旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちんちくりんさんのトラベラーページ

ちんちくりんさんへのコメント一覧全128件

ちんちくりんさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございます^ー^

    wakupaku2さん

    初めまして
    沢山褒めていただき光栄です❤
    こちらのお部屋は地下にあります
    ちょうどスパ横の扉を入っていった奥です
    少しくらいのが残念ですね
    二条ビューも素敵ですね

    今後ともよろしくお願いいたします
    2021年10月07日21時33分返信する 関連旅行記
  • Onsenスイート、広くて素敵!!

    ちんちくりんさんへ

    初めまして、
    ミツイのブログは多いけど、Onsenスイートの紹介はほぼなくて・・
    マリオットのSNAでも対象外の最高のお部屋ですもんね。ホント、広くてスゴイ。

    素晴らしい。この部屋は1階なのかしら?建物のどのあたりにあるのかな?・
    スイートだから、他の人にわからない場所に違いない・・

    二条ビューに喜んでいた庶民のワタクシです。
    ユーチューブのお子様がとっても綺麗で可愛い・・楽しみですね。
    これからも、高級どころを楽しませて頂きます。
    2021年10月07日12時41分返信する 関連旅行記

    Re: Onsenスイート、広くて素敵!!

    wakupaku2さん

    初めまして
    沢山褒めていただき光栄です❤
    こちらのお部屋は地下にあります
    ちょうどスパ横の扉を入っていった奥です
    少しくらいのが残念ですね
    二条ビューも素敵ですね

    今後ともよろしくお願いいたします
    2021年10月07日21時34分 返信する
  • 2月に行くので、フォーシーズンズは除外します。

    MUFGPremierMember Recognized VIPコンシェルジェ経由で京都のホテルも探してもらっているので、フォーシーズンズは除外します。
    2020年10月20日16時35分返信する 関連旅行記

    Re: 2月に行くので、フォーシーズンズは除外します。

    無難な選択かと^-^
    2020年10月21日01時49分 返信する
  • はじめまして

    一度行きたいと思っていたホテルですが、とても参考になりました。口コミなど、辛口意見を重視しています。
    2020年09月13日06時52分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    > 一度行きたいと思っていたホテルですが、とても参考になりました。口コミなど、辛口意見を重視しています。

    メッセージありがとうございます^−^

    クラブフロアーみたいなのは子供が入れないので行きませんでしたがそちらは改装されて奇麗なようです

    日本は島となるとそもそもの選択肢が狭いですよね
    2020年09月21日05時12分 返信する
  • お疲れさまでした(^^;)

    ちんちくりんさん、こんにちは~♪

    いや~~~なかなかのハズレホテルですね~★

    しか~し、こう言った旅行記での情報をいただけるのは、とても嬉しいです!

    秋に予定している京都旅行の宿泊先リストから削除させていただきました~^^。

    で、ちんちくりんさんのお勧めホテルを一つだけ教えていただけると、嬉しいのですが(汗)


    ちんちくりんさんの思い、十分にに届けていただきました。

    ありがとうございました。



           多良


    2020年07月08日10時31分返信する 関連旅行記

    Re: お疲れさまでした(^^;)

    こんにちは^-^

    京都が近すぎて基本日帰りしてしまうので今のところおススメできる宿がないです。

    近くフォーシーズンズに行く予定ですのでまた報告させていただきます。

    こちらこそ引き続きよろしくお願い致しますm(__)m
    2020年07月08日13時36分 返信する
  • ミシュラン

    ミシュランは、私は当てにならないと確信しました。

    ミシュランにのると、写真NGのところが多いですよね。
    友達にインスタ女王がいるのですが、インスタ見てきたのにと言ったら、ミシュランにのってから、写真NGにしましたと。
    なんじゃそりゃでしたけど。

    どこにもあるようですね。
    2020年04月04日22時31分返信する 関連旅行記

    RE: ミシュラン

    あーーーー今気がつきました

    失礼いたしましたm(__)m

    店にもよりますが特に京都はミシュランあてになりませんねぇ

    残念なところが多いです・・・・

    また、見に来てくださいね
    2020年07月09日14時46分 返信する
  • ^^

    カブトガニ、美味しくないって聞いてたのですが、いかがでした!!??

    どちらにしても、ちょっと試してみたいですが^^  

    ゆみなら
    2016年12月09日12時41分返信する 関連旅行記

    RE: ^^

    ゆみさん

    こんにちは

    昔食べたときは不味かったですが季節にもよるのでしょうか?今回は普通に食べることが出来ました

    まぁ、また食べたいとは思いませんが(笑)

    2016年12月09日15時38分 返信する
  • すばらしい

    はじめまして。

    2年程前にちんちくりんさんのバンコクのレストランのレビューを拝見したことがあり、今日偶然、またちんちくりんさんのレビューに再度出会いました。

    面白くて読み進みました。それで、どんな方なのだろうと思い『ちんちくりんさんにとって旅行とは』を拝見し、すばらしいお言葉だなあと思い、掲示板にこのメッセージを書かせて頂きました。

    今、ちょっと私の心が元気を失っているのですが、元気をちんちくりんさんに分けて頂きました。

    ありがとうございます。

    また引き続き、旅行記を拝見させて頂きます。
    2016年05月30日21時48分返信する

    RE: すばらしい

    Reading Readingさん

    掲示板を全く見ておらずお返事が遅くなりすみませんでした。

    ありがたいお言葉只只恐縮です。

    今後共何卒よろしくお願い致します。

    m(_ _)m
    2016年06月28日01時47分 返信する
  • 久しぶりに訪問させて頂きました。

    ちんちくりんさん、御無沙汰しております。
    久しぶりに訪問させて頂きました。
    (フォートラベルに久しぶりにログインしたもので)

    相変わらずの御活躍ですね。旅行記を楽しく拝見しております。

    宜しければ、栃尾又温泉 宝巌堂に旅行に行かれては如何でしょうか。

    お料理もおいしいです。特に、ごはん。魚沼こしひかりです。いぶりがっこも出ます。地元の食材が出てきます。お肉は新潟牛。

    温泉は、ぬるーい湯。1時間でも浸かってられます。
    温泉に浸かって、読書が出来ます。下の湯が情緒があっていいです。ちょっと歩きますけど。

    後、観光ですが、西福寺に行って下さい。石川雲蝶の彫刻と絵画が素晴らしいです。
    一見の価値があります。「越後日光開山堂」と呼ばれているようですが、私としては日光の彫刻を上回っていると思いました。
    ちょっと面白く感じるのは、今のアニメチックなデザイン的な所ですかね。
    門の所のあうん(作者は違います)は、アニメの刃牙を彷彿させる筋肉です。

    のんびり温泉旅行にお薦めします。

    では、また。
    2016年01月19日19時46分返信する

    RE: 久しぶりに訪問させて頂きました。

    おじゃるさん

    お久しぶりです。
    お元気そうで何よりです。
    宝巌堂ですか〜。
    素朴なお宿で素敵ですね^ー^
    今はかなり寒そうなのでホタルイカとかの季節になったら検討してみます。
    オーガのような強靭な肉体ではないので〜(笑)
    2016年01月29日01時29分 返信する
  • 確かロイヤルメリディアン上海の旅行記をみせてもらいました

    こんにちわ
    ロイヤルメリディアン上海の旅行記をみせていただきました。
    実は今そこにおりますが、大きな巨大ホテルですね。
    参考させていただきました。
    2015年12月29日11時20分返信する

    RE: 確かロイヤルメリディアン上海の旅行記をみせてもらいました

    わざわざご連絡ありがとうございます。
    少しでも参考になれば幸いですヽ( ´ ∇ ` )ノ
    2016年01月11日02時38分 返信する

ちんちくりんさん

ちんちくりんさん 写真

35国・地域渡航

23都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ちんちくりんさんにとって旅行とは

もし、自分が日本人でなかったらいったいどこでどの様な生活をしているのだろうか?

どの様な人生をおくっているのだろうか。。。。?

など考えながら各国の文化を意識し世界を周っている

自分を客観的にみた第一印象

Instagram 
https://www.instagram.com/piconi3/

大好きな場所

綺麗な海のあるところ。

笑顔のあるところ。

美味しいものがあるところ。

大好きな理由

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

人生楽しんだ者の勝ち。

行ってみたい場所

木星、土星、冥王星、ガミラス星、地球のコア、4次元以上の高次元空間、虚数空間、ディラックの海、お花がたくさんあるところ

現在35の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています