旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

CHARさんのトラベラーページ

CHARさんへのコメント一覧全13件

CHARさんの掲示板にコメントを書く

  • 泡 飲み放題?

    まだ行ったことのないモルディブ。一度でいいから行きたい。泡も飲み放題で飲みたい
    羨ましいです
    2022年02月06日09時44分返信する 関連旅行記

    Re: 泡 飲み放題?

    この後に別のリゾートへ行く予定がコロナでキャンセル・・・。
    そこも飲み放題でオーダーしていました(笑)早くリベンジしたいです。
    2022年02月06日10時41分 返信する
  • 素敵すぎ~

    CHARさん

    こんにちは♪

    沖縄、そんなことがあったのですね。。ざんねん。
    私も台風で沖縄がポシャッた経験あるので、よくわかります。

    でもそこをサクッと振り替える行動力はさ~すが~ (^^)
    空いててよかったです♪
    赤倉観光ホテル、私も以前から憧れでしたが、
    いやー、やっぱり抜け感パンパない!!冬も良さそう。
    私も水上の雪山じゃなくてこっちに行くとよかったな~~次回はそうします!

    アクアテラスラウンジやバーカウンターが似合うCHARさんならではのオトナ旅 続きも楽しみにしています(^^)

    おみヴぉ
    2019年04月07日12時33分返信する 関連旅行記

    Re: 素敵すぎ~

    おみヴぉさん

    こんにちは(^^)
    沖縄あるあるにやられてしまいました。そのうち沖縄のハレクラニもオープンするし、行きたいところが溜まっていってしまいます汗
    おかげで赤倉に行けましたが、次回はお部屋を選択して宿泊したいです♪

    行動力はパワフルなおみヴぉさんの足元にも及びませんよ。
    いつも参考にさせていただいています!

    CHAR
    2019年04月08日12時40分 返信する
  • やっぱりサヌールはタンジュンサリ!

    CHARさん

    こんにちは♪

    タンジュンサリ旅行記、最後まで楽しませていただきました~♪(^^)
    いやー、やっぱりサヌールに泊まるならビーチ沿いホテルが王道ですね! 自分は去年行った時、敢えてサヌールの街ヴィラを選びましたが、お天気にも恵まれず却って中途半端な結果に終わって、あまりサヌール本来の良さを味わえなかった気がするので、次に行くとしたらやっぱりタンジュンサリにぜひ泊まってみたいと思いました!

    今回は4泊もされたということでゆっくり楽しめましたね♪ 目覚めてすぐにビーチに出られてサンライズパトロールが最高!ビーチフロントの気持ちいい朝食は空気まで伝わってきそうなお写真でした♪(≧▽≦)b

    自分はサヌールより先にアメッドやロビナへ行ってしまったせいでか、サヌールビーチには(あれでも)人が多いと感じられてしまったのですが、クタやスミニャックへ行ったらまだまだあんなもんじゃ利かないくらいの人の多さなのでしょうね・・群衆はこわいのでw、次回は人のいない西部の奥地へ行って引きこもってくる予定です(笑)。CHARさんは今年はまたどこへ行かれるのでしょうか?楽しみにしてます!

    おみヴぉ
    2019年03月24日08時01分返信する 関連旅行記

    Re: やっぱりサヌールはタンジュンサリ!

    おみヴぉさん

    こんばんは😊
    最後まで見ていただいてありがとうございます♪
    私としてもサヌールはモルディブと比べればだいぶ都会(笑)ですが、おかげで食事、買い物も楽しめました。クタは大昔買い物に行ったきりですが二度と行かない(笑)

    おみヴぉさんは、また素敵なところを探されたんでしょうね!レポしていただくのを楽しみにしています♪
    私はしつこくタンジュンサリに予約を入れていたのですが友人の仕事の都合でキャンセルしたばかり( ;∀;)
    ひとりでモルディブかな?と考え始めたところですが、どうなるやら💦
    2019年03月25日00時45分 返信する
  • カッコいいっ♪

    CHARさん

    こんにちは♪
    モルディブ旅行記、完結しましたね~。おつかれさまでした。
    いやー、ひとりでも余裕!さすがです!(^^)b

    モルディブはシンガポールトランジットで近いし、海にも惹かれますが、
    自分の場合は潜るわけでもなく、お酒も呑めないので(笑)
    持て余しそうだなぁ~と、いまひとつ敬遠ぎみでした・・(^^;
    でも女性一人でも全く問題なさそうなので安心ですね。

    CHARさんの旅行記読んでいていつも思うのは、
    「あ~、一緒にいたら、あのレストランだって入れるのになぁ~」
    ということですね!(≧▽≦)ノ
    私は飲めないので、ボトルはフルで1本おまかせしますw

    今回お天気は残念でしたが、素敵なリゾートでわくわくしました。
    また次回もたのしみにしています。私は来月からマレーシアへ行ってきます。(^^)

    おみヴぉ
    2018年09月29日14時12分返信する 関連旅行記

    Re: カッコいいっ♪

    おみヴぉさん、こんばんは。

    もう昨年の旅行の話を終えるのに時間がかかりすぎ💦
    読んでいただいてありがとうございました😊

    モルディブは海はきれいだし水上コテージのインフィニティプールはお好きなんじゃないかなあと思いますので機会があれば是非♪
    ご一緒出来る場合はフルボトル担当します(笑)

    マレーシア!また詳細な旅行記を楽しみにしています。
    私は沖縄へ行ってきます!5月のバリ旅行記も頑張って始めます(^^)v

    CHAR
    2018年09月30日01時38分 返信する
  • バロス

    CHARさん こんにちは。初めまして。
    私は近くのトルハジリ アイランド リゾート&スパ モルディブズに宿泊したので、近いなと思い拝見しました。バロスは全く知らなかったです。ただ、トラギリと似た感じだったです。続きも拝見します。
    2018年07月09日11時30分返信する 関連旅行記

    Re: バロス

    164-165さん、こんにちは、初めまして。
    バロスも昨年の話なのに未だ途中で汗。のんびりですが、よかったらお付き合いください。
    トラギリはビーチが広そうですね。参考にさせていただきます♪
    2018年07月09日12時35分 返信する
  • 御礼

    こんにちは。

    富士山旅行記に投票を頂き、ありがとうございました。

    富士山は雪がお似合いですね。
    2017年12月04日03時14分返信する

    RE: 御礼

    こんばんは。
    こちらこそ投票いただきありがとうございました😊
    2017年12月04日22時37分 返信する
  • 古き良き時代

    CHARさん

    こんばんは~~

    いつもバリ旅行記へのいいねありがとうございます。m(__)m

    お母様と弟さん、遅ればせながらおめでとうございます。
    じつはうちの母も一昨年喜寿でした。同世代ですね。
    お祝いでクラシックホテルなんて、素敵です~

    いやーー、それにしても日光金谷ホテルすご~い!これはぜひ泊まりたい!
    これだけ古いのに、とても良い状態で残っていて、しかもまだ現役とは!
    お部屋も館内も、雰囲気素晴らしいですね。いやー萌える!
    個人的には、バーにあったあの龍のテーブル大絶賛です!欲しい!!w

    東照宮はもう20年ぐらい前に行ったきりですけど、私も今はもう観光客多さにげんなりして行く気しないかな~。かなり登るし体力が・・w それだったらほんとに金谷ホテルの歴史探訪のほうが、私もはるかに興味深いです。

    じつは私も8月末に母連れて念願の銀山温泉に行ってきました。大正浪漫でとっても素敵だったのでオススメしたいのですが、まずはバリの旅行記終わらせてからにします・・^^;

    おみヴぉ
    2017年10月10日22時21分返信する 関連旅行記

    Re: 古き良き時代

    こんにちは~。
    見て頂いてありがとうございます。

    おみヴぉさんの詳細なバリレポは毎回楽しい情報がふんだんに盛り込まれており楽しませていただいておりますのでイイネ連発です♪
    銀山温泉の記事も待っているなんて楽しみだなあ~。

    私もモルディブそろそろ書きたいと思いますので、よかったらまた見てやってくださいませ。

    CHAR
    2017年10月11日12時56分 返信する
  • こんばんは!

    今日は!
    初めましてmakiと申します!
    未だ毎日暑いですね!

    今回は写真の無い旅行記に訪問して頂き
    有難う御座います!

    私も又、色々教えて頂きたく訪問したいと
    思います!

    お互いの旅行記・クチコミで
    お会い出来れば幸いです”

    失礼します!

    maki
    2017年09月04日07時36分返信する

    RE: こんばんは!

    makiさん

    初めまして。
    こちらこそご訪問ありがとうございました!
    すごくたくさん旅行に行かれているんですね、うらやましいです。

    こちらこそ色々教えていただきたいです😊

    CHAR
    2017年09月05日07時52分 返信する
  • 行ってみたいサヌール

    CHARさん

    こんばんは〜(^_^)/

    バリ島、去年の夏に行かれたのですね!

    じつは私も、次に行くならサヌールもいいかなとちょっと思っていたところだったので、とても参考になりました。空港から近いし、買い物にも困らなそうだし、ビーチもあってジュクンの風景も見れて、何よりのんびりした雰囲気でとても良さそうですね〜。サヌールっていうと大昔からバリ通いされてる日本人大先輩方の行くところっていうイメージが強いのですが、一度どんな感じか見に行ってみたいです。

    フェアモント、素敵ですね〜。プールも広々でいい!お友達の方は遊泳がお上手なんですね!夕方にプールサイドを歩かれててそのまま泳がれたのにはびっくりしました!すごいです!(≧▽≦) 剪定されたフランジパニをお部屋に生けられたり、すごく楽しんでいらっしゃるご様子がgood! そしてCHARさんはお酒がお強いんですね〜!頼もしいです(^_^)b 

    他の旅行記もこれから拝見させていただきますね。(^_^)

    おみヴぉ333
    2017年08月31日00時11分返信する 関連旅行記

    RE: 行ってみたいサヌール

    おみヴぉ333さん

    こんばんは(*^^*)
    このときはアメッドも提案したのですが友人に全く刺さらずサヌールとなりました。
    サヌールならタンジュン・サリ!という提案はプールが小さいから却下され(笑)。
    でもフェアモントはすごくよかったので、また行きたいです。
    あ〜、でも今度こそタンジュン・サリにしてフェアモントはラウンジだけ・・・とか妄想したりして。

    おみヴぉ333さんのようにアクティブな選び方も憧れます。
    英語が出来ないのでAirbnbも眺めるのみの残念な私ですが、沖縄辺りからチャレンジしてみようかしら・・・。
    これからもステキな情報よろしくお願いいたします♪

    CHAR
    2017年08月31日23時31分 返信する
  • こんにちは。

    CHARさん

    こんにちは。
    サヌールは良かったですよね。
    物価も安いし、昔のバリ島が一番残っている地域だと思います。
    フェアモントは、素敵なホテルですよね。
    バリ島では泊まったことはありませんが、マウイ島のフェアモントには泊まりました。とても素敵なホテルでした。

    バリ島は、2011年に行ったのが最後です。
    また、いつか行きたいと思っていますが、
    他に行きたいところが沢山ありすぎて中々行くことが出来ません。

    南の島は大好きです。

    今年の11月にモルディブに行きます。
    宿泊は、アナンタラです。

    時々お邪魔いたします。
    パパさん
    2016年09月18日14時26分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは。

    パパさん

    サヌールのいい意味で寂れた感が非常に心地よかったです。
    毎日ナシゴレン、ミゴレン、ビンタン(^^♪
    毎日マッサージ(^^♪

    また続きも書きますので、よかったら見てくださいませ。

    CHAR
    2016年09月19日00時20分 返信する

CHARさん

CHARさん 写真

4国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

CHARさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています