バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
タイ王室の方々も良く訪れている程、味に定評があるお店。<br /><br />王室関係者が来店時はものすごい厳重なセキュリティー。<br /><br />タイには不敬罪があり大変厳しいので決して国王様の悪口や話題をしてはいけません。<br /><br />目の前で「プーミポン」なんて呼んだ日には即逮捕ですので気をつけましょう。<br /><br />「プーミポンアドゥンラヤデート」様です。<br /><br />ちなみに推定資産額350億ドル(約3兆8000億円)で世界王室の頂点に君臨されている。<br /><br />さて、このお店ビールはベルギーのヒューガルデン生。<br /><br />とにかくビール好きにはたまらない場所です。<br /><br />ああ、日本人ってこんなにも旨いビールさえ自由に飲めない国になってしまったんだなぁーとつくづく思う。<br /><br />発泡酒って???<br /><br />そろそろ政府に刃向えよ。。日本人<br /><br />本当に発泡酒は日本の恥です。<br /><br />このお店、酒のつまみレベルも非常に高く何を食べても旨い。<br /><br />ワインも豊富にある。<br /><br />うーーーん、いつ行っても旨し。<br /><br />お勧めです。

タイ バンコク Sukhumvit Soi23 Citadine 1階 MINIBAR に行ってきました。

3いいね!

2009/07 - 2009/07

19055位(同エリア22960件中)

0

2

ちんちくりん

ちんちくりんさん

タイ王室の方々も良く訪れている程、味に定評があるお店。

王室関係者が来店時はものすごい厳重なセキュリティー。

タイには不敬罪があり大変厳しいので決して国王様の悪口や話題をしてはいけません。

目の前で「プーミポン」なんて呼んだ日には即逮捕ですので気をつけましょう。

「プーミポンアドゥンラヤデート」様です。

ちなみに推定資産額350億ドル(約3兆8000億円)で世界王室の頂点に君臨されている。

さて、このお店ビールはベルギーのヒューガルデン生。

とにかくビール好きにはたまらない場所です。

ああ、日本人ってこんなにも旨いビールさえ自由に飲めない国になってしまったんだなぁーとつくづく思う。

発泡酒って???

そろそろ政府に刃向えよ。。日本人

本当に発泡酒は日本の恥です。

このお店、酒のつまみレベルも非常に高く何を食べても旨い。

ワインも豊富にある。

うーーーん、いつ行っても旨し。

お勧めです。

PR

  • ベーコンエノキバターの中にホタテが入っています。

    ベーコンエノキバターの中にホタテが入っています。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP