旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

CKさんのトラベラーページ

CKさんへのコメント一覧全1件

CKさんの掲示板にコメントを書く

  • フォローありがとうございます。

    最近、ニュージーランドを旅行されたんですね。
    私もここ行った!と旅行記を楽しく拝見しました。

    自己紹介の欄に軍艦島とか池島と書かれていたので、親近感が湧いて、ついメッセージを送りたくなってしまいました。
    あまり理解されない趣味なのですが…私も炭鉱に魅力を感じます。
    軍艦島、池島の他に松尾鉱山跡も行きました。
    2015年06月01日00時34分返信する

    書き込みありがとうございます!

    返信遅くなりました;

    いろんな国に旅行されていてじっくり旅行記を読みたいなと思いフォローさせてもらいました^^
    ニュージーも、ここ見た!通った!という風景ばかりで、すでに懐かしい気持ちです。

    先月あたりにブラタモリという番組で池島炭鉱が取り上げられていて、
    長崎に軍艦島以外にも行きたい島見つけた!と
    自己紹介欄に付け加えた次第です。笑 
    炭鉱とか廃墟とか、わくわくしますよね♪
    九州は何県かまたいでの一人旅をしたいなと考えてます。実行するのはいつになるのか分かりませんが…
    2015年06月13日21時08分 返信する

CKさん

CKさん 写真

7国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

CKさんにとって旅行とは

知らなかった世界に触れる手段。
成長の場。

あとはその土地の食べ物お酒を戴くことで胃袋からも旅行を楽しむことを大切にしてます!笑

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ニュージーランド
何度でも行く。

大好きな理由

Nature,Food,Middle-earth

行ってみたい場所

イギリス、北欧、カナダ、ドイツ
パブクロールしたい。

国内だと、長崎の軍艦島と池島
北海道で海の幸を堪能したい〜
あとは廃坑探検も気になります。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています