旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パンダさんのトラベラーページ

パンダさんへのコメント一覧全3件

パンダさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    パンダさん

    映画「世界最速のインディアン」の舞台となった
    インバカーギルへ行かれることはありますか?
    2019年11月19日07時15分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    こんにちはももでああさん。
    インバーカーギルへは一回も行ったことはありませんが、ぜひ行ってみたいです!
    2019年11月19日07時27分 返信する
  • 知らないラウンジ

    デルタのラウンジのあったところみたいですが 変わったのかしら?

    最近は転職したら 嬉しいことに JALを利用させてくれるので ターミナル2ばかりで すっかりご無沙汰の ターミナル1ですが 変わったんでしょうね

    1200円プラス食事代 多分使わないと思いますが 折があったら覗いてみましょう

    フォローありがとうございます
    シカゴはいいですよ!

    今回は一泊しましたが 乗るはずの便を二回もキャンセルされた挙げ句 自腹で一泊という 最悪さでした 
    そのうち 旅行記にします

    ではまた
    Mより
    2019年08月24日17時31分返信する 関連旅行記

    Re: 知らないラウンジ

    こんにちは
    デルタスカイクラブがあったところなのでしょうか?私もよくわかりませんがこのラウンジの周りのゲートからデルタ便やスカイチーム系の便だったのでそうかもしれないですね。
    2019年08月24日17時56分 返信する
  • ありがとうございました!

    フォローして頂きありがとうございました。

    私もフォローさせて下さい!!

    これから宜しくお願いします♪
    2017年09月28日12時27分返信する

パンダさん

パンダさん 写真

3国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

パンダさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

シカゴ
ニューヨーク
ロンドン
台北
シンガポール

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

宮城 |

山形 |

埼玉 |

千葉 |

愛知 |