磐梯吾妻スカイラインから高湯温泉・玉子湯へ
磐梯吾妻スカイラインをとおって玉子湯に行きました。空は抜けるように青く、磐梯吾妻スカイラインの素晴らしさを引き立てていました。玉子湯も硫黄温泉の特有のにおいで出迎えてくれて、「あー、温泉来たな」と感じさせてくれました。日帰りなのですが、宿自体も素晴らしく、自然との調和を大切にしている感じでした。
Chumeiさんの行ったところ、オススメなところを地図で紹介!この旅行記と関連するクチコミを見るにはこちら。
illumination
拡大地図はこちら
| 交通手段 |
自家用車 |
| 一人あたりの費用 |
[ 旅行費総額 >
3万円 - 5万円
] |
| 旅行形態 |
家族旅行 |
| 手配内容 |
個別手配 |
-
疾走する車窓からとったものです。途中のパーキングですね。モクモクと煙が出ていますね。ああいうのを見ると、温泉が楽しみだ。
-
ほら、あっちでもモクモク。硫化水素系のにおいもします。
-
旅タグ(β) 〜関連のあるスポット・キーワード〜
玉子湯
あの橋を渡ってきたのですよ。…嘘です。あれは昔使っていた橋です。
緑が目に痛く空は青々としている。うーん。来てよかった。
このあと玉子湯に入って、我々の宿である板室温泉に向かいました。
掲示板
トラックバック
この旅行記のへのトラックバックURL
http://4travel.jp/tcs/t/tb/album/10605377/008a5167dd486b86112c546dcdde5428
この旅行記へのトラックバック記事
現在、トラックバックはありません。