ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪の難波駅直結の有名ホテル。<br /><br />ロビーは広く「ちんちくりん」はよく友人との待ち合わせなどに利用。<br /><br />今回はクラブフロアーでのチェックインでしたが対応はなぜか日本語が少し変な中国人。<br /><br />チェックイン時ここでは枕の種類などを選択可能。<br /><br />クラブフロアーの御食事メニューはごく普通で魅力無。<br /><br />わざわざクラブフロアーを利用するほどの事でもないかな。<br /><br />さて、お部屋への案内ですがこちらが選択した部屋であるにもかかわらずまるでUPグレードしたかのようなご案内。<br /><br />「今日は特別に広い方の部屋をご用意させて頂きました」って・・・こちらが初めからその部屋を選択したのですが・・・。<br /><br />禁煙フロアーなのに臭い。<br /><br />とにかく部屋はカビの匂いが充満。<br /><br />よく梅雨時に感じることのあるエアコンのかび臭いニオイ。<br /><br />部屋の質も最低クラス。<br /><br />テレビは薄型だが聞いたことのないブランドで安物の画質が悪いもの。<br /><br />間取りも理解できない程に使いにくい。<br /><br />また、今時ユニットバス。<br /><br />バスタオルも一組。<br /><br />ネットは無料。<br /><br />DVDの無料レンタルがある点は評価できる。<br /><br />只、ベットは安物で座るとギシギシと音が鳴る。<br /><br />これで料金は3連休の中休みであることも手伝ってか1泊4万円弱。<br /><br />あり得ない金額。。。。<br /><br />精算時に領収書を頂くがわざわざ紙に書いて渡してるのにもかかわらず間違えているし・・・。<br /><br />はぁぁ疲れる・・・。<br /><br />2度と利用することのないホテル。<br /><br />がっかり。。。。

大阪 スイスホテル 南海 に宿泊してみました。

3いいね!

2008/11 - 2008/11

2917位(同エリア3592件中)

0

10

ちんちくりん

ちんちくりんさん

大阪の難波駅直結の有名ホテル。

ロビーは広く「ちんちくりん」はよく友人との待ち合わせなどに利用。

今回はクラブフロアーでのチェックインでしたが対応はなぜか日本語が少し変な中国人。

チェックイン時ここでは枕の種類などを選択可能。

クラブフロアーの御食事メニューはごく普通で魅力無。

わざわざクラブフロアーを利用するほどの事でもないかな。

さて、お部屋への案内ですがこちらが選択した部屋であるにもかかわらずまるでUPグレードしたかのようなご案内。

「今日は特別に広い方の部屋をご用意させて頂きました」って・・・こちらが初めからその部屋を選択したのですが・・・。

禁煙フロアーなのに臭い。

とにかく部屋はカビの匂いが充満。

よく梅雨時に感じることのあるエアコンのかび臭いニオイ。

部屋の質も最低クラス。

テレビは薄型だが聞いたことのないブランドで安物の画質が悪いもの。

間取りも理解できない程に使いにくい。

また、今時ユニットバス。

バスタオルも一組。

ネットは無料。

DVDの無料レンタルがある点は評価できる。

只、ベットは安物で座るとギシギシと音が鳴る。

これで料金は3連休の中休みであることも手伝ってか1泊4万円弱。

あり得ない金額。。。。

精算時に領収書を頂くがわざわざ紙に書いて渡してるのにもかかわらず間違えているし・・・。

はぁぁ疲れる・・・。

2度と利用することのないホテル。

がっかり。。。。

PR

  • すべてがペラペラ<br /><br />最近のビジネスホテルとすら比較できないほどしょぼい

    すべてがペラペラ

    最近のビジネスホテルとすら比較できないほどしょぼい

  • 趣味の悪い暗い絵とくたびれたソファー

    趣味の悪い暗い絵とくたびれたソファー

  • テレビは聞いたことのないブランドで粗悪なもの<br /><br />DVDがレンタルできる点は良い

    テレビは聞いたことのないブランドで粗悪なもの

    DVDがレンタルできる点は良い

  • 水圧は良好<br /><br />今時この価格でユニットバスとは・・・<br /><br />しかもペラペラ

    水圧は良好

    今時この価格でユニットバスとは・・・

    しかもペラペラ

  • タオルなどは一組のみ

    タオルなどは一組のみ

  • アイロンがあるのはGOOD<br />

    アイロンがあるのはGOOD

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP