旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ピノコ&コトンさんのトラベラーページ

ピノコ&コトンさんへのコメント一覧全85件

ピノコ&コトンさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして♥️

    遊季の里を色々みていたらこちらにたどり着きました。写真もとても上手に撮れていて知りたいところがたくさん写っていたのでとても参考になりました。どうしてもコメントしてたく思わず新規登録してしまいました。お部屋もきれいで眺めもよくてなんといってもお料理が美味しそうでした。まだ旅行は先のはなしなのですがこちらのお宿は泊まりたくなりました。あの美味しそうなステーキのコースは一番高いコースですか?変なこと聞いてごめんなさい。でも本当に美味しそうでした。
    また訪問させてください。よろしくお願いいたします。あとひこにゃんかわいいですね。一番好きなゆるキャラです。いつか会えるのを夢見ています。本当に会えるんだなあと楽しみになりました。
    2018年07月30日17時41分返信する 関連旅行記
  • 参考にさせてもらいました

    来週から夫婦でラスベガスに旅行します。宿泊ホテルがパリスホテルでバフェに行きたかったので、とても参考になりました。
    2013年09月03日21時56分返信する 関連旅行記
  • とっても参考になりました。

    ピノコ&コトン様

    初めまして、ちょんたと申します。

    今週の日曜日に友人たちと4人で始めて「有馬温泉」に行くものですから、いろいろな食べ物やお店などが紹介されていて、とても参考になりました。

    また、有馬温泉の見所も沢山あり、行くのが楽しみになってきました!!

    鼓ヶ滝公園には、どのくらい歩けばいけるのでしょうか?

    中年の私たちでも簡単に行ける位なのでしょうか?

    ウォーキングシューズ程度で大丈夫でしょうか?

    苦楽園口のレストランや、北山緑化公園近くのレストランなど、こちらも興味津々です!!

    娘が西宮にいるもので、有馬温泉からこちらに回ろうと思いますので・・・。

    素敵な写真とコメントでした。ありがとうございました!

                                ちょんた
    2012年04月10日02時08分返信する 関連旅行記
  • 食べ歩き楽しそう。

    ピノコ&コトンさん、はじめまして。

    3月に有馬温泉に行こうかな〜と思ってこちらの旅行記にお邪魔しました。
    今年は2月でもとってもさむっくて温泉にいきたくて。
    でも温泉もいいけど、旅の楽しみである”食べる”こともたのしみですよね。
    ほかほかの蒸し饅頭やたくさんの種類のおだんご、みんなおいしそうです。
    是非私も有馬温泉に行ったらトライしてみます!

    ざっちより。
    2012年02月29日06時43分返信する 関連旅行記
  • とても参考になりました。

    コメントされているSaochanさんの友人の模糊と申します。

    私もこのたびプリトヴィツェ湖群国立公園に行ってまいりました。
    旅行にあたりましては、こちらの記事と写真を参考にさせていただきました。
    とても役に立ちました。
    ありがとうございました。
    心より感謝いたします。

    私の行ったのは秋の紅葉シーズンでしたが、秋も本当に素晴らしいですよ!

    ↓今、ブログで写真公開中ですので、もしよろしければご覧ください。コメントでもいただければ幸いです。

    http://mokotabi.exblog.jp/16786788/
    2011年11月10日13時47分返信する 関連旅行記
  • こんにちは。

    はじめまして。
    ポンテ・ミラボー行かれたのですね!
    このお店、私のお友達のお店なんです。時々、お昼でもギターやハープ等の生演奏があったり…ゆったりと俗世間を離れて過ごせます。
    また行ってあげてくださいね!

    Belle
    2011年07月24日11時52分返信する 関連旅行記
  • お久ぶりに掲示板でお便り致します。

    ピノコ&コトンさん へ

    こんにちは。 お元気ですか‥(?_?)
    久々にご連絡書込み致しました。

    ピノコ&コトンさん旅行記を拝見し、興味を持ちぜひ宿泊して見たいと思い来週末にホテルニューオータニ予約をして居ります。

    今年操業25年老舗ホテルですね!
    出来れば、ピノコ&コトンさんのご意見を教えて頂きたく思います。
    (今回初オータニ・大阪宿泊 1泊朝食付きです)
    また旅行記宿泊階数もお教え下さい。

    久々にお邪魔致しましたが、ピノコ&コトンさん 豊富高級ホテル体験された旅行記数々有り、羨ましいです。

    倉敷のおじさんより


    2011年03月21日14時23分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 私も泊まりました☆

    ピノコ&コトンさん、
    こんにちは&メールありがとうございました。

    私も泊まりましたオードリールーム。
    ホントは、沖縄へ"花粉逃避旅行"をしたかったのですが、諸々の事情で行けず、どこかに閉じこもりプランで選びました。

    部屋自体は普通でしたけど、ホテルの一生懸命企画しましたという感じがして良かったです。

    私も温浴フットマッサージが気に入りました。ピノコ&コトンさんは購入されましたか。

    とても参考になりましてありがとうございました。
    2011年03月07日13時14分返信する 関連旅行記
  • いいですね!

    一番の贅沢は空間ですよね(^o^)丿

    おいしい料理と空間があれば幸せですよね!
    2010年11月09日09時13分返信する 関連旅行記

    こんばんは

    レモンハートさん。

    『美味しい料理&空間』
    本当にこれがあると幸せな気分になります♪

    リフレッシュしてパワーをもらえますよね。

    メッセージをありがとうございました☆



    2010年11月11日18時18分 返信する
  • 同じホテルに泊まりました!!

    ホテルからの景色に見覚えががあったので、アルバムの写真を比べたら全く

    同じ所から写していました。

     小生は昨年8/25 出発でしたので貴方より二週間程早かったようですが、9日

    間の行程で余り天候に恵まれない旅行でした。現地では、はや初秋の気候で

    半日雨や曇りと言った天気でした。貴方は如何でしたでしょうか。

     なお、一番最後の写真のハダンゲルフィヨルド178mとあるのは、もちろん

    178Kmの間違いです。以上
    2010年07月17日15時31分返信する 関連旅行記 関連写真

    同じホテル♪

    aonisaiさん、はじめまして。

    ハダンゲルフィヨルドでのホテルが同じだったのですね♪
    このホテルは私たちのツアー以外にも日本のツアーの方々が一緒でしたよ。
    日本の利用が多いのかもしれませんね。

    お部屋に入ってテラスからの景色を初めて見た時ははしゃいでしまいました(笑)

    お天気に恵まれなかったそうで少し残念でしたね。
    私が行った10日間は、9月に入りすっかり初秋で急に冷え込んできた頃でしたが、幸い良い天気が続いてくれました。

    間違い…気付いてくださってありがとうございます☆
    早速、訂正しますね。





    2010年07月19日16時45分 返信する

    RE: 同じホテル♪

    >天気良かったのですか。ラッキーでしたね。

     海外へ20回ほど旅行していますが、『北欧』は未だでしたので一度行って

    見たいと思っていた所なので誠に残念でした。寒さに対しては小生も相物

    のジャンパーやセイターを持参していたので、少々涼しくても晴天の方が

    良かったので羨ましいかぎりです。旅費も高かったので余計心残りです。

    次回機会があれば6−7月に行こうと思っています。

     また別の旅行記、楽しみにしています。
    2010年07月19日20時21分 返信する

    北欧

    aonisaiさん。

    本当に北欧は旅費が・・・高いですよね。
    物価も・・・・高いですよね。笑
    海外に行くと必ず行く「スーパー」でさえも高いですもんね。
    だけど、私も1度行ってみたかった「北欧」でした。

    景色がメインの国はお天気が大きく思い出に左右しますよね。
    6,7月の北欧は更に綺麗な景色に出会えそうな気がします☆
    行かれたら是非、旅行記で写真を見せてくださいね。
    楽しみにしています〜。

    2010年07月19日21時42分 返信する

ピノコ&コトンさん

ピノコ&コトンさん 写真

  • 旅行記

    198

    907

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年12月04日登録)

    1,027,140アクセス

15国・地域渡航

24都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ピノコ&コトンさんにとって旅行とは

〜〜〜〜☆☆☆ありがとうございました☆☆☆〜〜〜〜

この旅行記作成を始めてもうすぐ5年が経ちます。
なかなか旅行記に取りかかれず写真UPだけのものもありました・・・ありますが・・・。笑
ピノコ&コトンの旅行記はこれで終了します〜。
5年間本当に色々な所にいってたくさんの思い出ができました♪
この旅行記は本当にいい思い出が詰まっています☆

訪問やメッセージを下さった方、投票をしてくださった方、ありがとうございました。
なかなかPCを開く事が出来ず放置しっぱなしの時が多かったので、お礼さえ言えない事が多くて申し訳ありませんでした。
でも、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました♪

「旅」はいいですね。
旅行記作成は終わりますが、私にとって「旅」はなくてはならない大切な時間なのでこれからも色々なところに出掛けて色々な経験をして思い出を作っていこうと思います♪
皆様もこれからも素敵な「旅」を続けてくださいね。
ありがとうございました。

2010年11月 ピノコ&コトン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆この旅行記は自分たちの思い出を残す自己満足旅行記です☆


自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在24都道府県に訪問しています