旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chochiさんのトラベラーページ

chochiさんへのコメント一覧全9件

chochiさんの掲示板にコメントを書く

  • 初?ヨロヨロ

    ピンクのヒルトン ツアーですか? いったい幾らするんですか??
    2009年06月28日17時58分返信する
  • エルニド。

    chochiさん、はじめまして。

    足跡たどってお邪魔したら、懐かしいエルニドが!!
    食い入るように読ませていただきました。

    あの海の色は特別ですよね〜
    ほぅ・・・ため息が出てきました。

    私たちはビーチサイドルームに泊まったのですが水上コテージも楽しそうですね。

    いつかまた戻りたいです〜

    sunny
    2008年09月23日18時46分返信する 関連旅行記

    RE: エルニド。

    sunnyさん、はじめまして!

    sunnyさんのエルニド旅行記は、旅行前から何度も読ませていただき、期待に胸を膨らませていました。
    エルニドは期待以上に素晴らしいですねっ!
    sunnyさんは滞在中、夕日見られたのですね〜
    私は滞在中、夕方曇りがちで、サンセットクルーズに2日参加したのですが、一度も夕日は見ることができませんでした。
    次回は是非!と思っています。

    帰国してから2週間たちますが、まだエルニド熱が冷めません・・・。
    2008年09月23日22時37分 返信する
  • エルニド羨ましい〜

    chochiさん、はじめまして。
    年末年始に(キャンセル待ちで)エルニドに行こうとたくらんでいる
    puyomushiと申します(^_^)/~
    東南アジアと言えば、現在は雨季。。。
    雨季とは思えぬ海の色はchochiさんの強運なのか、エルニドの底力なのか
    ますます憧れ度が増すばかり。。。

    他の旅行記お見受けすると、時々青い海が恋しくなる体質とお見受けしました。
    今後もいろいろ教えてください!!

    puyo
    2008年09月22日00時16分返信する 関連旅行記

    RE: エルニド羨ましい〜

    puyomushiさん、はじめました。
    旅行記をご覧下さってありがとうございます。

    年末年始のエルニドいいですね〜。ぜひキャンセル出るといいですねっ!
    そうなんです、一年に一回は海(主にフィリピンですが)を求めて旅したくなるんです。
    puyomushiさんの旅行記も拝見しましたよ〜!
    モルディブ、ニューカレドニアなど私が行ったことのない場所でとても新鮮でした。
    モルディブの写真は、うっとり見とれてしまいました。いつか行ってみたいな〜。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
    旅行記がアップされるのを楽しみにしています。

    2008年09月22日21時06分 返信する
  • エルニド!

    chochiさん、こんにちは〜。
    フィリピンにご旅行なさったんですね〜!
    お帰りなさ〜い。

    エルニド、とっても素敵なところですね〜!
    目の前に広がる海の色〜エメラルドグリーン&マリーンブルーが
    とても綺麗ですね。
    そして、その海の上に建つ水上コテージ!
    ここでの朝食〜まさに至福のひと時ですね〜♪

    エル二ドは、色んなマリンスポーツも楽しめるし、魚たちもいっぱい。
    こんな素敵な場所がフィリピンにあったなんて、
    私にとって新しい発見でした。
    2008年09月21日09時54分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: エルニド!

    むんさん、お久しぶりです!

    エルニド本当に良かったですよ〜
    雨季なので天気が心配でしたが、運良く晴れてくれました。
    あの海の色は、良い天気があってこそ!ですよね。

    日本からほんの6時間ほどで、こんなに別世界があるなんて
    驚きですよね!!
    日本に戻って、放心状態が抜けなかった旅は今回が初めてかもしれません。
    2008年09月21日19時06分 返信する
  • 6月の京都〜緑&紫陽花!

    chochiさん、こんにちは。
    お久しぶりです。

    6月の京都!
    緑がとっても綺麗ですね〜!
    まぶしいくらい明るい緑。
    思わず深呼吸してみたくなるほど、清々しいですね。

    そして、紫陽花!
    京の雰囲気にぴったりマッチ。
    とても綺麗ですね〜♪
    2008年06月21日16時00分返信する 関連旅行記

    RE: 6月の京都〜緑&紫陽花!

    むんさん、こんにちわ。
    本当にお久しぶりですね!
    旅行記をご覧いただきありがとうございます。

    6月の京都良かったですよ〜
    紅葉も素晴らしいと思いますが、
    緑も格別でした!
    梅雨で蒸し暑さもありましたが、
    竹林など緑のあるところでは涼しく快適に過ごせました!

    土日だけでもこんなに満喫できるなんて驚きでした。
    今後も週末旅行を実施していきたいなぁと思います!
    2008年06月21日17時40分 返信する
  • はじめまして、ヒルトンセブについて教えて下さい。

    はじめまして、chochiさん、旅行記を読みました。

    ヒルトンセブに滞在されたことがあるようなので、ぜひ教えて頂きたくて、書き込みました。

    来年の2月にヒルトンセブに宿泊を検討してます。

    ヒルトンでの食事は大体いくらくらいかかりましたか覚えていますか?
    フィリピンが初めてなので、ホテルの食事代の目安がつきません・・・。
    なので、朝、夕食付きのパッケージにしようかと思ってるのですが、高いので、もし食事をレストランで単品にした方がいくらか安上がりなのでしたら、そっちにしたいと思ってます。

    また、ホテル内での滞在の雰囲気はどうでしたか?
    スタッフや、設備など・・・覚えていたら教えて下さい。

    どうぞよろしくお願いします
    2007年11月26日13時40分返信する

    RE: はじめまして、ヒルトンセブについて教えて下さい。

    utamaさん、はじめまして。

    ヒルトンの滞在をお考えなのですねっ。
    私の場合、朝食は込みのプランでした。HISだと朝食込みでかなり安かったです。
    ですから朝食代は分かりません・・・。

    夕食はバーとカフェの2回使用しました。
    バーは日本と同じくらいで、食事もとったら3人で1万近くしました。
    カフェは、ピザとパスタを食べて飲み物入れて2千円くらいだったかな?
    2年前なのでうろ覚えなのですが。
    きちんとしたレストランを使用していないのでお役に立てず申し訳ございません。

    ホテルの雰囲気は、新しいので綺麗ですが、部屋は狭めです。
    プライベートビーチは、狭いです。プールも小さいですね。
    私が行った時は、韓国人の団体が入っていてうるさかったです。
    団体が入ると、ビーチ・プールとも大きくないので残念なことになります。

    スタッフは丁寧で感じの良い人ばかりでした。人懐っこいスタッフが多いです。
    エステは最高でした!

    あまり参考にならないかと思いますが、
    他に何かあれば聞いてくださいねっ
    2007年11月26日22時40分 返信する

    RE: RE: はじめまして、ヒルトンセブについて教えて下さい。

    お返事ありがとうございました。

    参考になりました、綺麗なホテルというのは楽しみです。
    また何かありましたら、教えて下さい。
    2007年11月28日08時34分 返信する
  • 綺麗な夕焼け

    こんばんはつーと申します。

    驚くほど綺麗な夕焼けですね。
    バリはまだ行ったことのない場所ですが、こんなに美しい夕焼けが
    見える場所是非行ってみたいと思いました。

    ケチャ・ダンスも迫力がありそうで、旅行記から熱気が伝わってくる
    ようです。

    バリへの憧れが強くなるような素敵な旅行記でした。
    では。

    2007年06月23日21時36分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 綺麗な夕焼け

    つーさん、こんにちわ!
    はじめまして。
    旅行記をご覧いただきましてありがとうございました。

    私も初バリだったのですが
    すっかり魅了されてしまいました。
    予想以上の素晴らしさでした。

    芸術と自然が溶け込んだ、本当に素敵な島でした。
    ぜひ、つーさんも訪れてみて下さいねっ!
    2007年06月24日09時25分 返信する
  • こんにちわ♪

    はじめまして!
    私もアユタヤに行ったとき、ここに行きたかったんだけど、
    時間の関係で行けなかったんです〜〜
    やっぱり、これだけ仏像が並んでいると圧倒されますよねぇ〜〜
    私はいけなかった分旅行記で楽しませていただきました。
    これからもよろしくお願い致します。
    2007年06月21日10時55分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: こんにちわ♪

    たらよろさん、こんにちわ!
    旅行記を見て下さってありがとうございました。
    この仏像の並びは一見の価値有りですよね??
    確かにここは少し中心から離れていてますもんね!
    次回は是非是非。

    たらよろさんの旅行記も以前見させて頂きました。
    1つ1つの説明が丁寧で、楽しく見させて頂きました!

    ではこれからも宜しくお願いします。
    2007年06月21日11時55分 返信する

    RE: こんにちわ♪

    たらよろさん、こんにちわ!
    旅行記を見て下さってありがとうございました。
    この仏像の並びは一見の価値有りですよね??
    確かにここは少し中心から離れていてますもんね!
    次回は是非是非。

    たらよろさんの旅行記も以前見させて頂きました。
    1つ1つの説明が丁寧で、楽しく見させて頂きました!

    ではこれからも宜しくお願いします。
    2007年06月21日11時55分 返信する
  • はじめまして!

    chochiさん、こんにちは。はじめまして。

    ロンドンでのミュージカル鑑賞♪
    オペラ座の怪人を皮切りに4作品!すごいですね〜!
    そして、ロイヤル・アルバート・ホールの館内巡りも
    なさったんですね。
    chochiのこの旅のようにメインテーマがあると、
    旅全体がすごく充実し、印象深いものとなりますね〜!!
    2007年04月23日22時40分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    chochiさん、ごめんなさい。
    「さん」が抜けてしまいました。
    すみませんでした。
    2007年04月23日22時42分 返信する

    RE: はじめまして!

    むんさん、はじめまして!
    夜分遅くに申し訳ございません。

    ロンドンの旅行記を読んでいただきありがとうございました。
    アルバートホールなどは、結構マニアックですよね??
    昨年の秋は、ニューヨークに行きブロードウェイを満喫しました。
    近々、旅行記を書く予定なのでもしもお時間があったらご覧下さい!

    むんさんの旅行記の豊富さにビックリ!
    GWに行くバリ、6月に行くバンコク・・・このあたり旅行の参考にさせて頂きます〜
    2007年04月24日00時35分 返信する

chochiさん

chochiさん 写真

  • 旅行記

    9

    49

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年04月12日登録)

    27,862アクセス

5国・地域渡航

2都道府県訪問

chochiさんにとって旅行とは

海外旅行は、新発見の連続!あとは、現実逃避。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

群馬 |

京都 |