旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nachoさんのトラベラーページ

nachoさんへのコメント一覧全26件

nachoさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは♪

    nachoさん、こんにちは(^^)/
    自炊盛りだくさんの旅行記、とても参考になりました!
    うちも丁度この年の同じころにハワイ旅行の予定でした。
    同じく、ちゃんすうさんのYou Tube見てWellnessさんでPCR検査をLINE予約♪
    ちゃんすうさんの名前を出したら割引が聞いたのですよね(笑)
    (その後、相馬クリニックさん推しが始まって焦ったけど^^;)
    AYUKOさんのガイドツアーも予約して、後は行くだけ!
    と言う頃にコロナ第六波が来て、義理の姉が濃厚接触者となり、その年の12月に延期したのでした。

    旦那さんとのいざこざが、私的にはツボでした。同士です(^O^)/
    2024年02月06日07時45分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは♪

    ブービーさんこんにちは!
    ブービーさんのyou tuberに会いに行くくだりも見させていただきました。ご家族には内緒ですか(^^)まあ、うちも言ったって理解してもらえない派です\(^o^)/
    私の憧れはノリエさんです。
    またブービーさんの旅行記楽しみにしています♪
    2024年02月06日17時03分 返信する
  • 初めまして(^-^)

    nachoさん、初めまして。
    ブービーと申します。
    あちらから来ました(^_-)
    あちらでは初心者でネコかぶってますが、こちらでは10年以上前から気が向いた時に旅行記を書いています。
    大阪在住お笑いキャラです(^^;
    これからゆっくり旅行記読ませていただきますね。
    今後ともよろしくお願いします。
    2024年02月04日19時40分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして(^-^)

    ブービーさん
    こちらこそよろしくお願いします!
    あちらは知識が豊富な方が沢山いらっしゃってすごいですね!

    私もこれからゆっくり読ませてもらいます(^o^)
    2024年02月04日23時48分 返信する
  • こんばんわ~

    nachoさん。。はじめましてyumikenと申します。。

    私の拙い旅行記へお越し頂いて、”いいね”もたくさん頂いて、
    フォローまで頂き本当にありがとう御座います♪
    のんびりとハワイの旅行記を拝見しています。。
    観光の方達もかなり戻ってきているようですね~
    日本の方達も増えてきているのでしょうか??
    円安だからまだまだハワイは敷居が高いのかしら(;^ω^)
    ハワイはだいぶ以前に毎年行っていた事があるのですが、
    気候が東南アジアやグアム&サイパンとは全く違って、
    カラッとした暑さで気持ちいいですよねぇ~
    今度行く時はANAのA380ホヌ君に乗って行きたいねって話しています!!
    続きものんびりと拝見しますね♪
    私もnachoさんをフォローさせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します。

    yumiken
    2022年10月11日18時59分返信する 関連旅行記

    Re: こんばんわ~

    yumikenさん、こんばんは~

    こちらこそ宜しくお願いいたします!
    yumiken さん、旅行記のタイトルから文章までとってもお上手なので、ついつい次、次、と見入ってしまい、自分も一緒に旅行した気分になりました!
    まだまだ見させてもらっていない旅行記たくさんありますので、暫く私の足あとあると思います(^_^;)

    ハワイは、カラッとしていて、やっぱりハワイにしかない空気感と雰囲気がありますよねー。
    2022年10月11日20時57分 返信する
  • ご無沙汰してます^ ^

    nachoさん、こんにちわ。
    やっぱりhawaiiいいですね!

    うちもここ3年行けてなくて…
    一昨年はもちろん、去年はそうそうに諦め…

    今年…

    って思ったけど陰性証明書とか、もろもろ頑張って準備する気になれず、

    でもいい加減セーブポイントもこれ以上は無くなるよなぁ、と

    ってとこにワクチン3回接種でPCR検査不要!
    …いけるかも?!と急に思いたって、
    年末ギリギリにHGVC予約しました。

    無事に行けるのを目標に、ゆるーく準備始めます。

    それまでに円高がさらに進みそうですが…笑

    カメハメハベーカリーのマラサダ、シェラトンのローソンにあるんですね。

    リリハベーカリーもワイキキに出来てたんですね。

    お店調査もだいぶサボってたので、そこらへんもこれからチェックしていこうかな。

    色々参考にさせてもらいます!
    2022年09月18日16時50分返信する 関連旅行記

    Re: ご無沙汰してます^ ^

    プるめりmamaさん

    こんにちは☆
    年末行くんですねー!楽しみだねー!!

    物価高騰と円安のダブルパンチはかなりつらいけどハワイはいつものハワイだったので、やっぱりハワイはイイ!!

    年末だと各社トロリー復活してるかなー。

    旅行の準備、今から楽しみだねー!
    2022年09月18日19時02分 返信する
  • お疲れ様でした

    こんにちは。
    最終回までじっくりと拝見させて頂きました。
    いろいろあってもやっぱりハワイはいいですねー 羨ましいかぎりです。
    それにしても永い滞在、お休み出来ていいな。

    ソーメン、いいですね。
    ご主人様が外食というかむこうの食事が苦手??
    でも、キッチン付きでいいですよ。さすがヒルトンメンバー。
    佐藤のご飯は私達もコンドに宿泊する時は必須です。

    私達も何度かハワイキャンセルしてやっと来年1月と6月に予約しちゃいました。
    ゴルフとショッピングが目的なので、お願いだから少しでも円高に・・・って感じです。
    「どうせ美味しくないんだから、食事はチープにしようね」って、
    今から予防線張ってます(笑)
    72時間以内のPCR検査も予約していましたがキャンセルです。

    nachoさんの旅行記見て、私も楽しみを指折り数える日々です!



    2022年09月07日14時32分返信する 関連旅行記

    Re: お疲れ様でした

    マイレージユリコ様

    こんにちは。コメントありがとうございます!

    タイムシェア、買ってしまったからには使わないともったいないので行きました!

    来年2回も予定されてるんですね!羨ましいです!!ゴルフもご夫婦で素敵ですね!
    うちは主人はハワイでゴルフしたいけれど、一緒に行く人がいないのでいつも残念がっています。

    主人が向こうのごはんが苦手すぎてほぼ食べれるものがないんです。だからレストランはほとんど行けません。
    それにほんとに「どうせ美味しくない」ですもんね。高いのに!
    だから外食は、パイオニアサルーンかパイアかパンケーキ系だけなんですよ。

    またユリコ様の旅行記楽しみにしています!
    ありがとうございました。
    2022年09月07日17時24分 返信する
  • とても羨ましいです

    今晩は初めまして、旅行記楽しく拝見させて頂ました。
    私たち家族もHGVCのユーザーです、コロナ禍で私たちが、脳内で計画していた通りを実行されておられ、羨ましいばかりです。
    私たちとしては10月頃、沖縄に行けたら良いなと考えています、良いアドバイスがあれば教えてください。
    2022年08月21日21時47分返信する 関連旅行記

    Re: とても羨ましいです

    はじめまして。コメントありがとうございます。

    HGVCの先輩ですね!
    うちは2018年に購入して、2019年1回行っただけで、その後はコロナで(T-T)

    10月の沖縄いいですね。まだ夏なのでシュノーケルとかできますね!
    2022年08月22日12時44分 返信する
  • 素晴らしい!

    nachoさん、こんにちは!

    nachoさん、すごいすごい!
    ココヘッド、登頂されたんですね~(*´▽`*)
    ハワイカイ辺りから見ても真っ直ぐに延びた、あの線路?(笑)
    充分キツさが分かりますよね!
    主人も一度一人で登ったことがありました。
    ほんと、きつかったって言ってました。
    主人がココヘッド登頂した時とは違う日でしたが、次男と私もココヘッドの登り口まで行きましたが、写真だけ撮って帰りました~(笑)

    懐かしいハワイ(;´∀`)
    毎年行ってたのに・・・
    こんなことになるなんて。
    そろそろ皆さん、活動開始?と、思っていましたが、なかなか面倒で行けないのかな?

    我が家は国内旅行に目覚め(笑)
    なんだかハワイがちょっと遠くになってしまっています。
    禁断症状も今は無くなってしまいました。
    ハワイもかなり変化しているんでしょうね?
    無くなってしまったお店。新しくできたお店・・・などなど・・・

    ハワイ旅行記の後半戦におじゃまし、懐かしく拝見しております。

    続きも楽しみにしております。

    たなしゃん

    2022年07月20日09時56分返信する 関連旅行記

    Re: 素晴らしい!

    たなしゃんさん、こんばんは!

    ココヘッドにパパさん、ひとりで登りはったんですか??すごい~!!

    私は多分今は無理です…
    登る前1ヶ月くらいは毎日筋トレとランニングしないと心臓が持ちませんー。

    そうですよ、ハワイの禁断症状すらなくなりましたよね…

    物価高に円安に…
    レンタカー調べたらどえらいことになってました!!

    でもぼちぼち最近フォートラでもハワイ旅行記があがってるので楽しんで見てます!
    2022年07月21日21時53分 返信する
  • やんばるの森

    nacho さん、おはようございます!

    お嬢さんの卒業、おめでとうございました。(今さらですが)

    沖縄旅行記、アップされましたね!
    やんばるの森。次回の沖縄で行きたいと、主人が言っております。
    私はまだ調査していないので、nachoさんの旅行記を読んで大石林山の方なら行けるかも?と、思いました。 (笑)
    道の駅で買われた、たんかん?
    とても興味深いです。次回は11月に行くので、ちょっと時期的に早いかな~?
    覚えておいて、その時期に行けたら試してみようと思います。

    本当に、ハワイなら一週間宿泊できるのに!日本で泊まるにはポイント高過ぎ!って思いますよね(-_-;)
    来年になれば、帰国後の2週間自己検疫無しでハワイに行けるかな~?
    なかなかハワイ計画を進める勇気のない我が家です。

    ハレクラニ沖縄。
    きっと我が家には、ご縁のないホテルだと思うので、皆さんの旅行記を見て楽しんでいます(笑)
    nacho さんのハレクラニも、楽しみにしてますね!

    沖縄のヒルトンで、とてもお得感を感じるダブルツリー首里城も、楽しみにしています!


    たなしゃん
    2021年06月21日08時53分返信する 関連旅行記

    Re: やんばるの森

    たなしゃんさん

    コメントありがとうございます!
    北部観光は、美ら海とハートロックではなく、もっと上のほうが楽しい!とどこかで見たのですがほんとにその通りです!
    道中も海沿いに北に進むのですが、晴れていればそれはそれはキレイな景色だと思います。

    大石林山是非行ってみて下さい!!

    たんかん、調べたら1月~収穫だそうです。
    大宜味村はシークワーサーも有名みたいなので、ジュースとか色々買いました。

    ハワイ、来年こそ行きたいー!ですが、クラブや勉強の都合でパパだけ長期滞在で私達は数日だけとかになりそうです、、
    2021年06月22日08時13分 返信する
  • 旅行記止まってます??

    nachoさん いいね押していただきありがとうございました。

    去年のnachoさんの旅行記、途中まで見てたのをすっかり忘れてました^_^;が、6日目で止まってるんですか?

    イーストサイドのビーガンレストラン、アイラブナロは僕もハワ恋で見て、マッサージの方がすっごい気になって、行ってみたいと思ってました。
    ビーガン料理もすごくおいしそうだったので、プレートランチの食レポ見れなくて残念です。

    HGVCのシステムは使ってみていかがでしたか?我が家もまだ実利用は1回ですが、今年のポイントで2回目の予約はしたのにコロナでロス&ベガス旅行が流れてしまいました。

    私の別途立ち上げたブログの方で、予約システムの紹介や、ちょっと自信作なのがオアフ島とハワイ島のリゾートを一覧表にしたページです。
    HGVCの公式ページだと、いちいち部屋の情報を開いて、閉じての繰り返しになるのでその情報を転記して掲載しました。
    https://hawaiinikoishiteru.com/hawaii-resort-room-info/673/

    次からの予約の際、少しでもお役に立てれば幸いです。

    調べて欲しい情報とかもありましたら、遠慮無くコメント欄からリクエストしてください。

    では、お互い次のハワイ旅行を楽しみに、計画を進めていきましょう。
    2020年10月20日00時01分返信する 関連旅行記

    Re: 旅行記止まってます??

    はい、止まってます…
    最初の勢いはどこへやら…

    後半あんまり覚えてなくて…
    ちなみにアイラブナロではプレートランチ食べてなくてシェイクだけ飲みました。

    くおりぃさんのブログ見させてもらいました。詳しく書かれていて参考になります。

    今年は3週間行く予定でした…
    来年は2週間になりそうなのですが、娘が中学に上がるので予定があまりわからなくて。

    何も考えず、ただワクワクしてハワイ旅行行ける日が来年くるのでしょうか…
    2020年10月20日16時09分 返信する
  • こんばんは!nachoさん


    はじめまして!ピンクパインです。
    今回投票そしてフォローありがとうございます。

    nachoさんハワイがお好きなんですね。
    2週間のロングステイなんて、憧れます♪
    いつかそんな日が来ることを…夢見ていま〜す。

    これからも宜しくお願いします。


       ピンクパイン
    2019年12月17日22時54分返信する

nachoさん

nachoさん 写真

3国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nachoさんにとって旅行とは

日常を頑張れる目標みたいなもの。

毎年のハワイ旅行をメインに国内はエクシブ、東急ハーヴェストにちょこちょこ行っています。

欲を言えば沖縄とディズニーも毎年行きたいなー。
こどもが大きくなるにつれ時間とお金にしばりが出てきたので、向こう数年間は旅行は妄想になりそうー。

旅行に行かないときはひたすらよそ様の旅行記やブログを読んで旅行に行った気分になっています。

旅行の計画を立てるのが好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ 宮古島 沖縄 ディズニー

大好きな理由

南の島が大好きです。
考えるだけで幸せになれる、生活を豊かにしてくれます。

行ってみたい場所

ハワイ島 沖縄の宮古島以外の離島

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています