恵比寿・代官山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「お客様。。。ルームナンバーを頂戴してよろしいでしょうか?」<br /><br />クラブラウンジで待ち合わせ時の事です。<br /><br />後ろから突然声を掛けられました。<br /><br />笑顔ではありますが。。。すこし嫌みを含んだ言い方に感じました。<br /><br />クラブフロアーには常に軽食や飲み物が置いてありクラブフロアー宿泊者以外は利用出来ないからでしょうか?<br /><br />只、もうすこし尋ね方に気を配るべきですね。<br /><br />「お客様。大変恐縮ではございますがご利用に際しルームナンバーを頂戴しております。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。」ならまだいいか??<br /><br />まあ、どちらにしてもフロアー以外の人間に使われたくないのであればエレベーターにセキュリティーカードシステムでもつけるべき。<br /><br />ホテル側の不備を顧客に押しつける点が気に入らない。<br /><br />たまたまかもしれませんが滞在中、他の人が同じ事を訪ねられているところは見ていない。<br /><br />偶然かもしれませんが確認の言葉を掛けられたのも私だけであるのも気分が悪い。<br /><br />ちんちくりんは6年程前に宿泊して以来久しぶりの滞在。<br /><br />以前に比べ随分良いホテルになった気がします。<br /><br />クラブルームの朝食も品数、味、共に合格点。<br /><br />が、少し気分の悪い思いをしました。<br /><br />まあ、いつものことです(笑)<br /><br />クラブラウンジは殆どが西洋人でした。<br /><br />エグゼクティブ・クラブ・ルーム<br />http://4travel.jp/traveler/chinchikurin/album/10464163/

恵比寿 ウェスティンホテル東京 コーナーエグゼクティブ に宿泊してみました。

29いいね!

2010/05/19 - 2010/05/19

160位(同エリア520件中)

旅行記グループ 東京 ホテル

0

13

ちんちくりん

ちんちくりんさん

「お客様。。。ルームナンバーを頂戴してよろしいでしょうか?」

クラブラウンジで待ち合わせ時の事です。

後ろから突然声を掛けられました。

笑顔ではありますが。。。すこし嫌みを含んだ言い方に感じました。

クラブフロアーには常に軽食や飲み物が置いてありクラブフロアー宿泊者以外は利用出来ないからでしょうか?

只、もうすこし尋ね方に気を配るべきですね。

「お客様。大変恐縮ではございますがご利用に際しルームナンバーを頂戴しております。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。」ならまだいいか??

まあ、どちらにしてもフロアー以外の人間に使われたくないのであればエレベーターにセキュリティーカードシステムでもつけるべき。

ホテル側の不備を顧客に押しつける点が気に入らない。

たまたまかもしれませんが滞在中、他の人が同じ事を訪ねられているところは見ていない。

偶然かもしれませんが確認の言葉を掛けられたのも私だけであるのも気分が悪い。

ちんちくりんは6年程前に宿泊して以来久しぶりの滞在。

以前に比べ随分良いホテルになった気がします。

クラブルームの朝食も品数、味、共に合格点。

が、少し気分の悪い思いをしました。

まあ、いつものことです(笑)

クラブラウンジは殆どが西洋人でした。

エグゼクティブ・クラブ・ルーム
http://4travel.jp/traveler/chinchikurin/album/10464163/

PR

  • コーナールーム<br /><br />3面鏡でつい遊んでしまう。

    コーナールーム

    3面鏡でつい遊んでしまう。

  • バスルームは少し窮屈

    バスルームは少し窮屈

  • 今時ウォシュレットが無い

    今時ウォシュレットが無い

  • ネットも有料

    ネットも有料

  • アメニティーは充実

    アメニティーは充実

この旅行記のタグ

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

東京 ホテル

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP