旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サファリの鉄人さんのトラベラーページ

サファリの鉄人さんへのコメント一覧全2件

サファリの鉄人さんの掲示板にコメントを書く

  • ツアーじゃないのですね

    アフリカの地を踏んでから、
    肉眼で野生のライオンを見てから、
    死にたいと、情報を集めています。
    2019年02月03日12時47分返信する 関連旅行記
  • YUKIET

    先日は当方のために貴重な情報を頂くと共にご心配頂まして、ありがとうございました。
    Precision Airにメールをしたところ、ご指摘通りキリマンジャロで35分では乗り継ぎはできないとの回答が来ましたので、19時台の直行便に変更しました。

    ちなみに国内線のカウンターは出発40分前にクローズとなるそうです。
    誰がどう考えても35分で乗り継ぎは不可能ですのに、WEB上で出てくるから乗り継げるんだろうと考えた私が浅はかでした。
    こちらで教えて頂かなければ、きっと失敗していたと思います。
    本当にありがとうございました。
    どうかこれに懲りず、また質問させて下さい。
    これからもよろしくお願いします。
    2015年08月28日15時04分返信する

    RE: YUKIET

    まずリスクの少なそうな方法をご自身で発見されたことをうれしく思います。アフリカは自分の力試しに最適ですね。どこに行っても誰に聞いても真実は容易に得られませんので。

    ブログのほうでも結構ですのでまた質問か、ネタのリクエストがあればお送りください。大概は応えられると思います。では最後の楽園アフリカを満喫していってくださいね。
    2015年08月28日17時45分 返信する

サファリの鉄人さん

サファリの鉄人さん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

サファリの鉄人さんにとって旅行とは

半分は仕事になってしまったのでよく分かりません。トラベラー名でサファリに関するブログを更新中で→
http://safarinotetsujin.blogspot.com/
また自由旅行の計画時に役立つ「サファリのすすめ」というサイトのオーナーでもあります。→
https://safari-geek.com/

自分を客観的にみた第一印象

ケニアに10年いる割には色白だねって言われます

大好きな場所

オカヴァンゴ

大好きな理由

10年後もそのままの形で残っていそうなアフリカでも稀な場所だから

行ってみたい場所

トゥルカナ湖、マダガスカル、ナミビア

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています