旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chiboさんのトラベラーページ

chiboさんへのコメント一覧全21件

chiboさんの掲示板にコメントを書く

  • あっ、!!

    chiboさんへ

    おはようございます ・・・
    以前フローさせてもらってから随分ご無沙汰しておりました 
    今回のたくさんのお写真の中で やっぱりHawaiiがお好きなんだ!!というものを発見 
    ホールフーズの小型のエコバック それも私と同じ色で嬉しくなりました 
    私が最後にHawaiiに行った2020年2月 ぎりぎりでセーフでしたが あれから2年 今まで通算20回のハワイ旅行が残念ながら途切れてしまいそうです
    又 早く「ALOHA」って言えるようになれば嬉しいですね 
    先日はご訪問そして いいね有難うございました 
             mikikoママ 
    2022年02月02日09時17分返信する 関連旅行記

    ALOHA!こちらこそご無沙汰してます!

    mikikoママさん、コメントありがとうございます!

    そうです!ホールフーズのエコバッグです(^_-)-☆同じ色持ってるんですね!
    愛用してます♪一部ほつれてきたので新しいものがほしいです!

    コロナでハワイも国内旅行も行きずらくなってるので、旅行記が久しぶりの投稿になりました。旅行記訪問からも遠ざかってました。。。
    早く自由にハワイへ行ける日が来ると良いですね!!

    ちぼより
    2022年02月02日10時53分 返信する
  • アロハ御座います~

    chibo様

    相変わらず仲の良い事で~
    ほんまに羨ましい限りです

    kiki (^^)
    2022年01月27日03時09分返信する 関連旅行記

    kiki様、アロハです!

    さっそく見てくれたんですね\(^-^)/ありがとうございます!
    旅行中は気分が良いので二人とも特に楽しくやってますよ♪
    今年もハワイは厳しいのでしょうか。。。

    ちぼより
    2022年01月27日11時13分 返信する
  • こんにちは・・・

    chiboさんへ

    こんにちは・・・
    いつもご訪問有り難うございます
    そして フォローしていただきまして嬉しいかぎりです
    昨年 のハワイ島・オアフ島で当分行けないと思っていたHAWAII 娘の仕事の都合でタイミング良く2月に行ってこれました
    久しぶりにホテルの名前を聞いて驚きでした
    かなり前に 娘が大学生の時安いツアーで「クイーンカピオラニ」に泊まったことがありましたので懐かしく思いました
    今はまた素敵なホテルになっていますね・・・
    ここ10年くらい ヒルトンを購入してからはいつもヒルトンばかりでしたので懐かしく思いました
    我が家の今年は9月のオーランド ディズニークルーズがパーになりました
    憎いコロナです
    しかし ほかの方も沢山悔しい思いをされてるので今年はもう我慢ですね
    これからも宜しくお願いいたします
                      mikikoママ
    2020年04月16日15時25分返信する 関連旅行記
  • Aloha~~

    chibo 様

    もう、めちゃ前の事に思えます
    楽しかったですよね~~(^^)
    私もこの日、サンセットを見てました
    シェラトンプールサイドからね
    とっても綺麗でしたよね

    次はいつ行けるか?
    いつなら飛べるか?
    とても悲しい事態ですが、又 Hawaiiで
    会いましょうね~~
    次は是非!ヤードで乾杯!
    宜しくお願い致します

    kiki (^^)

    2020年04月09日15時53分返信する 関連旅行記

    kikiさん、アロハ💛

    旅行記の投稿が遅すぎましたね((+_+))ひどい事態になってしまいましたね!

    ハワイも日本も非常事態!あの頃はなんてハッピーだったのかって思います!

    また、ハワイで再会できますように!!

    ヤードハウスで乾杯した~い💛フィッシュ&チップス食べたい!
    kikさんんのタルタルソースも食べたい(*'ω'*)

    こちら東京は、非常事態でもまだまだ外出の人が多いです!
    わたしは仕事を休み自粛生活中、よしくんは休めない仕事で出勤を継続です('ω')

    kikiさん、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね!!
    2020年04月13日14時18分 返信する
  • お立ち寄りいただき有難うございます

    お立ち寄りいただき有難うございます。

    ハワイに何回も行ってみえるのでもう全てをご存知でしょうね。

    ダイヤモンドヘッドにも登頂されたのですね。私も今回のハワイの旅で、ダイヤモンドヘッドのハイキングが一番印象に残りました

    今後ともよろしくお願いいたします。

    とも
    2019年12月25日15時35分返信する
  • Aloha~~

    chibo 座

    mahalo 御座います (^^)

    ビーチコマは初ハワイで使って
    その後も何度か使いました~~
    (今は名前変わったけどね)
    そして、アウトリガーオンザビーチもシェラトン前の定宿
    (結構使いましたよ~~笑笑)

    是非、富山にも来て下さい
    金沢より地味ですが、食べ物はこっちの方がリーズナブルで美味しいです
    私がご案内しますからね

    klkl (^^)
    2019年12月19日23時28分返信する 関連旅行記
  • 贅沢ね~♪

    ちぼさん☆こんにちは!

    年に2度のハワイとは!とっても贅沢ね~♪
    仲良しご夫婦で楽しめたようで何よりです。

    初日の夕ごはんは美味しそうなベトナム料理レストラン☆
    無類の蟹好きとしては蟹カレーがとっても気になったわ。
    食べてみたーい!
    そちらでは後輩ファミリーとご一緒だったようで。
    異国の地で待合せだなんてすごい!
    よくタイミング合ったね。

    ステキな宮殿前ではシングルショットになってしまい残念でした。
    結婚して何年も経ったらツーショットなんて要らないっていう人もいるけど、特に旅先では夫婦の記念ショット欲しいよね!
    次回はステキな一枚が撮れますように♪

    続編も楽しみにしています。
    ゆみず
    2017年12月02日07時47分返信する 関連旅行記

    Re: 贅沢ね~♪


    ゆみずさん、こんばんは(^^)/
    コメントありがとうございます♪

    年に二度のハワイは、たぶん最初で最後と思いますよ~
    体調も良く、楽しめましたよ♪

    初日のベトナム料理の蟹カレーは、人気メニューなんですよ~
    ゆみずさんもきっと好きになるだろうな~(*^-^*)

    後輩ファミリーとは偶然日程がかぶったので、一晩だけ夕飯を一緒に楽しめて本当にラッキーでした!

    旅行でのツーショット写真を、毎年の年賀状(親戚や友達宛)に使ってるので、ほしいんです!自宅でも写真を飾りたいからたくさん撮りたくて(*^-^*)自撮りでは顔のアップになってしまうのでね~

    旅行してからアップまでが遅くて、気長にお付き合いお願いします
    (^^)/

    ちぼより


    2017年12月03日20時49分 返信する
  • このホテル知ってる!

    このホテルのメインレストラン、新婚旅行でご飯食べに行ったら「予約してないからよそへ行って」って言われた高級レストランのあるホテルじゃないでしょうか。
    クジャクが庭を歩いていたような。
    2017年11月15日13時28分返信する 関連旅行記

    RE: このホテル知ってる!

    > このホテルのメインレストラン、新婚旅行でご飯食べに行ったら「予約してないからよそへ行って」って言われた高級レストランのあるホテルじゃないでしょうか。
    > クジャクが庭を歩いていたような。

    ハワイでクジャクがいるホテルには泊まったことないので、おそらく別のホテルではないかと。。。

    新婚旅行はハワイだったのですね(*^-^*)

    ちぼより
    2017年11月18日22時21分 返信する
  • 旅行期間重なっていますね

    aloha
    ご主人とご一緒で楽しそうですね。
    サニーディズ昨年行きました。
    日本人の経営ですから味が日本人好み。
    パンケーキも美味しいですね。
    トートバッグが可愛いですよ
    隣のお店のアサイボウルモいいですよ~
    それにしても楽しそうです。
    羨ましいです。
    2017年07月17日12時14分返信する 関連旅行記

    旅行期間重なっています!

    ohanaさん、コメントありがとうございます!

    ALOHA♪

    > aloha
    > ご主人とご一緒で楽しそうですね。

    子供がいないので、二人の旅行が多いです。

    > サニーディズ昨年行きました。
    > 日本人の経営ですから味が日本人好み。
    > パンケーキも美味しいですね。
    > トートバッグが可愛いですよ

    サニーデイズに初めて行きましたが、味はおいしいですが、とにかくサンドイッチは食べにくかったので、行くなら他のお料理を食べてみたいです。

    トートバッグやマグカップがほしかったのに、売り切れて入荷待ち状態でした(*_*)
    残念です!

    > 隣のお店のアサイボウルモいいですよ?

    ヘルスバーでしょうか?

    > それにしても楽しそうです。
    > 羨ましいです。

    ハワイの空気が大好きです♪楽しく過ごせました。
    ohanaさん、旅行記読ませていただいたら、たくさんハワイに行っててうらやましいです!
    奥様、また一緒に行ってくれると良いですね(^^)/
    2017年07月17日15時36分 返信する
  • ご訪問にいいねをいただき有難うございました。

    ハワイはマウイがメインで訪問していますが、最近はオアフのあまり知られていない観光スポットを探索したり、比較的日本人が行かないようなレストラン等を訪問したりしています。
    これからもそのような情報をアップしていきますので、宜しければまたご訪問頂ければ幸いです。
    有難うございました。
    2017年04月12日20時29分返信する

chiboさん

chiboさん 写真

1国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chiboさんにとって旅行とは

日常から離れて、ふだんとは違うことを体験するもの。

自分を客観的にみた第一印象

穏やかな感じかな(^_-)-☆

大好きな場所

ハワイが好きです。

大好きな理由

ハワイの空気がいい!

行ってみたい場所

カウアイ島。メキシコ。スペイン。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています