東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
元東京西麻布ジョージアンクラブの春藤マネージャーがオープンさせたフレンチレストランです。<br />内装は深いブルーで非常に洗練されたインテリアです。<br />女性デザイナーによるものらしくコンピューター制御された照明がさらに雰囲気を盛り上げてくれます。<br />オーナーの春藤氏はサービスも非常に素晴らしく話し上手、聞き上手。<br />ソムリエでもある彼はワインの知識も豊富で話を聞いているだけで楽しい。<br />また、シェフ山本氏も元ジョージアンクラブで働いておられたという。<br />若干33歳のシェフとは思えない。<br />最高クラスの料理を上品にまとめ上げています。<br />本当に料理の好きなシェフなんでしょう。<br />特に様々な食材を組み合わせた味のハーモニーには、にやけてしまいます。<br />素晴らしいの一言です。<br />デザートまで全くバランスが崩れません。<br />このプライスの中では考えられないほど完成された料理であると思います。<br />ワインも心をくすぐる品揃え。<br />料金も非常に良心的ですべて買い占めたくなってしまいます。<br />そのうち予約の取れない店になってしまうかもしれません。<br />お薦めです。<br /><br />詳細<br />http://www.orexis.co.jp/

東京 白金 フレンチレストラン オレキス(OREXIS) に行って来ました。

22いいね!

2008/02 - 2008/02

21218位(同エリア79602件中)

旅行記グループ 東京 レストラン

0

11

ちんちくりん

ちんちくりんさん

元東京西麻布ジョージアンクラブの春藤マネージャーがオープンさせたフレンチレストランです。
内装は深いブルーで非常に洗練されたインテリアです。
女性デザイナーによるものらしくコンピューター制御された照明がさらに雰囲気を盛り上げてくれます。
オーナーの春藤氏はサービスも非常に素晴らしく話し上手、聞き上手。
ソムリエでもある彼はワインの知識も豊富で話を聞いているだけで楽しい。
また、シェフ山本氏も元ジョージアンクラブで働いておられたという。
若干33歳のシェフとは思えない。
最高クラスの料理を上品にまとめ上げています。
本当に料理の好きなシェフなんでしょう。
特に様々な食材を組み合わせた味のハーモニーには、にやけてしまいます。
素晴らしいの一言です。
デザートまで全くバランスが崩れません。
このプライスの中では考えられないほど完成された料理であると思います。
ワインも心をくすぐる品揃え。
料金も非常に良心的ですべて買い占めたくなってしまいます。
そのうち予約の取れない店になってしまうかもしれません。
お薦めです。

詳細
http://www.orexis.co.jp/

PR

  • フォアグラとその下にあるクラッカー?とのバランスが絶妙。

    フォアグラとその下にあるクラッカー?とのバランスが絶妙。

  • 丁寧な仕事振りが伺えるコンソメ。

    丁寧な仕事振りが伺えるコンソメ。

この旅行記のタグ

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

東京 レストラン

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP