    旅行時期
    2013年01月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.5

  • 海風に吹かれてお食事!

    投稿日 2013年01月04日

    チセレロズ パース

    総合評価:3.5

    普通のレストランかと思ったら、カフェテリアみたいなシステムで、初めに飲み物を買って、食べ物を注文、空いている席を探して、料理が出来上がったら取りに行くシステム。フィッシュアンドチップス、おいしかった!!量も多く一皿を二人で分けました。
    雰囲気があってよかったです。

    旅行時期
    2013年01月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.5

  • 可もなく不可もなく。一度で十分。

    投稿日 2012年12月03日

    レモングラス バンコク

    総合評価:2.5

    タイ料理にしては高い。5品、ビール大瓶4本で4000バーツくらい。請求書にサービス料は入っていないといわれ、バカ正直に10%払ってきた。あとで考えたら、こちらでチップとして払うべき額を決めるべきだったのか。
    味は並み。トムヤムクンはおいしかったが、エビのカレー炒め、イエローカレーとガイヤーンは今一。ソムタム1皿はちょっと量が少なめに感じた。
    エンポリアム(プロンポン駅)からすぐだし、きれいなので、初めてタイ料理を食べる方にはいいかもしれない。タイ人がお店の人しかいないのもうなずける。

    旅行時期
    2012年12月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    2.0
    サービス:
    2.5
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    2.5

  • お土産を選ぶには便利だが・・・

    投稿日 2012年11月09日

    ナライパン バンコク

    総合評価:3.5

    チトロム駅からすぐのInterContinentalのところ。タイのお土産なら大抵そろっている。値段は高いが品質はよさそう。ただ、JTBカードやクラブタイランドで割引があり、割引されるか確認しても、実際には割引されていない金額を請求されるときがあるので、会計のときに要注意。

    旅行時期
    2012年11月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    アクセス:
    3.5
    お買い得度:
    3.0
    サービス:
    1.0
    品揃え:
    4.0

  • 疲れたおなかにタイスキ

    投稿日 2012年09月27日

    エム ケー ゴールド (エカマイ店) バンコク

    総合評価:4.0

    普通のMKより高いらしいですが、こんなに食べてこの値段とびっくりするくらい安いです。私の好物はミートボール。ほかにもいろいろな具材があって堪能しました。ファミレスぽいので、子供連れでも気兼ねがないです。

    旅行時期
    2012年09月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.5
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.5

  • はずれない中華料理です

    投稿日 2012年09月27日

    クリスタル ジェイド バンコク

    総合評価:4.5

    ラチャダムリのエラワンホテルの中にある中華料理店です。香港やシンガポール、日本にも支店があるらしい。高級な感じの落ち着いた雰囲気のお店で、とてもおいしかったです。打ちたての生麺が味わえるそうです。おすすめは小龍包かな。

    旅行時期
    2012年09月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    5,000円未満
    アクセス:
    4.5
    コストパフォーマンス:
    4.5
    サービス:
    4.5
    雰囲気:
    4.5
    料理・味:
    4.5

  • 落ち着ける場所です

    投稿日 2012年09月27日

    クレープス & カンパニー (ラスアン店) バンコク

    総合評価:4.0

    ランスワンにあるお店に行きました。路地を入るので、わかりにくいかもしれません。普通の洋館で、初めに見たときは人の家かと思うほど。クレープが主なので、ランチの方がいいかな。テイクアウトもできるようです。

    旅行時期
    2012年09月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.5

  • おしゃれな雑貨屋さん

    投稿日 2012年09月27日

    ニア イコール バンコク

    総合評価:3.5

    食器や雑貨、アクセサリーなどを売っています。私はハーブオイルの虫除けと小皿、ぐい呑み(たぶん・・)を購入。二階はカフェになっています。
    住宅街にあり、少しわかりにくいですが、幼稚園の隣なので、それを目指していくといいと思います。

    旅行時期
    2012年09月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    2.5
    お買い得度:
    4.0
    サービス:
    4.0
    品揃え:
    4.0

  • タイのお金持ちご用達

    投稿日 2012年09月27日

    セントラル (チットロム店) バンコク

    総合評価:4.0

    サービスカウンターでCentralカードをつくれば、お買いものが5%引きになります。カードは無料です。同じカウンターで、VAT Refundの手続きもしてもらえます。一日の金額が2000バーツ以上が対象です。

    旅行時期
    2012年09月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    アクセス:
    4.0
    お買い得度:
    3.0
    サービス:
    4.0
    品揃え:
    3.5

  • パンパシフィック ニルワナに変わっています

    投稿日 2012年09月27日

    パン パシフィック ニルワナ バリ リゾート バリ島

    総合評価:4.0

    タナロット寺院の近くにあるホテル。ゴルフ場が併設されているので、ゴルファーには便利。ゴルフコースやラウンジからタナロット寺院がよく見えます。少し遠いけど、岩場を歩いて寺院まで行く人もいました。海は岩場なので泳げません。

    旅行時期
    2012年09月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    12,500円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.5
    サービス:
    4.0
    バスルーム:
    4.0
    ロケーション:
    3.5
    客室:
    4.5

  • のんびりリゾート

    投稿日 2012年09月27日

    カマンダル ウブド リゾート バリ島

    総合評価:4.5

    ウブド市内から車で5分のところにある静かなビラホテル。市内へは無料送迎があるが、本数が少ない。敷地内の手入れが行き届いていて、のんびり散策。プールは2つあったが、その一つのプールサイドからの眺めがよかった。朝食はいろいろ種類があって大満足。インターネットは無料。

    旅行時期
    2012年09月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    12,500円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    バスルーム:
    4.5
    ロケーション:
    3.5
    客室:
    4.5

  • たくさん買うならアウトレット

    投稿日 2012年06月26日

    ジム トンプソン タイシルク バンコク

    総合評価:3.5

    アウトレットは安くてお土産に最適。場所はBTSバンチャック駅から歩いて5分少々。オンヌット駅方向にちょっと戻って右に曲がったソイ93にあります。
    その他、セントラルワールドのお店は本店より落ち着いていて見やすかった。

    旅行時期
    2012年06月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    アクセス:
    3.5
    お買い得度:
    3.5
    サービス:
    4.0
    品揃え:
    3.5

Daisy-rさん

Daisy-rさん 写真

海外4カ国渡航

国内0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 | コミュニティ | 行きたい

Daisy-rさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4カ国に訪問しています

現在0都道府県に訪問しています

参加中のコミュニティ(全0件)