念願の三日連続ラウンド(函館大沼編):chipperさんの旅行ブログ

念願の連続ラウンドを経験してきました。
本当であれば同じコースを三日回ってくれば本当にトーナメントのような感じでしたが、
今回はせっかくの休みでしたので三日間違うコースを堪能してきました。
第1日目 大沼国際カントリー
旧来のチャンピオンコースでなかなかの戦略コースでした。
特にショートコースの登りパットは偉くきつく思い切り打っても全く寄らないほど…
風も無くお天気にも恵まれ気持ちの良いラウンドを楽しんできました。
お風呂はあまり綺麗ではなく、女性の風呂は排水溝がすごく臭かったようで
妻からはブーイング!
第2日目 大沼レイクカントリー
函館や大沼周辺の観光と抱き併せてラウンドをされる方が多いコースです
カップルが多くしかも回りやすいコースでもありなかなかお薦めです
1日目よりも気温は暑く日照りも強かったですが、やはり北海道!
気持ちよいラウンドができました。妻も大喜び!
ここもお風呂は古く臭くは無かったようですが設備はいまいち!
第3日目 北海道カントリー 大沼コース
ここはとにかくロングロングロングの7000yd
距離が長くおまけに傾斜がついていてとても意地悪(?)なコースでした。
でもここでそれなりのスコアを出せたら自信つきますよね〜!
現在、コメントの書き込みがありません。
現在、トラックバックはありません。